福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

21:25

yum_n_muyWコロンのねづっちじゃない方、福井出身なんだ('_')
honeyhacchi福井最後の夜は髪書房千葉社長と森井さんと3ショット貴重なお話あれこれ、美容師の集いはあつ�帳�ぢい2日間でした
ren0w11@izumi_fuu うちのメリカじゃしこなうできないよ(;´д`)色気ねぇ… ふうちゃん上手いよー!
nabeteru1Q78エコカー補助金よりずっと良いですね。RT @F_Koujina 豊後大野市のプレミアム商品券とは商工会の取り組み(市が一部補助)。(1冊)は500円×12枚。A券6枚(大型店含む全店舗で使える)とB券6枚(一部大型店では使用できない)。一部大型店は売り
tana_booRT @masaraptor: ビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護してくれました。お楽しみは次号に続く…、福井市内の情景多数ですので、福井ファンの方は、お買い求めを。 #fukui #ca
seasonedlaver@hagi_ten どこ産にしますか><福井ですか新潟ですか秋田ですか><
hoshino_sora気になる☆RT @masaraptor ビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護してくれました。お楽しみは次号に続く…、福井市内の情景多数ですので、福井ファンの方は、お買い求めを。 #f
amayatakahikofon設置とはとてもすばらしい!ひとの集まるところには是非とも提案したい一品ですよね。RT @myk_fct: 福井中央クリニックにfonが設置された模様。主治医の先生が先日iPhoneを買われていたので、その時に貰ったんだな。有り難い♪
Chloe425@higetaku 発見ー!ちえです、良かったらこちらでもよろしこ(・∀・)ノ
daikou3945RT @runrunayaka: 27(金)ショッピングモールエルパ福井・癒しイベント「彩花の姓名鑑定(オーラ診断)」出店します♪福井のみなさん遊びに来てねっ☆RTして頂けるとウレシイです。http://www4.hp-ez.com/hp/mayupiro
nozomikibou1234福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦です。民主党には幼稚園に再入園して頂く必要があります。 幼稚園では、挨拶の仕方・お礼の仕方・悪いことをしたときの謝り方を教えて下さいます。
masaraptorビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護してくれました。お楽しみは次号に続く…、福井市内の情景多数ですので、福井ファンの方は、お買い求めを。 #fukui #cafe291
petit_uLPaのミスド不味過ぎる。 #fukui 100円なので買ったのに(-。-; ポンデ固すぎ。 ヨーグルト風のヤツ腐ってるかのよう。 エンゼルクリームもガワが固い。 店員も最悪なクソ野郎だった。 のろくて延々と客が並んだ。 客も不快そうだった。 2度と行かん。
Y_iko3時間の"食パン"で行く鈍行旅終了。やと恐怖電車から解放!最後むっちゃ飛ばすわ、騒音で耳潰れるわ、まじで不安やったが、無事敦賀到着!お次は米原!普通のJR車両!\(>∀<)/旅はまだまだ続く!
beeeeeeck飯りたいけど今日は福井県っす!RT @BU_MAMA: @beeeeeeck 横浜で飯でもどお?と誘う予定でしたが出ないので総武線に乗って新宿向かってユニオン行きました。。。 http://twitpic.com/2ib3yc
awaraseiryu料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
odekic79もーしこみかんりょうの儀 http://bit.ly/aJcXL0
relaim福井も12時過ぎからボツボツと^^;大気が不安定ですね(^^;;おかげさまで今は綺麗な月の下ビアガーデン営業中です(^-^)/RT @nailmyu 今日も少し降りました(^^ RT @relaim: いきなり新保で降ってきた(>_<)RT @life96 東郷は
moonxeve授業終わった�帳�ぢ!!今から越前市まで練習に向かいます!「蛍火」公演まであと2日!!(>_<)
Torihu_yu@rau2rau2 ほ・・・( ゜Å゜)ホゥ。。。 どがしこ・・・・
awaraseiryu涼しくなってから行動するツイッター様限定【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 拡散希望
ex_md_1101@may_high さしこはまだ出れんじゃろ!笑
ryokokawashimaこっちが恥ずかしなるわ( ̄ー ̄)RT @yukinomizuki623 福井県三国温泉の夕陽なう☆旦那さんの背中は素敵なう(笑) http://photozou.jp/photo/show/403832/47325821
akanetar@takimo117 ときめく漫画� マンガ大賞取った「ちはやふる」。文句なく面白い。福井弁も大活躍。 ときめく漫画�岩本ナオは切ない! キャラがいとおしい! とりあえず「Yesterday、Yes a day」に挑戦してみて!
hoshino_soraおこめも、水も、どちらもおいしくなきゃ、水かけご飯は食べれない。山形県は福井県と一緒で、どちらもおいしいんだなぁ、きっと。でも、福井県は水かけご飯は食べないよ。
soryu1937とりあえず目先のこととして、福井に遠征できるような応急処置してもらえるかどうか聞いてみるかな…。ガス充填してもらったら1日では全部は抜けないだろういくらなんでも。
kusanagi_aoi75% としこよりマシかな(´`)
riraku_kanonRT @konkatuchu: 僕もがんばります。 RT @matsumi5150: 今日は、今頃北海道かな�帳�ぢ71歳の親父は再来月からドイツと、オーストリアに出張・・・・タフガイである。 私も、がんばらないと・・・・現在、私も出張で福井
shiro1979671023@mao_sid ハマってくれて嬉しこォォォ(>_<)ちなみに明日、ONE PIECE出ます☆☆☆
trendwordsみんカラ セレナ c24: 2010年8月21日(土)越前ナイトオフ^^」について - §うみ§ のブログです。Powered by みんカラ. ... [ お友達一覧 ]. ファン. 2 人のファンがいます. 愛車プロフィール... http://bit
KAT_TYUN決まったは決まったんですけど、東京確定なので名残惜しくて(>_<) RT @mikirakira51 @KAT_TYUN あら。まじで。あれ?就職先は・・・・決まってるんだよね?福井に永住した私としては嬉しいけどね。福井でなんかやる時は全力で応援します!
twvittper福井は車でないとカラオケにたどり着けないのか
yamahirowill祝電送った。福井に行きたかったよう。
24dans@marie_pg ありがとうござまああぁぁぁ!って!(笑)あばばば申し訳ない反面その優しさに思わずようじょ嬉し涙ぽろり…;ω;グスン どちらでもよしこですー!まりさんの持ち運びやすい日で大丈夫ですお…(*´V`*)ありがとうございます!
zumijohn相内(あいのない)大楽毛(おたのしけ)愛冠(あいかっぷ)白人(ちろっと)長万部(おしゃまんべ)国縫(くんぬい)負箙(おふいびら) 訓子府(くんねっぷ)真狩(まっかり)白人(ちろっと)知方学(ちっぽまない)色丹(しこたん)倶知安(くっちゃん)熱郛(ねっぷ) 北海
girlizmおつ!ノーモア�帳�ぢましこwRT @chinrock1984 仕事終わりましためし
renge27北陸で福井が一番ショッピングしやすいと思った今日の昼下がり
awaraseiryu体験もできるからいいですね RT @rurisanzashi: 無料ご招待日帰りバス旅行の行程に入っていた越前竹人形の里。http://bit.ly/cyvzbW
sho7650@htmiiin (=゜ω゜)ノぃょぅ 某はなちゃんが書いたこしこが、ひとみんのアイコンそのまんまだったw
_naka_@miccha94 睡眠大事です!(身に染みて) 御本のことはもっといっぱいお話したいのですがここでは書ききれないし場も場なのでがまんを…りんくんとまこくん結局どっちが右に?とかあとはしこさんの考察系の話も大好きなのでホント楽しかったですー!
ntaka2999あれ?女子バレーのワールドグランプリやってるんだ!?知らんかったf^_^;) #fukui #imadate
keiz1309福井市ちょっと待てwwwwwwwwwwww150歳以上5人で160歳以上までいただとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kurimetal@bomber3104 ついでにソースカツ丼食べて来るべき�帳�ぢ♪
ntaka2999明日は、稲刈り。。。熱中症にならないように気をつけようと思うけど。。。 #fukui #imadate
nonandji名古屋、京都、東京、ホテルはどこでしよう?二回公演かどうかも気になります。福井も珍しいですね。ゲストあるかなぁ?
umekot@kpksk きしこたんなんだかんだやさしい(///´ω`///)

0 件のコメント:

コメントを投稿