福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

15:25

fisc_reinan@shioso_jp 当センターのホームページで、嶺南でTwitterアカウントを持っておられる企業・団体さまを紹介しております。shioso_jpさんを紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
yuuki2918昨日行った東尋坊。ここで死ぬのは人が多いからやめようと思った http://movapic.com/pic/201008261522154c7608172474c
matsuken0813@jyasumun 一日10回以上の採血で、腕がボロボロになっても良いならどうぞw福井では男限定だけど他県だとどうだろう?
shipuri@yumeragi 帰ってこないでねってwwwwww挨拶もなしに行っちゃってあの子はwwwwいえーい!しこなうクラスタの世界へ踏み入れたおwwwww Σ(゜ω゜)りおたん自重さん飲んじゃった!www うんうん!可愛いwまじでか!じゃあ私も使おうなぬ!(ノ)・ω・
1dtsa@peraneko えいりあんもよろしこ
marichari福井県!RT @yamasa73: この五月ヶ瀬煎餅うまい!ピーナッツ入ってる。 http://twitpic.com/2i8xr5
msuzuki0912あぁ、鯖味噌が食べたいのぉ。あれさえあれば、わしゃ御飯何杯でもいけるのぢゃ。へしこも同じなのじゃがあれは…
fisc_reinan@shioso_jp フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
mirurim@m0ch1n0 買え買え!「ゆきりん→さしこ→きたりえ→まゆゆ」で週代わりって今知ったし・・・。ゆきりん見逃した・・・。
sho9koguma福井から脱出できな(´Д`)
yamasa73この五月ヶ瀬煎餅うまい!ピーナッツ入ってる。 http://twitpic.com/2i8xr5
fukui_shimbun福井の父親、家庭の関わり少なめ NPOが保護者アンケート: http://bit.ly/ccxFem
star736@milky_p 私も小塚君はいるんですがね…プルランビべるるん率がっ!あああ…羨ましすぎて!福井いけないので…orz なぜ新潟FaOIに居なかったのか…!
lexIS250福井東尋坊なう。海・灯台がきれい。快晴、風も気持ちいい〜\(^O^)/
uniqonjp@awaraseiryu 福井/芦原温泉/政竜閣さん、フォローありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。【自動返信しております】
uuhoho「渡さない、敦賀市はあたしのものよ。」既得権はそれぞれ。敦賀市だけに縛られるなら、その程度の人間である。
noritsuna@kinneko 福井に行かねばならぬのです。。。orz じゃ、途中で寄り道しようかなと思った次第で。
oyasaimossamosa@Olerud5 おるるんはしこるるん
miyavi0009流山市、最新ソフトが動かない!と、文句がでる>ドコモしこたなくフロヨにアップデート!こんな流れは無理??w RT @satokeh: 在庫一掃、しかも130万!RT @_katsumi: たしかにw せめてXperiaにしてあげればいいのに。 RT @sa
shipuri@yumeragi おおう…アッディーオ自重さんwwwww しこなうクラスタの仲間入りになりましたワイワイ^▽^wwww お?じゃあごっくんはしてないんだねwww(ノ)・ω・(ヾ)←これかわいいvvv
comsuicide大分インフォ : 「豊後大野市こころのホットライン」開設 http://dlvr.it/4GbLY
phlesh_tk@biglove0316 福井県出身の人が大正時代に考案したらしいですよ。ソースがwikipediaなんでアレですが。
hirachikuすいません。。。どうか飛び込まないように。RT @dai0201: 東尋坊まできて仕事の対応するとは…
kazumich福井着いた! まずは、福井のパートナーさんの所に行く。歩いて行けるかな? http://twitpic.com/2i8wkt
ixeppoi@hkhosuke 突如先週のアイランドでしこらさんが「ミルクセーキ飲みたい」って意味深に言いまくってたのを思い出しましたw
pribre敦賀到着。トイレにトイレットペーパーなくてびびった!ポケットティッシュのありがたさを感じた! http://yfrog.com/jtjv5cj
tama60@goomagu せっかくじゃしこのまま頑張ってみるんじゃ
lomi818ましこ亭なう
dai0201東尋坊まできて仕事の対応するとは…
cage_m新潟FaOIのパンフのドヤ顔アップのゆづ可愛カッコよくて好きなので、福井のパンフにも期待している。…キャッチコピーは恥ずかしすぎだがww
bsn_chicchi@__mity__ きたな福井ライオットガール!次回頼んますわあー!てか、買うよ、買う!
mightybinoイマココ L:福井高浜町高浜町 何気なく朝早く起きてドライブあごー地道で(-.-)y-~舞鶴過ぎて福井やって!
tonky_footman@wakkiii23福井県民です。今度31日の金沢でのヤクルト戦観に行きます。ずっと楽しみにしてました。脇谷さんも頑張ってくださいね。
bcl_staffもう週末なんですね�帳���ぢω・)というわけで明日のBCリーグは☆群馬×新潟(18:00)敷島、福井×信濃(18:30)フェニスタ、石川×富山(18:30)金沢市民です♪8月も気付けば何と最終週><今週もアツイ応援宜しくお願い致します! #bcleague
skeeter_hawk@moritasachi あのシーン心中かと思った。準主役っぽいしこのまま死ぬことはないよな(>_<)シエルと和解してほしいなあ。無理かなあ。
bonta_yue@Yuuka_Kazami_MS ふもも(そしてなにをしこむのかはきになるね
hinaren8月初旬から応募始めて9月中旬までの短期バイトだったからなー応募締切3日前だったしこない確率の方が高いか。。別の探そう
xxxvoice@suzumelody_rino きずかなくてごめんなさい(>_<)さしこ最高
kumax1115父の実家が福井なのだが久しく行っていない 数年ぶりになるが行きたいなぁ
TDA48福井県で海鮮丼食べなう

0 件のコメント:

コメントを投稿