福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月27日金曜日

00:25

CHI1226@maz1224 敦賀ご飯食べに行かないしー!さぞかし美味いんだろなぁ(`・ω・´)
i_shinyaチャリ旅友と敦賀へ行くことになった!楽しみだ!
twotonecolorあ、さっきの岐阜北部を震源とする地震は、深さが287kmくらいで、異常震域となりました。茨城・栃木・埼玉と滋賀・福井・兵庫が揺れたみたい。
niji_xxx@bouboukirubou ありがとです。私は…8/29のイベ、9/7のニコ生収録、金沢、福井、大阪、仙台が確定で、青森、高松、高知、福岡、名古屋…が悩みどこです←郡山は仕事が抜けられないんで、楽しんできて下さいね☆
azmayaazmayaが8月中にすべきことは 映画鑑賞、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あと自分の性癖を暴露することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 アンダー14歳は男女ともおいしくいただけます!よし、一つクリア
nskt0628にしこさんに教えてもらって、分量はバッチリ(・∀・)粉チーズがなかったのでレシピを再現できなかったけど、うみゃー。
pm000@nashiko25 まじでか゜゜( ) なしこちゃん生きて・・・!
takanami0907『新潟と長岡のかつ丼をPR 新潟競馬場で28、29日にイベント』by新潟日報よりボソリ…。 たれかつ丼か洋風カツ丼か…。会津若松・福井・長野駒ヶ根なんかはソースカツ丼だったりする訳で…。
maz1224@CHI1226 一力わからんとかありえんし!敦賀さー!!
yuzu4363福井に反応しすぎだ私
tanupppn@mattsuru7 とりあえずスーパーしこふみされろwwwwwwwwww
radish_tw@Johnny_XD_ 震源は福井とかだったけどw砺波平野とか呉羽山周辺はアツい
labeneko福井もそんな感じだからなあ…
digicomic岐阜と福井の県境付近が震源で、太平洋沿岸がこれだけ揺れるんだなぁ……  http://bit.ly/ayqU1Y
lafrance_spa9月22日(水)開催《北陸の名酒�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の酒を楽しむ会》チケット発売中!越前岬、一本義など福井県の代表的酒蔵から、それぞれ吟醸、純米、本醸、生酒をご用意いたします。お一人様5,000円。もちろんお食事、入浴料込み。紫波中央駅からバス送迎も有り。詳しくは0
ftr223d締め切りいい具合に近づいてますね!私は出れなさそうです(-_-;)でも少し会場に行けそうなら、行きたいと思ってます! RT @one315: 越前大会のエントリーを他チームに募ったら、回答しますって言ってた期限より半月も遅れてる。
neneyanagawaあり?@earthquake_jp によると、福井とか岐阜とかだなあ>地震。東京までは揺れないだろうし。気のせいだったのかな?
3jyoastah*の会社って福井にあるのかー
taisukefモバイルソ−スカツ丼! #SABAE QT @tana_chuu: 鯖江発の「歩くソースカツ丼」の話題、本日の中日社会面コーナー「通風筒」に載りました。
yk_18しこなう組ほかにだれがいたっけ�帳窟��┴�ぢω'*)??
yk_18おはようしこなう組
miholovesqRT @hiranabe: も一度いうけど、誰か福井で astah* の開発手伝ってくれない?
shipuriホントにしこなうリストに入ってたwwwwwっうぇwwwwうぇwwwww
shiget84RT @hiranabe: も一度いうけど、誰か福井で astah* の開発手伝ってくれない?
shipuri@imai62 いえいえwしこなうリストに入れられたっぽいので(私が)これはやらなきゃと思って…wwwww
cyaozu_112明日も明後日もNHKのときと同じきりこスタイルで行こう。明日はじゃしこたんに見つけてもらいやすくなるし
sakurax666でも、地震速報は、福井とか岐阜なんだけど。
kanade_4686@agokichi6220 おはwww福井にいるんですかwwパネェ人だ・・・
tobiitiさりげなくにんじんさんwwwww RT @a_myk: 個人的には うさこ>ししこ>にんじんさん>きほんぬこ≒にじあねご>そのたぬこ≒そのたあねご>のこり かな!でもぜんぶすき!
ninjin316なにかおかしいぞ RT @a_myk: 個人的には うさこ>ししこ>にんじんさん>きほんぬこ≒にじあねご>そのたぬこ≒そのたあねご>のこり かな!でもぜんぶすき!
tenori_uguisuそれではおやすみなさーい。フォロワ—の皆さん大好きです(´ω`*)あと福井弁については気軽に@で聞いてくださればお答えしますので�帳�ぢ。
iam_maki東京在住の元上司から、12月初旬に同僚と琵琶湖経由で福井旅行をすると連絡があった。琵琶湖周辺でお薦めの宿泊先を聞かれたんだけど、どこがいいんだろうなぁ。旅行者は平均年齢50歳の男女7�帳��碓名。大津なら琵琶湖ホテルかプリンスが王道なんだろうけど、もうひとつひねり
ne_sachirou@eomole いつも行く岡山の肝臓医は、常に福井を覚えず石川と言います
izumi795@LQO_GO_AWAY 去年の本戦@福井も出してませんでしたね・・・あんな場所に公共交通機関で行く奴ぁいねえってばかりに
labeneko@Yuku1991 福井いいよねー。でも日帰り厳しそうだからねぇ…
kanade_4686@agokichi6220 おひさしです^^; なんと敦賀を通りがかってらっしゃったとは・・w旅行か何かですか・・
owmist滋賀県男性と相性のよい女性、福井・岐阜・京都って。まんまお隣さんばっかやないか。
eomole福井と福島間違えるとかけしからん http://twitter.com/maidskii/status/22180193720
skyflapper心配かけましたー!寝たら治った!なんて言えたらいいのに。。。福井戻るぜ!
labeneko次の候補地は京都、和歌山、福井、三重、山梨だけど、決めきれない。
miyabi000ばしことハイジさんはあのシズイザ読んでるのか
agokichi6220@kanade_4686 おわー!生きてた!さっき敦賀通ったぞ!
koume1107★蛍舞美味しかった�帳�ぢ無くなったので他のお米を食べてるけど、・・蛍舞美味しかったなぁ�帳�ぢ★ 『蛍舞う里で作られた越前蛍舞と、当店人気のご飯のお供をセットにしました。ご飯がおいしく炊け...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBs5AE
vemura手伝いたいけどむり "@hiranabe: も一度いうけど、誰か福井で astah* の開発手伝ってくれない?"
YORKUNO今日。次世代恐竜博士からコレ頂いた。福井勝山市の恐竜博物館めちゃくちゃ行きたい病。世界で3本の指に入る恐竜博物館らしい。絶対行こうーっと。 http://twitpic.com/2icl4h
sakai39芦原温泉なう。帰ってまいりましたよ
MtCookTravelJあわら温泉 ホテルぐらばあ亭: 数少ない飲める名源泉を持つ天然温泉の宿。24時間気兼ねなく自分のスタイルでゆっくり温泉浸かり、田園を渡るそよ風に心癒され、晴天なら雄大な霊峰白山連峰を望める。接客ランキング上位の笑顔の宿。 http://bit.ly/
tanmen_c@yuko1202 当然無限ループです・・・。確実に4本見てしまう罠。だって・・・カメラアングルが違うんですもの。福井で「I love you, I hate you」が見られるならマジで這ってでも行くかも・・・!「Falling angel」でも這ってでも行
tukune5427@ranko252 うしこちゃんておんなのこ?ああああああぁらんこちゃんがかわいいおらんこちゃんのかわいさにわたし爆発!!(*^p^*)はあはあはあはあ
myth21hide日本原子力研究開発機構は26日、高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の原子炉容器内で燃料交換に使う装置をつり上げて撤去する際、全長約12メートルの筒状で重さ約3・3トンの装置が落下した可能性があると発表した。損傷程度は不明だが、炉心や周辺環境への影響は
ma_mi2イケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 最新のブログ、アルバムの発売めっちゃ楽しみ(≧▽≦) #takeshimahiroshi #ikemen #enka #fukui
hsk_217@ixscreamx 東尋坊…!歳とともに勘が薄れたんかもね。わたしは気配しかわからん人だけど、それも昔より気付きにくくなってきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿