福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

10:25

sasata299ふむ RT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
now_ヤマハ音楽教室なう,今日はホークス戦なう,バナナジュースなう,家カフェ聞きながら作業なう,はまぐり碁石の里なう,直行バス待ちなう,ロイヤルパインズホテルなう,久しぶりにお休みなう,またまた帰って来ないなう,今フジモリと朝マックなう,鯖江すぎるなう,でもトレンカも暑い
rinsyangマイコーを越えた!wRT @nukodamari 5日間がんばるwwwwRT @tukunene 特にムーンウォークを急いで RT nukodamariが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターす
suburotosaburo8@2stm5 おはようございます!! 私も福井の方とはなかなか知り合わないなぁ�帳���ぢさっそくタメ口w) 意外と離れてるしね(^^; 来月の新潟[Champagne]ライブにafocくるんで、佐々木さんの細さをみてきます(笑)
sekken_tatsujinへしこ寿司サイコー♪ クセが有るけどハマりますw RT @Bitte_Schoen へしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
nukodamari5日でマスターw RT @nowwatch ムーンウォークw!! RT @nukodamari nukodamariが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで!
sanwarookie電報はさすがに打ちかた判りませんので、C様の、ってかもう、千葉様御夫妻のご多幸とますますのご発展を祈念致しまして、乾杯三唱を当日は遠く裏日本は福井の地より執り行わせて頂きます(息子と一緒に冷えたマミーで)。えー、千葉様こんな感じで宜しかったでしょうか。本
akikommソースかつ丼大好き�帳�ぢ! RT @B1GP_Atsugi 駒ヶ根ソースかつ丼(長野県)。駒ヶ根のある食堂の主人が、カツライスをもっと庶民的にしようと「丼」にアレンジしたのが始まりと伝えられる。熱々ごはんの上に千切りキャベツをのせ、自慢の特製ソースにくぐらせたトンカ
rincha_ao福井なうーあと30分…ケツいてえwww
seiryumukonoここだけ!選べる特典つき!ちょっと遅めの夏休みを満喫【限定シークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dCoJMt 携帯→http://bit.ly/9szYXX 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do
yuMi_Mixあんなに張りきってたのに大根おろす時間帯なしこ。結局、こうなった(笑) http://twitpic.com/2i6k3y
tohitu@Damin_kb2 これから戸ひつはしこなうボットとして生きます。大自然、大自然しこしこ…
kisameaoi何より楽しみなのがマートン&ディマが出るという事で、プルシェンコはもちろん、他のスケーターとの共演も観れるんじゃないかと今からワクワク(*^_^*) faoi福井
tukunene特にムーンウォークを急いで RT @nukodamari: nukodamariが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/4
JF1JAY_Jake皇族と同じですねw  RT @7J3AOZ: 私は25歳くらいまで戸籍なかったですしね(笑)/かみさんは、福山市生まれなんですが、戸籍謄本には「福井市」生まれって書いてあったし/でも、100%を求めるのは、人間がやっている事ですので不可能なんでしょうけど
masao0839RT @arccos45 やはりポスターは福井の会社に頼むべきだな。福井の企業は学生を応援してくれて、助けてくれる。福井のイベントなのだから福井の企業の人もいろいろ参加できると後々もっと広がっていくはず。
shoito若手がイイなぁ、と希望。 RT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
nowwatchムーンウォークw!! RT @nukodamari nukodamariが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
7J3AOZ私は25歳くらいまで戸籍なかったですしね(笑)/かみさんは、福山市生まれなんですが、戸籍謄本には「福井市」生まれって書いてあったし/でも、100%を求めるのは、人間がやっている事ですので不可能なんでしょうけどね RT @JF2LFG: どれだけ信用できるのかという
muuutaro敦賀からフェリー乗船。もう出航。
nonoko1113鯖江駅なう
nukodamarinukodamariが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、冷蔵庫の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
kisameaoiFAOI福井、出演メンバー少ないなぁ�帳�ぢっと思ってたけど、これでだいぶ揃いましたね☆ペトレンコさん出れないのが残念。もう1回生で観たかったのに…。
cyberity福井に向けて移動開始。着いたらソースカツ丼を食べる予定。福井駅前の吉野家的レイアウトを持つソースカツ丼屋さんで。
oichinどうして、こんなとこで呟いているのだろう? RT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
geritana福井駅なう
ichinomatsuあの土方歳三もいた五稜郭の箱舘奉行所赤い屋根瓦は【福井産】『越前赤瓦』 http://bit.ly/9QqvAu 福井のお泊りはあわら政竜閣/福井芦原温泉 さんhttp://bit.ly/ahLeyQ 函館湯の川温泉 旅館一乃松のお・ス・ス・メ宿
SALAFkohdai鯖江なう。富山…近いようで遠いね。特急しらさぎ満席です!
ykfksmRT @wp_contest:[WordPressサイトコンテスト]福井クリエイターズ・アソシエーションさんの[CR2010]に1票☆ #wp_contest028 http://bit.ly/csIoWR
matsmee@ishikari 福井テレビメールニュースと位置ゲーとニコ動の定期メールと業務連絡しか来ませんが。
akiaky_nsmr始まりましたねー。鯖江市議会のUST放送。
PoosenmuRT @B1GP_Atsugi: 駒ヶ根ソースかつ丼(長野県)。駒ヶ根のある食堂の主人が、カツライスをもっと庶民的にしようと「丼」にアレンジしたのが始まりと伝えられる。熱々ごはんの上に千切りキャベツをのせ、自慢の特製ソースにくぐらせたトンカツをのせる! #b1
RippleRing@chibbtachan 福井のおばーちゃんの名前ちゃう?たかこさん。
Y_iko鯖江に平和堂あるやん!(笑)
kisameaoi同意。RT @junkaxx: 思えば、資格剥奪か!?のニュースが流れたのは7月の新潟FaoIの直前だったな…そして剥奪決定のニュースが流れたのは来月の福井FaoIの直前という…福井では目一杯声援を送るぞ…!それにしてもISUが絡んでるジャパンオープンはやっ
life96【たぶん福井限定】昨日発売の月刊ウララの付録の316ページにうちからの広告を掲載してもらいました。福井で保険のことで迷っている方、御覧ください。 http://twitpic.com/2i6gq7
tomo_watanabeRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
klwhあぁ、いっつも福井に釣りに行くときに走る道が見える。すぐ横を走ってたのか・・・
ichinomatsuRT @awaraseiryu: ひ�帳�ぢじ�帳�ぢか�帳�ぢた�帳�ぢさま�帳�ぢ!あの土方歳三もいた五稜郭の箱舘奉行所赤い屋根瓦は【福井産】『越前赤瓦』 http://bit.ly/9QqvAu お泊りは湯の川「一乃松」 さんhttp://bit.ly/b8ojyT あわら政竜
Y_iko鯖江すぎるなう。
awaraseiryuRT @seiryumukono: 福井はどこへ行くにも車が必須。この秋はレンタカーを借りて福井観光 おすすめは九頭竜ダム!お泊りは政竜閣のこのプランがお得♪ PC→http://bit.ly/cwwvZx 携帯→http://bit.ly/9OWkXS

0 件のコメント:

コメントを投稿