福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

22:55

stanitumono雨雲レーダー見たら、福井県沖の日本海から強力な雨雲が東進中!福井県のみなさんご用心を! #fukui #zaigo
nasi5@yuki10se いつも抱きしめて寝たい気分になってもらえるように、なしこ努力するねっ( ´ ▽ ` )
A_floreちなみにコミュアドレスはこれ!http://com.nicovideo.jp/community/co435942 参加よろしこ!!
jamsession123go福井県出身の俵万智の「かーかん、はあい2」を読んだ。「1」同様に子どもの成長が微笑ましく読める本だった。「1」より2年強分だけ読む本が成長しているのが、一層微笑ましい。 #book http://bit.ly/99qQxu
skywhitehorse若狭は敦賀か・・・
bashi_ko@cocona_y ばしこゎ、今電車の中ぁー(^ー^)ノw 今日ゎ、生ビール→紅茶梅酒→日本酒(軽くねw)→カシスビールみたいな感じッすww
Miyumiuu@yuka245 いや!にしこからのありがとうとごめんなさいはいっぱい伝わってくるから大丈夫☆あのツイートは違うの!あたしちょっとのことでは滅多に超腹立ったりとかしないし、腹立ってもすぐまぁいっかってなるけど、その言葉がないだけで許せるものも許せなくなるなぁっ
ilovemyukyasu@akkki20 うん☆つぅは、学研で熱唱した(笑 電車の中では小声で歌ってた(笑 つぅは、DESTINYいいよなぁまぢ、泣ける(ノ_・。)BANZAIと思い出せ、越前!と僕は誰?が好き攻めろ、強くなれも好き!(b^ー°)
umetyu@kumik93 あったねあったねー。なんで動輪?って思った。でもそいえば福井でもキオスクで機関車のポスカ売ってたな。なんか関係あるのかなー
eda_tune@jimorou 自分の足で歩かないと見えない、気付かない、通り過ぎている風景ってきっとたくさんあるのでしょうね。歩くって究極の旅の形ですね。本当うらやましい&尊敬。iphoneの今ここ実況 密かに楽しみにしてます。ごあいさつが遅れましたが、はじめまして!fr
skywhitehorse@frone0916 敦賀だよ(^^)海水浴場じゃないところ・・・たくさん採れたら食べる???この間もいっぱいありすぎて皆、持って帰るのに困ってた(笑)でも、食べた人は旨いって言ってたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繧蜩緕害概Ь繧蜩緕害概鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井から帰宅なう!ちょー楽しかったぜ!!ただ教習所以来約3年ぶりの高速&夜間運転はドッキドキダッタゼ☆同乗者のみんな、ごめんね
king1234stoneそちらからだと、そうなりますね。京都は存外近いのでしょうね。  RT @YS_011: @king1234stone  行ってみようと思えるのは、京都・大阪・神戸かな。 福井、岡山、鳥取はキツイですね;
umetyu@fuwaya そうそう大仏近くに郵便局欲しいわー!ついでで出したいやんねー!京都なんて駅のすぐ横が中央郵便局よ!福井も金沢も便利やったんに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱸粹釼�謨迴鬣浄闥蜆闔熹闍�闥鹿畩鹿�昭��ぢ注意報か�帳�ぢ。それにしても日本で竜巻の話をよく聞くようになったねぇ。。 QT @latexcatsuit: 竜巻注意情報がでてますねぇ、福井県・・・RT @toridon_tokumor: 福井県で竜巻警報とか・・・
nasi5@yuki10se そっかあ…!なしこは恋人とラブラブですもんねー///▽/// あいつの入る余地なんかない!!
jasdf結局下道でしおつまで来た。 敦賀方面にカミナリ?
daidaieatworld夜:鰯のへしこ、白レバー焼き、酒。
KurohimeJPまぢですかっRT: @maitan24: 福井県で竜巻注意がでた…気をつけてノ(>Д<)ノ
dry_dabbler帰宅しました!おなか減ったおなか減った! 行きバス四時間滞在四時間帰り各停五時間やればできるもんですねという 帰りの金沢-敦賀間が多分一番楽だった
tubamailコードさんがしんじゃう><;RT @hakazu: 福井県で竜巻注意報
Noy0708おつかれ。今日はミーティングに大遅刻。今爆走で福井めざす!RT @YUUUKKKKI おつかれー!RT @Noy0708 みんなありがと。やっと終わったよ! 鯖江から帰るよ…。Yessss!!
1MMKentaro福井県で竜巻注意報!?夜にこんなの発令されるのは嫌やん!
hasegawafumiしこはと 明日はちょい早く しこはと 会社行きたい しこはと かなぁ……
daisuke_dbx0129おしこ
rousou7RT @aya19921208 舞鶴、敦賀から北海道まで船でいけるよ(^_^;) @rousou7 なんとなく船で旅したかったから(^_^;)
kiyoyam敦賀。(つぬが?) http://waiya.linkulblog.net/e98964.html
maitan24福井県で竜巻注意がでた…気をつけてノ(>Д<)ノ
hasegawafumiしこはと (-_ヾ) しこはと
mikahosii福井県で竜巻の可能性って…テロップでた
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
toridon_tokumor福井県で竜巻警報とか・・・
mayaproduser竜巻注意報・・・だと?福井県?
oogami_sr竜巻ー?福井で竜巻注意報だそうですー。
warrenFXDWG福井旅行の一番の思い出、部屋の露天風呂、また入りたいなー http://p.twipple.jp/9takN
oo_tamiそれは失礼しました。 RT @choco_lovejj: 違うよ ここじゃない�帳����戦閙�迚�竏閭�ぢさんの実家方面らしいです。  RT @komao_512: @oo_tami めいぼ、あった! 京都・滋賀・福井とかに多かったよ!
miaxx69@k_shina96 まだ福井にいるみあだぉ\(^O^)/←ww ぇ、奏ちゃんって相棒好きだった?!相棒いいよね右京さんはぁはぁ^/////^
hasegawafumiしこはと 理由は分かってる しこはと 一人サマウォで しこはと 泣いたからだ しこはと
YS_011@king1234stone  行ってみようと思えるのは、京都・大阪・神戸かな。 福井、岡山、鳥取はキツイですね;
acherNaruちなみに福井県はちょっと行きたいのだ。恐竜博物館的なものがあるよね、確か。
choco_lovejj違うよ ここじゃない�帳����戦閙�迚�竏閭�ぢさんの実家方面らしいです。  RT @komao_512: @oo_tami めいぼ、あった! 京都・滋賀・福井とかに多かったよ!
JBloveChan@hina_miri 手書きの地図のツイピク見たんだけど福井県書いてなくて俺涙目
acherNaruナルが8月中にすべきことは 本の整理、積み上げたものの整理、福井県に行く、あと自分の性癖を暴露することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 本の整理ってリアルなんですけどwwwほんまにやらなあかんのですけど
aki_kosyou思い出せ越前が最高に最高です!!!!!!横浜に帰らせてえええ!神様あああ!!
popsTshirtはっ!そういえばそうですね..ガクブルRT @X_toru_X 東尋坊は自殺の名所だよねぇ。 RT @popsTshirt: 北陸の夜の海で何となく怖い話はだめぇ…>_<… RT @ Junji_Inagawa そしてまたなんとなく誰かが怖い話を始めた
Hina1246@sinkmad こじゅまさか…!私だせさななんだ…!しかしこじゅまさもうまそうだはぁはぁ…!………アレ?笑
b35612ykへぇ.どまつり,福井ではフォースリーカモンズが出るんだ.#yosakoi
genesmk涼平なのにしこさほこが唄いやすかった。
Yuku1991なーにいってんだこのくそねこ(ぴきぴき RT @Posbone: 福井ってJAPAN? QT @nAkeCoME3822: 福井って茨城の近く? RT @Yuku1991: おい!福井いじめんのやめろ!やめろ!
YSKxxxこのこしこカワイイなぁ。後ろのおっさん羨ましす http://img6.zozo.jp/people/107364/article/153027.pimg?w=640&h=640
chahangああこれが鬱か…懐かしいけどこれ鬱だ… 明日のバイト鬱だ…金の事考えても鬱だ…成績はもうどうでもいいが学費もったいねえ鬱だ…w今の俺なら東尋坊コードレスバンジー出来そう(そこまで

0 件のコメント:

コメントを投稿