福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

23:55

yossy37@yuttaridon かーしこまりまー(・∀・)ゞ
imotti@pnxpat そうそう。エルパww あそこ行けば、嶺北住民の8割にはあえるww
xanadaiやっぱ声真似放送は好きじゃない。2分ぐらいで飽きる。 そっくりさん同士のコラボって何が面白いの。 何がコミュリンクだよくだらん。 仲良しこよしのお友達ごっこ配信ならステカムでもネトラジでも行けよ。 ニコ生ってもんはもっと配信者として面白い放送作るって気概持つべき
ayage@bskyc ばしこー!元気?ビアガーデン行こう☆美味いビールが飲みたい!
nsknsknへしこまぜてください…力尽きた…秀吉…さすが覇者…秀吉の鎧で原稿中発狂するかもしれない
M__I__I__増子ってあの増子!? RT @ken_disrupt: 増子だってば RT @ken_disrupt @MSKYSK ましこだよ!フォローしてあげてー!
parippaうちのPCがおかしいん?にしこ;り
Atsumori0515バイト楽やし食費うくからしこ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁斐熾薈照縷�鹿畩鹿�昭�樟諷鋩鏘�レポートよろしこ。
k_springwaterうぁーまさかの再会♪ こちらでもよろしこ^−^ RT @cherish51k: うお、ビンゴだwwww RT @k_springwater: そちらこそ、まさかあの伝説の卵かけご飯・・・ww 

0 件のコメント:

コメントを投稿