福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

19:55

9chaki3@kerosan8 スポーツショップ行ったときにでも探してみて下さい♪ 福井の二大名所以外で…メガネでも作りますかね(◎_◎;)
somamidu桃やじゃなくて、福井の食べる手作りらーゆを買った。止まんない~~~ 普段おかわりしないご飯を無理にでも食べたい!!
yoshiday@yk54 福井県といえば小さい頃よく若狭湾に泳ぎに行きました。 水、砂浜もきれい!!夜の花火もきれいだったなぁ・・・また行きたい!!
fumicaca四万十川のヒノキの香り。。。吉野川の源流、嶺北の森の香りもイケルと思うのだが・・・。
JAMFORCEEQ福井でも上映して欲しい! RT @PAPA_U_Gee これはシリアスなもんだいですね。 @Shing02 ミツバチの羽音と地球の回転」予告編 YouTube → http://bit.ly/bX5sD9 約4時間前
gomadressing39@kondofumie福井県は入れますね。きゅうり・カニカマ・細切り卵にカラシマヨネーズが一般的です。
izy00751釣れました。敦賀市元比田にて。 http://twitpic.com/1ou8rp
pumpkin_f100@yqj01513 お�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にお住まいでしたか。放送会館まだあると思います。駅前に行かないので、よくわかりません^^; 模型屋さんは確か、もうないはずです。昔は僕も買いに行ったことがありますよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶鱇頸闥Ь轣黶鱇頸闥鹿畩鹿�昭�樟厩怯�轣�ぢお役にたてて、なにより。ただし、当該本は、県ではなく、福井市教委制作のため、福井市ゆかりの人物のみ掲載です。杉田玄白など、福井市以外のゆかりの人物は登場しません。 RT ご協力感謝。
usahiyon2日福井にいたら訛った�帳�ぢ3ヶ国語(京都・福島・福井)しゃべれます。
3103_min何やろうとしてたんだっけ…?思い出せー越前
dotbakuホームシック脱孤独感やる気回収ツアー終了。研究室はやっぱいいところ!今日構ってくれたみんな、ありがとうございました。帰れるところがあるってアムロみたいな気分だ。来年以降は居づらい雰囲気になるだろうけど><福井福井で楽しいが、如何せん新環境すぎる。
hueda@takashikim おや、そうなんですか! 福井出身としては気になる話題。
sevenstar_7福井県のお客様より、【VARDIA RD-X9 (4904550586204)】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/18 19:33:11
Otsuka_H釣れました。敦賀市元比田にて、 http://twitpic.com/1ou6vg
heart0216なんか、福井市のリストに居れられてる・・・。わたくし福井市なんて都会に住んでないっす・・・
usholic@OPTMAN2010 あれっ!福井なんですか?
OPTMAN2010良いなぁ。さっきスーパーの場所聞こうと思ったら無視された。。。つぶやかずにはいられない。@福井@usholic
katagirigiriでも明日は福井に出張

0 件のコメント:

コメントを投稿