福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

22:55

wuro_bravo福井市民じゃないよ。
__yuuぼちぼち六甲山に挑戦したいけど膝やられるかなぁ。グランフォンド福井が終ってからにしようか迷う。
imotti@rch850 敦賀もなかなか近い気がするけど、やっぱり嶺北かも。むしろ、金沢のほうが近い気がするw
imotti@mori6mi あわらからでも敦賀も高速乗ったら近いですよねー。^^
wakabalaff帰宅。お金ないのにTシャツ買っちゃった。だってキャラが「レンタン」に「東尋坊や」やねんもんw http://p.ybt.jp/wakabalaff/4bf29b23dd763.jpg
rch850福井せまいもんなー
ragga322きっとどこかですれ違ってマスしね�帳�ぢ♪( ´θ`)ノRT @imotti 散歩して会う人は全員ツイッター仲間w RT @ragga322: あれ? そこのマンションのひと?みたいな(笑)RT @imotti 福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
de3001@zilt1502 ごめんなさーい 北陸ほうめんとはおもってたんですけどぉ福井でしたかぁおぼえておきますぅww & 福井県はジルトさんの県ということで有名になりましたぁ ^^
imotti散歩して会う人は全員ツイッター仲間w RT @ragga322: あれ? そこのマンションのひと?みたいな(笑)RT @imotti 福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
Otsuka_Hふう。そろそろ眠ります。明日は、鈴鹿に行く予定です。早朝から長距離のドライブになりそう...一度、福井へ...( >д<)、;'.・ ィクシッ
tencho_san週末に4tトラックで敦賀に取りに行くからヨロシクw RT @kanade_4686 イケメン青空マーケットin豊郷、開催決定だなw (via @METALLUCA666)
xhimexxhimex江川の水ようかん(福井県)が食べたいなぁ・・・♪
harumoto213@ym_t5 うまいwwみんな〜越前病魔だよ〜www ちょり☆はまだネタっぽいが、なのだ☆はガチキチだと思われちゃうのだ☆たぁとはアホなのだ☆←
kadhina@imotti 福井ってソースカツどん地域とそうでない地域にわかれる?
ragga322あれ? そこのマンションのひと?みたいな(笑)RT @imotti 福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
NatsMiya@masaraptor いつもどうもありがとうございます。福井の方に応援していただけるのはとても励まされます。
IamaHERO124鯖江市本町商店街の一角です!結構周辺のお店も賑やかですよ�帳�ぢ!^−^ RT @y_2boy:佐野蕎麦さんおいしそう! 場所は何処でしょう?
mori6mi@imotti あわらから敦賀までは近いと感じるんです
wuro_bravoノシ RT @imotti: 福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
imotti福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
doripushi自分は二枚田幹線林道まで行ったwww RT @kanade_4686 @donkichi_toyo 敦賀から、ラジオ大阪とかMBSとか文化放送とか、無理やり聞いてました・・・w あと、クリアに聞きたいがためだけに、、マキノ高原のてっぺんに車で突っ走ったこと
masa0706おろしそばの取材同行で日本橋の福井出身の方のお店へいきました!
uncle_polenta@torumori 202ですか。いくらするんだろう。カブリオレはクーペの半値。これ、知人がメタルワークをやったクルマです。記事は古くて、相場は約倍だそうです。福井では8Vが売りに出ているそうです。ワケあり情報。お知り合いならお値段聞いてみましょう。
tatsumin39@laziestkinako 地元は北陸の福井県ですよー。東尋坊とかがある県です。
kanade_4686@donkichi_toyo 敦賀から、ラジオ大阪とかMBSとか文化放送とか、無理やり聞いてました・・・w あと、クリアに聞きたいがためだけに、、マキノ高原のてっぺんに車で突っ走ったこともありました・・w
singjroyひっでもんに美味いでのぉ�帳�ぢ。RT @toshio4050: あばさけ蕎麦、ひっで食いてぇ�帳�ぢ! #fukuiben http://bit.ly/cEheXj
tamashiiiii福井県の かにめし を食らう http://twitpic.com/1ovdb8
tableoceankeiko更新ありがとうございます。RT @kaori_okubo ブログ更新しました。 たかはま鮨食べ比べ - 先月末、福井高浜町に料理家の松村先生と一緒に伺いました。 高浜町を訪れるのは3... http://am6.jp/97Ydx2
Tetiti_tw福井にも一緒に行った部員が急にアイマスSPをはじめた訳だがw

0 件のコメント:

コメントを投稿