福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

12:55

kazyoshなんでか分からないがコンビニ弁当で福井名物というとソースカツ丼…嫌いなんだよね。おろしそばが好きだからいいか。
jo_taku@hasedon1123 大変失礼しました!メシ食いながら考えて、はっきり分かりました!こちらこそ、また遊んでください! 敦賀の方だったんですね。
mizutamarimo@mahilog フォローありがとうございます。福井、行ってみたいです。ちなみに英語は私も中1レベルですw
sb_harue945SHガンプラ携帯本日よりオンラインショップのみで予約開始です★ガンプラ卓上ホルダー魅力的ですよ!!ガンダム好きにはたまらない一品かと思います(´∀`) #softbank #fukui
outhinhaha@karma_de_kathy 日曜日持ってきゃ良かったかな しこまた貰ったけど、キライだからそのまンま横流ししちゃったゎ
LowRanUnk@xxOnionxx だんごむし左心房につまってんじゃないしこ?
candy3103@hireiyu1212 へしこならできるよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繪�薈上蜚繪鹿畩鹿�昭��ぢしこくにくいにこいよ…
otoaoto( ゜∀゜)o彡゜こにしこにし
inadamura@izumi_rui しこしこしこ…また更に手洗いに行かなきゃならんわwww
ruismaniaこれ おいち♪ あっ! ソフドリでつ♪ あいらぶ めきしこ♪ http://twitpic.com/1orqgo
grrrrroしこちゅう・・・・・^н^ 卑猥な妄想しかできない(^q^)←
croissent@Hitoshiko カナダは本当に町の方に行かない限り と森、森、森って感じです。自然が好きな人とか良いと思いますよ!あと、冬のスポーツが好きな人とかもいいかも☆ ひとしこさんはなんかスーポーツとかってやってるんですか?
es_@nashikom なしこたんの初マカロンに期待
croissent@Hitoshiko ありがとうございます(^^)ひとしこさんは今お仕事中ですか??
bobo1125ナイトガンダム カードダス バトルで[12023047の戦士☆初心者こうじ]さんが、[12083410のしこ]さんと対戦し[6.542]pointで[敗北]しました。http://wpp.jp/kg/ #KGCB
niccolo03@Suna_ イテラー 隠岐の人によろしこ
crest_otsukaしこいたい
tetsudo_LTD_EXP今日は快速で敦賀に帰宅る予定だす
Rusin7東尋坊なみだな。
machan_ayaponドリカムのコンサートが10月福井で開催!!去年は新潟まで出かけたんだよね�帳�ぢ。今月21日から先行予約。良い席取れるといいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齡瘤蜚�闔錻杖�鉗�迴鈿鹿畩鹿�昭�樟�纓畄�ぢモバイル系のプロバイダーなら聴けるようです。僕は福井ですが、ドコモのmoperaデータ定額プランで東京を聴いています。イー・モバイルだと大阪もセレクトできる裏技があるそうです。
t_ukkiおう、また福井からナマケモノさん来襲。一緒にお昼を食べることになりました。準備しなきゃ。
xcariosx金沢と魚津のちょうど真ん中に住んでるなぁ… 金沢〜福井と金沢〜魚津は同じくらい… ぐぐ 蜃気楼みたことなーい
fumioendo@felice_rosa 三国町の「ソニョーポリ」はいかがですか? イタリアンです。名店です。ロケーションもいいし。でも、遠いかな? 東尋坊を過ぎて右折、林の中です。
shadowsousuiここ最近福井県の著名なビジネス的なかたがたからフォロー頂いて有り難い限りですが、たいしたこと書いてないんで申し訳ないです僕からビジネスオーラも出てないでしょうしw
loveup_maroroふじー。しかし当日券の出る会場があるとは…(-o-) >福井
tetsudo_LTD_EXP敦賀に帰る人
rpdexpお,横を見たら222ツイートになっている! びっくりしました。ということはさっきは221だったのか。そしてコレが223ツイート目なのか。ぬるぬるぬるぽ〜。関空に行こうと網干に行こうと米原方面敦賀に行こうと,播州赤穂とかよく分からないところに行こうと223は223な
maechan1203福井市立湊小学校のみなさま、ありがとうございました。 楽しく演舞&交流できました�帳�ぢ。
n_tou今、芦原温泉駅。この駅で降りるのは3年ぶりかぁ‥‥‥‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿