福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

22:25

pandayz@NatsMiya 運動会でのラケットリレーのツイート、読んだ途端吹き出しました。まさかのラケットが違うというアクシデントにも関わらず2人抜くなんて凄い。私が小学生の頃の運動会ではラケットリレーとか無かったのですが、福井では定番なのですか??
gangromaster返信の仕方分からない誰か詳しく教えててか福井うちに教えに来て
toshio4050福井にイルカですか?知りませんでした!RT @naokoFJMT: RT @umi291: きのうですが、三国から船を出してイルカ探しに行ってきました!今回は発見できず残念!福井の海にもイルカがいるんですよ! #umi291 #fukui
toshio4050RT @marukajikun: 関西・北陸地区のサークルKサンクスでは、きょうから3週間の期間限定で、福井県と兵庫県のおいしい食材を詰め込んだ「地産交流弁当」を発売します。 http://ow.ly/1LQJU #fukui #hyogo
renge27石川と富山って言葉似てるよね。福井はどことも似てない。
rekkou001RT @fukuibrand: 【福井県】いよいよ明日から坂井市三国で北陸三大祭のひとつ「三国まつり」が開催!北前船の寄港地として栄えた港町の伝統的なまつりです。→http://www.mikunijinja.jp/maturi00.html #machir
notosai明日から福井では三国祭か。北陸三大祭りに数えられてるのよね。何年も行ってない
toshio4050あばさけ蕎麦、ひっで食いてぇ�帳�ぢ! #fukuiben RT @singjroy: あばさけ蕎麦やばす。あばさけとは福井弁ではっちゃけるに近い意味です。RT @taisukef: 佐野蕎麦のあばさけ蕎麦、蕎麦がら入り 濃! #zaigo http://bit
rainermariasuzu@000taka000 越前ガニ・・・いいですね♪海にするか山にするか・・・どっちにしよう★
ryota_yokoiwaRT @keizo50 RT @Takakazu: 「人間はいつ死んでもいいと思うておったのが 悟りやと思うておった」「ところがそれは間違いやった」「平気で生きておることが悟りやった」曹洞宗大本山永平寺第78世貫首 宮崎 奕保 禅師 http://b
keizo50RT @Takakazu: 「人間はいつ死んでもいいと思うておったのが 悟りやと思うておった」「ところがそれは間違いやった」「平気で生きておることが悟りやった」YouTube - 曹洞宗大本山永平寺第78世貫首 宮崎 奕保 禅師 http://bit.ly/c
mamawapanda@uiyo_cherry ヒミツなんですが… 蕎麦自体が大好きなので何もつけずに麺をムシャムシャと…。友達には変だと言われますがこれが一番です。あと麺に日本酒を振りかけて塩。ここんところ越前おろし蕎麦にもはまってます。変ですか?
nissy0410RT @NatsMiya: 今朝の福井新聞に載った記事をどうしたらUPできるのか試行錯誤していました。http://bit.ly/dlia0l にありました。紙面では、なんと社会面(あのテレビ欄を一枚開いたところ。漫画が載ってるページです)のまんなかに大きく
touryo1@sugiurags おつありです。僕も一杯飲んで寝ます。FTPの景品を今日購入してきました。 僕は福井産(地元産)を選んできました。入賞できるようにガンバください。
inisienosirabeRT @fukuibrand: 【福井県】いよいよ明日から坂井市三国で北陸三大祭のひとつ「三国まつり」が開催!北前船の寄港地として栄えた港町の伝統的なまつりです。→http://www.mikunijinja.jp/maturi00.html #m
rekkou001最近福井県民からのフォローが多いのは、街中でイケメンの俺を見かけて、きっとこの人だと思ってフォローしてくれているからだろう
de3001ふくいかなぁ? 佐賀の人はフォロワーさんのなかにいるけどぉ福井の人はいるかどうかわかんなーぃ(福井のふぉろ... ⇒ http://qa-now.com/d/30598
e8moneyなりそうすぎてやばいですね(笑) 中学生泣かせなかんじ。 RT @tanymeg その県と福井県、なんだか「鳥取-島根」的関係を築けそうな気がします。どっちがどっちだっけみたいな笑 RT 兵庫県・京都府の北部をひとつの新たな県に
menako福井出身だけどちんちん知らなかった…
rainy_lady福井 】の皆様方…晴のち雨から、ついに曇時々雨になります…明くる日は傘のご用意を… #rainy_lady
SODAYOSH私も講座参加しておりました。ぜひ来週ご一緒させて下さい!RT @tomohy: 政策研究大学院大学にて、総務省地域創造系の講座を受講中。これを終えたら若狭町から上京中の@mihofujita さんと@yusuke51 と食事です。美穂さんは議員で歌手でパン屋さ
JPDarcisまちがいなく福井弁やざ。RT @nagassan: もろべた洗うのも、こんきなざ!RT @masakyo 田植えの話で思い出したけど「もろべた」は福井弁なのかな#fukuiben
jisoku30km@Hiropon_WBH ぜひぜひ。金曜夜から高速で福井まで移動・仮眠、国道158で九頭竜ラインを楽しみながら長野を目指しますので、黒の2灯トラ見かけたら是非声かけてください�帳�ぢ。MT01が一緒にいれば間違いないですノシ
takkanm@ngtyk 一応、俺知ってるから、福井はないとかいわないでくださいねね

0 件のコメント:

コメントを投稿