福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

11:55

Matthew238ロボコン社長 �D"7伝導の日々�帳���ぢ(ホームへ): 文化・福井城趾公園と開 ...: 1月ほど前の話題ではありますが。 雨もほぼやみかけ、夜桜見物へと出かける。 今年... ロボコン社長 �D"7伝導の日々... - htt... http://bit.ly/alh7
FNCT福井高専公式twitterです。 イベント情報など随時更新していきます。
taguchi_hはじめまして。大川(センター)は京都にあるようです。RT@fukuiyasuko情報ありがとう!はじめまして福井です。ファシリテーター育成ですね!大川ってどこだろ
surf_MR福井だけ行ったことなし(笑)
akaritime金沢に向かう列車の中、なう。 今日は待望の 東尋坊にいく。って、わたし、土サス(土曜ワイド劇場)をこよなく愛していますので。
imaino龍馬伝の話。坂本龍馬が越前藩主と会う場面。藩主の横で、藩士があんなにポリポリお菓子食べてていいんかい!
echizen_seaslugスキューバダイビングこそが、究極の有酸素運動だ(^^) RT @seaborn_jp: 自転車こぎ。レベル5でペダル回転数50位で40分。音楽は東方神起。ダイビングのご予約をお待ちしておりまする。シーボーン/福井 http://twitpic.
higurasi2普天間、東海村、六カ所村、福井とか、そういうところに関する情報がなんでか集まってきて思いを馳せてしまう自分がいる。基地のある町で育った私の義務なのでしょうか。省エネでもするか・・・。
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:[訳あり]ボトルコーヒー大特価! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamani/diary/detail/201005180000/?scid=we_blg_tw04
WadaiNow【「リスク」を読む】教育・準備の重要性 岡村美奈: 福井敦賀市にある高速増殖炉もんじゅが、ナトリウム漏れ事故以来、14年ぶりに運転を再開した。事故後、その隠蔽(いんぺい)体質が次々と… http://goo.gl/fb/G5lUF
RedOctober1917東尋坊でおばあちゃんがころんだ
masamins写らなかったけど、白山が綺麗♪♪♪ここは、東尋坊より先にある雄島です♪ http://twitpic.com/1orght
ichiyo_glassふくい南青山291なう。
1hunting大卒就職支援あの手この手…福井 - 読売新聞: 大学卒業者の厳しい就職状況を受け、福井県内の各大学や県の就職支援センター「ふくいジョブカフェ」が、様々な就職支援の ... http://bit.ly/chr8W9
yuichiro_ueno福井のお土産、羽二重モチ、かなりマイウー http://twitpic.com/1oreux
seaborn_jp自転車こぎ。レベル5でペダル回転数50位で40分。音楽は東方神起。ダイビングのご予約をお待ちしておりまする。シーボーン/福井 http://twitpic.com/1ore9s
_hatchiコンビニでESコピーしようとしたら、誰かのES原稿が残ってた;みんな同じこと考えるんやね!てか忘れてて困るんちゃん><福井出身って書いてた。なんかタイムリー
fukuiyasuko情報ありがとう!はじめまして福井です。ファシリテーター育成ですね!大川ってどこだろRT @taguchi_h: 面白い取り組みを発見。「CAMP」http://bit.ly/aSXqfX
bunn2000ん?Docomoの端末で十分です。六合でも入るし。有線だと機動力がそがれるのでかえって邪魔です。RT @jinenn: それも"光の道"ができてなんぼ。ISDNでは優れたコンテンツだろうが越前クラゲ以下w

0 件のコメント:

コメントを投稿