福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

13:25

chaaaaaaaaan@ya_maa  負けない! コンバット・M・越前 MはミドリムシのM
tomidonariありがとうございます。以前もお話しましたが @pass_the_baton にも、越前で廻船問屋をやっていた先祖のポストカードコレクションをお持ちしようかなあと。私は有名人ではないのと、表参道店向きではなく丸の内店向きだと思います。 RT @masatoy
taisukefカズミイダさん 9月20日鯖江でライブペインティング&ライブ@某ガソリンスタンドにて開催予定 http://www.kads.net/ #sabae #zaigo
hishou3@minato_mo みなとさーん、福井の観光について質問してもいいですか?
tohdamikio鯖江越前蕎麦なう だいこんや http://twitpic.com/1os6yf
kajkxxさて、福井のチケットが見つからないわ……(よぼよぼ)
tkagoどすけべオーラが出てますからご安心ください。 RT @shadowsousui: ここ最近福井県の著名なビジネス的なかたがたからフォロー頂いて有り難い限りですが、たいしたこと書いてないんで申し訳ないです僕からビジネスオーラも出てないでしょうしw
mahilog@mizutamarimo 福井是非きてください!留学生支援のNPOをやっているので、イベントやったら遊びにきてくださいねー!
tigerace#NHK 龍馬伝 平井周二郎って武市より早く死ぬんだったのね。まあ悪役だったから、仕方がない。でも武市の身代わりに死んだつもりだったのに、その武市も・・・春嶽かっこいい。福井から京都ににらみを利かせていたのだろうな。
ichiharayasushiただ今福井近辺。とにかく車が少ない高速天国。
naho24h学校行ったらジョニーやうしこと会えた!
hamyu_ましこが機嫌よくてよかった☆
Monkey84ma坊主たちがもう少し大きくなったら,勝山の恐竜館にいってその帰りに一福と森ろくで蕎麦食べて,敦賀でソースカツどん食べよう!
awaraseiryu大河ドラマ「龍馬伝」見た。坂本龍馬にポーンと千両出した松平春嶽公。お正月に天神さんの掛け軸を飾る風習は春嶽公が広めた。シイッター!! (⌒-⌒) 【政竜改め政龍馬じゃプラン】 http://bit.ly/9Uh8S8 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原温
yuzunicolaスタバでWi-Fiだなんて、前からできればいいなって思ってた♪( ´▽`)福井で店長やってる友達も6月から金沢のお店に戻るし、利用率増えそうだなぁ♪
sunsun2002敦賀は風が強くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿