福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

17:25

yoskeiその中で愛知は意外と平和だなあと。福井はなおさら
GK_koshigayaeki@panda_2009 さん 福井から! フォローありがとうございます!
mow_henry@diamondweekly 実家のある福井に本店があったように思う。あと関内で見ましたね。
waiwai_spaceグランフォンド福井の為の整備点検で自転車を預けていたが、ちょっと前の立ち転けでディレーラーちょっと曲がってたみたい。右にこけちゃあかん。みてもらってヨカッタ。
shina18_18mama@noriesan あたしも車で行くよ-(^^)福井は何時間かかるのかな〜?お互い運転気を付けて行こうね。チケ届くまでまたワクドキだね〜
suzy_katieひこにゃんは人気だけど、さばにゃんは人気ないのかなぁ。*さばにゃんとはわたしのアイコン、福井鯖江市のキャラクターなハズw
shizuka_silent今日も バリトンボイスの良い声で… RT .@hiroki_kiri: 東海北陸、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のミナサン、本日も18時から50分間NHKエフエムで喋ります。…のちほど。
kewpie_hairお母様が芦原CCにゴルフに行ったのでキューピーは迎えに行かねばなりません。って言ってもお母様のお友だちが福井市内まで送ってくれるので、それをつかまえるだけなんですが…。 #fukui
mmh330平日なのに小松空港待ち合い室は一般 夕方便は出張族 金沢は東京との結び付きが強い証拠だろう 福井は違う価値観を持つ必要がある
kazuko516そーなんですか???!! RT @tana_boo: うちの会社も近くだよ。売り物は何もないですがw RT @kazuko516: 鯖江市商店街☆満喫中。佐野蕎麦さんでぶっかけ蕎麦いただいた後に たいぞうさんで、お買い物!!
kinbaidoあっと言う間に5時です。業務終了。今日の福井はお天気でしたが、風が強い!明日も宜しくお願い致します。福井の輪、菓子の輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
otx2x2c5ストリップファンの聖地!? あわらミュージック:  山代温泉(石川県)にあった山代劇場が閉館し、いまや北陸唯一ストリップ劇場になってしまった〜「あわらミュージック」(福井芦原温泉)へ行ってきた。  記者が取材に訪れた日も... http://bit.ly/9
kazuko516あはは(笑)ありがとうございます!私、鯖江好きですょー!このんで♪来てます。また来ます! RT @kyokokokodayo: @kazuko516 何もないところにようこそw
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
sorappy@Shunsebe いつ、帰るの?帰りは、A席がいいですよ。夜だったら、敦賀のループ線で、敦賀の夜景がきれい。琵琶湖を見るのも、A席。
maajyo1220@maajyo9 げっ!通り道だから福井の帰りにテルメ寄ってこうと思ったのにー(>_<)
fisc_reinan嶺南支所Twitterランキング: こんにちは。相談員のT2oです。 本日、いつものようにブログのネタ探しを行っていましたら、事務員のyumiさんから「嶺南支所Twitterの福井県内ランキングを調べてよ。」との依頼がありました... http://bi
CapriGino旅ごころを突かれるいい写真!QT@kondonatsuko 大阪行きのサンダーバード…向かうは……福井…。今日も仕事頑張ってます笑 http://twitpic.com/1ot5fj

0 件のコメント:

コメントを投稿