福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

18:25

ashin_route@kanku_tokkyu 福井あたりまでは近畿圏って聞いてたから、石川もそんな感じだと思ってた
happynomom私の故郷、大好きです。RT @1963yamamoto: ありがとうございます 福井はいいところですよね。何度も行きました。これからも、よろしくお願いします。 RT @naokitakagawa @happynomom...
8ne_東京にあります。この前も食べた�帳���ぢ日本橋三越本店の向かい) RT @idumiyani: 私も神戸在住の妻が福井出身なんで、懐かしい話題ですねぇ・・食べたい! RT @Monkey84ma: たまには福井のおろし蕎麦が食べたい!
kulage3@syfaris 福井限定・・・何故よりによって福井・・・
syfaris@kulage3 ローヤルさわやかという福井限定のメロンソーダらしいですよ。
amago2福井県の釣具屋フナヤで急流用の鮎竿を買ってきました。今シーズンはお盆すぎがが楽しみだ! 龍星竿て名前です。
aigirl_yumegirlすごーい!誰かのリクエストかしら?ありがとうございます☆ RT @misuzuJM: @aigirl_yumegirl なっちゃん、福井県のハーバーステーション@harbor779で「同じ空を見上げてる」が流れてまつ♪
Shunsebe@sorappy 窓側取るとCに。 緑が奇麗。本読むのに、丁度よい。 木曜に、米原経由で名古屋に。初めてのルート。 もうすぐ福井
udon2525@ono_chin 敦賀散策する時間は無かったんですが、なんかおもしろそうな街な気がしました。なんか昭和な感じの繁華街?とか。ヨーロッパ軒はうまかった!少しお高いのでミニで我慢しましたー
binarydecimal鯖江PA(下り)の越前蕎麦がすっげぇ旨そうな件。 http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_4/062430610.html
ono_chin@udon2525 ヨーロッパ軒ですね。20代の頃職場が敦賀だったのでさんざん通いました。昔は料理がテーブルに運ばれてきた時にお金を払いました。
vipvipvip2010そういや,東尋坊行ったとき,ふらふらと自殺しそうになった。あれはなんだったんだろう。
tohdamikio嶺南会場に来ています。ありがとう(^^)v RT @fisc_reinan: @tohdamikio 遠田先生、昨日はたいへんお世話になり、有難うございました。ただ今、先生のブログにコメント、トラックバックさせていただきました!今日は、これから嶺北会場です

0 件のコメント:

コメントを投稿