福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

12:25

735cherry学食(おざーさんの回)で言及(宇治さんがすがさんに勧めた)されていた「ボトルネック」読了。痛いほどに青く、でも突き放したところもあって面白かった。ミステリというより青春小説。東尋坊つながりだとは思うけれど、宇治さんが勧めた、というのが意外な感じ。
kanade_4686@doripushi そっちのほうのそばのほうが美味しいじゃないwww嶺北のほうが本場じゃんww
yuimaru鯖江ファンタとはあまり関係ないけど、送水さんおすすめの『フリンジ』第1話みました。面白かったです。2話目もみようかな #sabaeiga
chibi0265実家はええなぁー。めっちゃのんびり。福井帰るとまた毎日バタバタやなぁ。
t_ooki@fisc_reinan 「(福井の作家さんの本のように)ツイッターから講座開設!」ってどういうことですか�帳�ぢ?
aichan55@7gwalk_yamada 池田町の広津、ほんやら堂の近くに住んでいます。明日は天気悪いようですが、お待ちしております。
yukopapa@ultora 福井帰ってたのね。おかえり!
tecking佐野蕎麦を佐野元春に空目するってどんだけ80年代脳なのよヲレ #fukui .
awara_mimatu今月もなかなか集客に苦戦している今日この頃(××)福井県の芦原温泉は知名度がまだまだ低いのが現状!皆さん(福井県又は芦原温泉)知ってますか?
kicoly今からお昼ごはん。今日は奥さんが作ってくれました(^^)/越前市しらやま産のお米 梅干 烏賊と長ネギの炒め物 焼きサバ 厚揚げ アンド インスタントスープに緑茶です いただきます
fisc_reinan@mbdtec1 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ryomanow@sanei_ こちらこそ、ありがとうございます。雑誌「RYOMA」も是非ご覧ください。坂本龍馬ゆかりの福井へは7月4日�帳�ぢ5日で伺う予定です。今後ともよろしくお願いします。
fisc_reinan@t_ooki (福井の作家さんの本のように)ツイッターから講座開設!なぁんて・・甘い期待。 RT @t_ooki おお�帳�ぢ RT @fisc_reinan: 昨日の「ブログマーケティング入門」講座の受講生の中に、ツイッターで講座を知り、受講を申し込んで来
asahi_tokyo夕刊beの「ニッポン宝さがし」は福井県に昆布加工のしにせを訪ねます。温度・湿度が管理された囲い蔵には北海道産の極上昆布が、ムシロに包まれて眠っていました。味に深みを増すため、10年寝かせるものもあるそうです。
fruity_atお昼はセブンの福井梅のおろし蕎麦。うまい!昨日のお試しかっ!見て、ファミマに行くつもりが信号がちょうど赤だったのでセブンへ。
torachanmusic@masamins 富山にいらしたと思ったら今日は福井ですか?お写真ありがとうございます。体調に気を付けてくださいませね!
ulladio@INUSUKI うち名古屋なんで福井からと同じくらいですかね。負けんなー!
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kuAJw
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-kuAJW
SmileAki@mibird00飼いたいけど福井まで運ぶの大変かな�帳���ぢ ̄^ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿