福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

20:55

kumiku5@happiness666 こんばんみーmixiのみくだよ�帳�ぢんwふぉろ�帳�ぢしたにょ�帳�ぢん!よろしこ�帳�ぢ☆
itanco@GENGODESIGN ボスの 似顔絵かと思ってた&お江戸行きはしこーき代たけーよ。
mamannopasta@manabitch しこw めっちゃ近いやん。たき工房はA新聞社の隣のビルだよ!
luvfoxしこにゃんさせろし
tougyouMIM54これからよろしこ(いい笑顔)@tougyouMIM54の取説→『十分に甘やかしてください』『労働には不向きの面もあります』『品質に不都合があっても交換できません』 http://shindanmaker.com/7383
luvfoxしこにゃんびゅっびゅ
kerosan8@9chaki3 らじゃ(・∀・)ノスポーツショップ、マークします!じゃあ、メガネ作って福井の名産ツアーもあり!?それも探すの大変か…。しかし、映画館3人て。。
masaraptor@TANIGUCHIYA_net プレジデント別冊に掲載されました。おめでとうございます! 福井県民の殺し文句ネタ、「油揚げの谷口屋の話題」 http://twitpic.com/1oubce 
qanow佐賀と福井ってどっちが影薄い? ⇒ http://qa-now.com/d/30598
yumve敦賀市気比神宮。祭りと初詣以外に行く事あまりないけど静かでいい感じ。今社務所改築工事中なんだね http://twitpic.com/1oujld
hideyuki451@qanow 佐賀と福井ってどっちが影薄い?
musicthanksRT @cablechan: 福井のTwitterユーザーさんにいろいろお話聞いてます!『熱烈BOOOMERZ』福井市・坂井市あわら市では31日まで毎日放送!もう一つの特集では福井が誇る元気スカバンド・SKALAPPERが登場します。
cxj_y@a_r_n_c わーい!私ロリィタで偽Gacktのうちわ握りしめてくね!福井1部まわりに余ったら譲ってくださいw
tkponpon福井駅なう。あと二時間もあるし。
nonmamanonRT @phantom178: RT @kajkxx 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変
ako_jkそうか カツンは私の誕生日に福井県に行くのね,..
ayakake@usahiyon 福井訛りってどんな感じなんだろう??
M2_sado@ken_kataoka 住所を検索して、自分が行った事のある所から近い場所だと知りました(汗)中継の映像からはもっと福井寄りの方かと思ったんですが・・・、まぁ、何らかの口封じ的な疑いも有るかと思いますけど・・オウムの村井幹部刺殺事件みたいに・・
1mo5RT @kajkxx 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
panee0909RT @phantom178: RT @kajkxx 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更
kaneko_ajRT @kajkxx: 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
OPTMAN2010ありがとうございます。なにぶんシャイなもんで・・・(-_-;) RT @takeuchiopt: @OPTMAN2010 ってか、福井なら言って下されば、晩飯お付き合いしましたのに(^^)
awaraseiryu「続・Twitter」staffblog更新なう  旅館さんを中心にたーくさんフォローさせていただきました・・・・ http://bit.ly/cnH8Mq ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) #awara #ryokan

0 件のコメント:

コメントを投稿