福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

09:25

KimioSaitoJR福井駅の改札でchama先生に会う夢をみた。唐突な夢だったなぁ。…今、目が覚めて起きたわけじゃないぞ。
AshiyaXリアル東尋坊。少し西から雲が… http://twitpic.com/1oqaez
fisc_reinan@wa_guu フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
miwayogaブログ更新なう☆ 氷川神社☆ - 先週仕事前に急に思い立って、氷川神社に行って来ました 私は父の出張先で生まれたので、生まれは福井敦賀市ですが 育ちはずっと、埼玉県さいたま(大宮)市 埼玉と言.. → http://am6.jp/cXOESY
ymnkng@zenmitsu 5000円くらいでした!鯖江のちなみにリサイクルマートです笑
naoparis【NEWS】北斎が愛したプルシアンブルー 顔料、福井の旧家で発見 - 葛飾北斎 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 → http://am6.jp/aOaZgM
Jay0926一つの地場産業が崩壊しかけているという事実。これがもし僕の地元の越前ガニだったら、仕事放り出して救援に行ってたかもしれない。宮崎在住もしくは出身の方の心痛は察するに余りある
ma_mi2日航の国内線に乗られる皆さん、5月は機内オーディオサービスの「日本の歌」チャンネルで福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの新曲「この身を投げて」が流れてますので、癒しの声に身を委ねてみて下さいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
ma_mi2明後日19日は20時5分から21時30分までNHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」に福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが出演です。どんな歌とトークを聞かせてくれるのか楽しみっ♪ #takeshimahiroshi #ikemen #enka
singjroyおはようございます。今日の福井県も青空が広がっています。凄く気持ちが良くて、ジャマイカの朝を思い出します。今日も皆さんに感謝�帳�ぢ♪。の気持ちを忘れないで頑張ります。
mikitarooo@tanakamaru_sk 福井は全滅だったんだ�帳�ぢ。その次はインテだよ(´∀`)
sumiekRT @fukuigohan: 福井県、兵庫県、福井県立大学、関西学院大学、サークルKが開発したお弁当等4点が、サークルKサンクス(北陸と関西の2府7県)にて本日�帳���ぢ月7日まで販売されます。福井と兵庫の食材を使ったコラボレーション商品。サークルKサンクスにお寄りの
emiro521福井の免許証更新めっちゃスムーズ!仙台では大混雑だったもんねぇ。人、少ない(笑)
_ne_ko_もうおなか空いてきたにゃ。源氏パイで我慢。 RT @_ne_ko_: 今朝は夫を敦賀駅まで送りに行く為に、4:40に起きました。ねむ�帳�ぢバス出てくれたらいいのに。しかし、朝は点滅信号が多いことに気づいたにゃ。
tie_zuRT @densoart: すべての道は福井へ続く… http://twitpic.com/1opv7f

0 件のコメント:

コメントを投稿