福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

23:25

tamashiiiiiにっしゃんのいるエフエム福井、いや福井県を通過。めちゃ汽笛が…。番組くれよぅ!と つぶやいてみる…
xxxReina福井出身の友達と歩いてたら気が付いたら友達小走りやってん…ごめんな…気付かんかった…
imotti@kadhina 長野のソースカツどんは その順番だったです。福井は違うと思ったのに、その場所はそうだった。びっくり
tamashiiiiiあっこのたこ焼き行こやーRT @acco1984: ぐぅ…おなかすきます(・ω・`;;)RT @tamashiiiii: 越前かにめし きざみ海苔が無い方が良いね。えー、続きましてー、コースタースタッフから頂いた どらやきー! http://twitp
tadafとりあえず、自転車でツール・ドジャポンを連続的に(!)やるのなら琵琶湖から福井、石川、富山だね。もう東京の官僚発想は捨てなきゃ。
mymaryaおかげさまで無事に帰宅。福井はすごく楽しかったですよ!ではではおやすみなさいです�帳�ぢ。
wakabalaffあ、ちゃんと東尋坊やの頭に、靴が揃えて置いてあるww細かい!「命の使い方ショー」だもんなw http://p.ybt.jp/wakabalaff/4bf29b23dd763.jpg
acco1984ぐぅ…おなかすきます(・ω・`;;)RT @tamashiiiii: 越前かにめし きざみ海苔が無い方が良いね。カニの風味が台無し。えー、続きましてー、コースタースタッフから頂いた どらやきー! http://twitpic.com/1ovmih
choppoko@wakabalaff 何だかシュールなニオイがw 実家が福井の私、思わず食いついちゃいたました(´∀`)
wakabalaff@kosuzu_nema 去年のコントライブで、実際着ぐるみでネタやってたキャラですw「東尋坊や」は、確か大竹さんが入ってたハズw
shinden_kotaro迫ってきたな�帳�ぢ。:シガムー17回公演 Right Eye −ライトアイ−の稽古風景。 福井公演まで残すところ、あと1ヶ月ほどとなりました�帳�ぢ。 着々と準備は進んでいますよっ! …http://bit.ly/bWYkL2 #yaplog
fuyuto_iそれはいい過ぎw RT @pnxpat: みんなエルパに行くしねw RT @imotti: 散歩して会う人は全員ツイッター仲間w RT @ragga322: あれ? そこのマンションのひと?みたいな(笑)RT @imotti 福井って書いてる人は皆近所に住んで
imotti@kadhina ヨーロッパ軒は、のれんわけ・・・みたいな感じなので、各お店でちょっと違うんです。敦賀は特に違うって聞いたんですけど・・・私気づきませんでしたw
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は3月3日発売の新曲「この身を投げて」のジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiroshi #enka #i... http://twitpic.com/1ovldj
pnxpatみんなエルパに行くしねw RT @imotti: 散歩して会う人は全員ツイッター仲間w RT @ragga322: あれ? そこのマンションのひと?みたいな(笑)RT @imotti 福井って書いてる人は皆近所に住んでる気がしてきた
kosuzu_nema@wakabalaff ほんとだ・・・シュールな!東尋坊が笑顔って!
eighter1226http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 嬉しい!また福井県来てね!ライセンスさん!
Brose19b6rockmk福井県の話しキター(・∀・) すし食いに隣の石川にも来て!!!><
imotti@kadhina 敦賀にも、ヨーロッパ軒あるんですよー。ちょっと違いますけど。
zinbe_info越前陶芸まつりが近づいてくると、日本六古窯の一つ越前焼をもっと利用したいと 陶芸まつりにたくさん、買ってしまいます。手づくりお惣菜じんべえのランチバイキング 器は全部越前焼です。www.zinbe.com/
0_risata来たよ福井!!!! どこ来てたの???
kotobuki1kannon@pachira072 3打数1安打。7回に打ちました。 では、明日は仕事で福井県に配達に行きますので、お先に失礼します。 明日も頑張ってきますね♪それではおやすみなさいませー♪
kadhina@imotti そうなんだw四、五年前福井の下のほうに行ったときソースカツどんのお店が無いように思ったから、てっきり上半分と下半分で分れてるのかと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿