福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

19:25

gnz_uos越前をechizenってローマ字表記するとなんかかっこいい
tajutafいいなぁ酒遊館。福井の平蔵でもライブしてほしいなー。。RT @micromicrophone いよいよ開始!!後ろのバックドロップが最高でしょ?では!! http://twitpic.com/1ou0ms
mayuko1010@yuripo1226 ツイッター見てなかったぁ(+_+)気にかけてくれたのにごめんねまた福井からもどってきたらご飯行きましょう!
oga_favoriteRT @pepin867: pepinのハナ唄 会津のソースカツ丼を食べてきた!福井のとはどう違う? - http://bit.ly/9KdpQf
as224ka晩ごはん買出しなう福井の夜もようやく過ごしやすい気温になった
Monkey84ma(福井の)おろし蕎麦とビールまだ言ってますw
yamami1018福井県の募集要項キター!!しかしバイトなうなので見れないいいい!募集人数とか気になる!
asahihigasiならまち取材の原稿UP!! 明日は、富山県鯖江市の眼鏡を取材。頭の中を奈良町から眼鏡に入れかえないと。でもこういうとき、容量が小さいので助かる�帳�ぢっ、て、ちょっと自虐的・・・。早く帰って明日に備えよう。
kazuko516あー!なるほど!。そーですね、鯖江駅を目指して行ったってコトでしたっ(笑)ありがとです♪そーぃうノリ大好きです RT @kyokokokodayo: @kazuko516 鯖江駅とおっしゃってたので、勝手に電車だと思ってましたw危うく迎えに行くところでしたw
nana_sin中部地方って…行政的には新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知の9県らしいが、多いなw新潟の女子高生はスカートが一段と短いらしいので、一度見てみたい。
t_is_mでは、焼き鳥屋に行ってきますww福井県民の焼き鳥消費量なめんなよ♪
samuraijing「これといったとんがりがないのが福井の良さとあえて言いたい(朝日)」バレー三谷さん「日本一の米こしひかりは福井県で誕生、メガネフレームは福井産90%。華やかではないが素晴らしきバイプレーヤー、名脇役です」名言です。彼女こそとんがりなき日本女性の主演だと思
kaori_okuboブログ更新しました。 たかはま鮨食べ比べ - 先月末、福井高浜町に料理家の松村先生と一緒に伺いました。 高浜町を訪れるのは3... http://am6.jp/97Ydx2
minato_mo@syariku777 熱を持ったくらげ…くらげって茹でたら美味しいのかな。福井土産に越前くらげ入りのクッキーとか売ってるけど。
pepin867住んでればこそ欠点が鼻につくってこともありますよね�帳�ぢ RT @yui_love: 福井市内在住の人、ごめんなさい。一概に言えないのはわかってるのですが…。
yui_love福井市内在住の人、ごめんなさい。一概に言えないのはわかってるのですが…。
u_qreil自分の事務所をスタジオ代わりにもできるんですが、いかんせん照明が弱いので、本格的な配信番組を作るなら越前市からでも全然行きます。RT @t_ooki: #fisc_ust 越前市からでもいらっしゃいます?
yui_love福井って土地は大好き。近所の人もすごい好き。でも、好きな人って突き詰めて考えると県外民市外民が圧倒的に多い。
SNkirinnただし本当に食べたいのは肉 鯖江駅前ェ… [帰りたい]
yui_love結局だから交通マナーは悪いし、同じ北陸の人間にも敦賀の人にも、嶺北の人間にさえ疎まれる。
Jack464919時ちょうどの福井方面の電車があると便利なのに
yui_love周りを見ない、一方的に押しつける、そのくせなにもできない。それが福井市民の特徴だと思う…自分も含めて。
BA2n0ええい!福井は涼しかったんじゃーい!いい風が吹いててな!明日も晴れろ!カンカンにな!
yui_love自分でいうのもあれだけど、自分人嫌いになることあんまりないのよ。友達が「アイツ最悪だし…キモいし…嫌い」とか言ってる人でも普通に大丈夫だったりする。ただ、アレだけは駄目。なんか、典型的な福井市民だよね…。
8ne_@idumiyani 福井出身者に「お国の蕎麦は旨いですねぇ」と言ったら連れて行ってくれたのです。小さなカツ丼もついてきます。奥様に「お国はコメ美味しいですね」とお伝えください。
ayuyu_20106/6福井ライブ行ける子いませんか空港待ちも
sabaenews福井ったーまとめったー: 15:25 http://ff.im/-kvq1r
umitoyoruふくい
harikosi今日は美山町に行き、茅葺の集落を見学してきました。その後敦賀方面で本場のさば寿司を食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿