福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

21:25

ufuagariRT @Takakazu: 「人間はいつ死んでもいいと思うておったのが 悟りやと思うておった」「ところがそれは間違いやった」「平気で生きておることが悟りやった」YouTube - 曹洞宗大本山永平寺第78世貫首 宮崎 奕保 禅師 http://bit.ly/c
tsukasa_nowメガネ!!ブロ友さんの記事で思い出した「三瓶氏の眼鏡」!Webで調べたら、すでにメジャーになってしまっていて、手作り感が全く無くなったなぁ�帳�ぢ。鯖江で良い店がないか捜索してみようかな(^^♪
machsan俺の距離感は、伊勢は近いけど潮岬は遠い。奥琵琶湖は近いけど南港は遠い。福知山は遠いけど敦賀は近い、って感じの距離感なのでたぶん一般人。
Therezes福井駅の待合室でお勉強。毎度この時間は待ち時間55分とか酷いですぅ。
kionax同じく興味津々 RT @ry328: しらなかったです。きょうみがあります。RT @kenmiyauchi: 昆布にビンテージあるって、皆さん、知ってた 「昆布はワインと似ているのです」と。永平寺と昆布。精進料理の中での昆布の重要さ知りました。朝日夕刊2面にあるよ
yasu_1967@hiyamuta やっとニューアルバムゲット 聞きこんでます!! やっぱり福井は田舎だと痛感
wady初耳!昆布も奥が深いですね�帳�ぢ! QT:昆布にビンテージあるって、皆さん、知ってた 「昆布はワインと似ているのです」と。永平寺と昆布。精進料理の中での昆布の重要さ知りました。朝日夕刊2面にあるよ。 /via @kenmiyauchi
guru084メガネ!!どーむさんの記事で思い出した「三瓶氏の眼鏡」!Webで調べたら、すでにメジャーになってしまっていて、手作り感が全く無くなったなぁ�帳�ぢ。鯖江で良い店がないか捜索してみようかな(^^♪
otakake日本バカ地図でも四国の存在感は薄かったが、奴らにとって四国とは「四国島」みたいな扱いでして、最初からひとつのカウントです。四国の意味がまったくない。あと福岡福井福島の「福なんとか」はどの世代でも健在。
yabe77@hossy71 福井組ナイス!サカナ大きくなったね。
maia_miyataroお帰りなさ�帳�ぢい!お疲れ様。大村東彼杵区間の霧が大丈夫かと思ってました。う�帳�ぢ、こちらもまた福井峠の霧が気になる。フクイッターの襲撃にも合う。今、佐世保は霧で山が見えない! RT @for1nagasaki: あちこち今日も霧で走りにくかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿