福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

05:25

mitani2福田衣里子情報:この週末はミニ集会を開いて、地域を活性化、農振地区域の問題や、雇用問題について話し合った。昨日は朝に諫早市内にて街頭演説をした後、福井にいのべ航太さん(@kouta_inobe)の応援に行き、上京したようです。http://tinyurl.com
tohdamikio朝焼けなう by 福井小浜市 #twiKANAZAWA 今日もすがすがしい 気分でスタート http://twitpic.com/1oopgp
Noir_plus@iiiik_uok ヾ(・ω・`)ねんね(ばしこばしこ) ねんね(ばしこばしこ) ←
m557apcおはようございます ふくいの本日の朝焼け実況です♪( ´▽`) http://twitpic.com/1oohdp
ryokutya565金持ち父さん貧乏父さん読んでみよう。でもナーガールジュナという大物を注文してしまったからな。しばらく先のことだな。永平寺体験記最終章になってしまった。
no818@kobashiko わーおめでとうござこばしこ
mizudp@kobashikoはたらけこばしこ
hatopopoko@kobashiko はたらくこばしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿