福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

16:55

handnetwork@odenzamurai 風来坊ね!メモしとかないと(笑) 東尋坊最近行ってないなぁ。
upgradefukui福井からはアレですが(笑)おすすめのセミナー。 RT @msng: 1ヶ月を切ったので再告知しますけど、6月17日開催の CSS Nite in Ginza に出演します。 http://cssnite.jp/ginza/vol48/
SURF_ROCKERS福井のESPERANCA なうw今からランプでNO☆GAIN 聞きながらスケートうぃる。
stars818福井テレビでワンピースやってる。ちょう久しぶりにみた(´ω`)
odenzamurai@handnetwork だといいんだけど!もひとつは風来坊。東尋坊じゃないよっ^^
okusoba_tororiRT @fukuibrand: 【福井県】もうひとつ、恐竜博物館のある福井勝山市は、米経済誌フォーブスが選ぶ世界で最もキレイな都市として9位(アジアでは1位)にランクされているって知ってます?知らないですよねー(笑)→http://bit.ly/
ivy_77おおい町は何県?ふぐいの都市はやめてw
jkaonagachan福井つーか。昨日はここの乗泊だったっーの。
enkaibuchou3レディス4でやってた新潟のぽっぽ焼き、ウマそうだった。表参道・新潟ネスパスでやる越前・越後の大合戦(6月25日(金)�帳���ぢ月27日(日))というイベントで出るらしい。ちょっと気になる。
ne_sachirou@suppatenkoh ずっとリストで読んでました。ときどき「@」を外してRTしてました。ごめん(ただし「@」を外すのはどの人のをRTする時も一緒でした。)福井から千葉に引越して、ますますウザさにだけ磨きがかかってますが、250人を押しのけて目立はしな
AIR_talx@Key_GunD いつか美浜町でオフ会したいですヽ(´ー`)ノ
Key_GunD@AIR_talx なるほどー ちなみに夏休み美浜町行ってきます♪
AIR_talx空飛びたい…いや、夏コミ時に美浜町に行きたい
jkunrss[リアルライブ] ストリップファンの聖地!? あわらミュージック:  山代温泉(石川県)にあった山代劇場が閉館し、いまや北陸唯一ストリップ劇場になってしまった〜「あわらミュージック」(福井芦原温泉)へ行ってきた。... http://dlvr.it/13B1v
uyauyajiroいつの間にか敦賀市観光のボットと香川の公明党市議に捕捉されてたwww [「おはようさよならものがたり」東北巡演中]
yosifumi坂井市PLANT�なう。このご時世 平日でも安売り店は賑やかなり。タクシーお休み
chan__kei@kazu_yana福井人といったらやっぱ越前カニだしょ�帳�ぢ。
nanami0530@syunpesan 福井まで送ってもらえませんか?
kimikato福井駅なう
svckin今日は福井に来てます 昨日から気温が上がって夏日とのこと(^O^) 午前中新規のお客様対応でなかなか感触よかったかな?f^_^; いまからあと二件廻って金沢に帰ろうかな
masa_h_postmap三方はコンプできてないので☆から★に変更願います。 本日、現在までにあわら市の残りと旧三国町をひととおり調査して、道の駅で休憩中です。 今日はあと旧坂井町と旧... #postmap [com] http://postmap.org/blog/5
sevenstar_7福井県のお客様より、【AQUOS LC-32E7B (4974019663586)】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/18 16:30:11
tana_booうちの会社も近くだよ。売り物は何もないですがw RT @kazuko516: 鯖江市商店街☆満喫中。佐野蕎麦さんでぶっかけ蕎麦いただいた後に たいぞうさんで、お買い物!!
taberunapinoli今日はお休み 息子と三国サンセットビーチで釣り のんびりした時間です。東尋坊 雄島いつも変わらぬ風景 http://bit.ly/aHa4cb
YOC44YOC福井県が、旅行業界に進出。独自の旅行プランで、『地元民の顔が見られる』旅行を提供。頑張ってください
itsuki_kosenガタガタッ RT @rch850: 石川か福井でやる予定! QT @june29: #kosenconf 010hokkaido のパブリックビューイングでもやりましょうか。東京勢で配信を見るつもりの人がいたら、一緒に見ましょう! http://b
ryoichi_y玄関ホールのディスプレイコーナーのデザインがやっと決まりました。背面を藤岡瓦とし、手前に越前和紙のパネルを浮かせます。出来上がりが楽しみです!
neo6120ワクワク RT @rch850 石川か福井でやる予定! QT @june29: #kosenconf 010hokkaido のパブリックビューイングでもやりましょうか。東京勢で配信を見るつもりの人がいたら、一緒に見ましょう! http://bit.ly/aD1

0 件のコメント:

コメントを投稿