福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

13:55

nagoya2480昨夜は福井新聞名古屋支社長とも合流したので、少し飲み過ぎた。
nobuhitotairaチーム愛の皆さまへ みみみみなさま�帳�ぢなななんと 福井市があいらぶ子供未来プランの名前をすでに使っておりました!!!(><) グーグルで「福井市あいらぶ」で検索したらでてきます。 大惨事!!!ぼくは非常に複雑でございます!!! #ai31
szkharuo@t_seigai コメントありがとう御座います。ツイッターで子宮頸がんのことを発信していたら福井県の県民センター長(大腸がんが専門)からコメントを頂き、只今情報交換をしています。今日の公明新聞を贈呈する予定です。
ishitayaRT @tohdamikio さん、越前蕎麦、辛い大根おろしぶっ掛けるの!美味しいそう�帳窟�ぢ!
IamaHERO124@bara517 坂井市なう!なので、買って帰りますか?
pirocchaまるごと情報ナビとは、南知多町・美浜町・武豊町・常滑市の店舗情報・イベントなどの地域情報をサイト・誌面(知多半島ケーブルテレビ番組表)・ケーブルテレビの番組を通じて発信する団体で、各地域から代表より選出された人間で組織されています。
minami_bucho越前と戦いたかった・・
IamaHERO124そっか!佐野蕎麦さんでミーティングっすね!ご苦労様です!^^ RT @tana_boo:うまいっすよ�帳��參�普轣氾厦渦敢�ぢお腹空きました。美味しそうです!RT @singjroy:鯖江市の佐野蕎麦の塩蕎麦。 http://twitpic.c
pguc3820日の福井の天気調べてみたら、雨のち曇りだった。降ってほしくないなぁ・・・。
meiko_k福井県ナンバーワンの防水屋であります。しかしながら新築工事がなくなり、大変困っております。従いまして之からの業務内容を防水から環境関連企業へと返交いたしております。
harachan49会社なう。本当にトロイ、ツイッターの文字入力。松浦社長のニコ生今日21時からなんやー!見なきゃ・・・。あゆのサンドーム福井の6/6追加公演のチケット今日ゲットできそうです・・・楽しみ!
ushinkshin@happy67kirakira そうなんや!みんなわざわざ福井まで来るんや!? 付き添いつかれたー(^_^;)
hankunnoboru@mottiv3v福井は晴れてんだ?こっちは雨だよん。レピッシュ好きやったん?一度だけ野外で観たなぁ…。デビュー直後に♪
noriesan@shina18_18mama ありがとん。目お大事にね!福井チケット早く届いて欲しいよね!福井も車で行く事にしたーーー。
sunsun2002@t_ooki 敦賀市で活動している特定非営利活動法人そうほうセンターさんさんです。よろしくお願いします。
1keimaki@aya_nyannyan 行けない…(ToT)…末娘の体育祭があるの�帳�ぢどちらにしても福井は遠いな�帳�ぢものすご�帳�ぢく行きたいけど(>_<)
tana_booうまいっすよ�帳��參�普轣氾厦渦敢�ぢお腹空きました。美味しそうです!RT @singjroy:鯖江市の佐野蕎麦の塩蕎麦。 http://twitpic.com/1os0gn
sunsun2002@fisc_reinan 敦賀市で活動している特定非営利活動法人の中の人です。よろしくお願いします<(_ _)>
heart0216某コンビニの福井エリアにメール送れって言われても、メアド知らにゃいお!
rivergeakebono気づいたらもうお昼。。。福井はいい天気だ!#fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿