福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

20:25

takeuchiopt@OPTMAN2010 ってか、福井なら言って下されば、晩飯お付き合いしましたのに(^^)
phantom178RT @kajkxx 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
emaemmma地元福井のインド人のお店行ってきましたよ〜〜。RT @CIMBAL_CINTA @emaemmma どこのカレーを食べたのですか!?
cheriv24でも結婚しよう、って言われると内心どきどきして、越前が帰った後で顔真っ赤にしてきゃーっ!ってするんだ!!きゃああぁぁぁ!!!(五月蝿い)
lvk6nRT @kajkxx 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
sourdどなたか、小林康夫先生にご連絡を。もうまわっているのだろう。RT @bmonkey1966: 北斎が愛したプルシアンブルー 顔料、福井の旧家で発見 http://bit.ly/9yVoei
megpan_RT @kajkxx: 【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
yamahototogisu今週末の日曜(5月23日)は福井市の放送会館で中島道子歴史講演会があり、ヒナタカコさんと横田はるなさんのミニライブもあるため、福井に戻ります。前日(22日)夜は東京で半崎美子さんが横田はるなさん等とともにライブあるため、私は翌23日朝に東京から福井
kajkxx【交換希望】5/22 2部 西スタンドステージ寄り 10�D"715列目くらい 2連番 から 福井6/13 1部 2連番に交換してくださる方を探しています。お心当たりのある方、DM頂けますでしょうか。【条件変更】
bmonkey1966北斎が愛したプルシアンブルー 顔料、福井の旧家で発見 http://www.asahi.com/culture/update/0513/OSK201005130054.html
necokid今から福井へ帰ります。少し混み気味、まさしく新大阪で隣に座るのが、オヤジか女性かで2時間が変わる件。
kyomaro33作詞家・吉岡治氏の訃報。石川さゆりの「天城越え/越前竹舞い/夫婦善哉」川中美幸の「越前岬/忍ぶ川」瀬川瑛子の「命くれない」など、色っぽい詩を書く人だと尊敬している。同じ人間が「おもちゃのチャチャチャ・あわてんぼうのサンタクロース」も書いていたという振り幅が面
tomohy政策研究大学院大学にて、総務省地域創造系の講座を受講中。これを終えたら若狭町から上京中の@mihofujita さんと@yusuke51 と食事です。美穂さんは議員で歌手でパン屋さんという三足の草鞋を履いてます。ぼくはこの前会ったばかりですが、楽しみだなー
FLiveSk昨日と今日研究室行くのサボっちゃった..今夜深夜割引使って福井へ...
s0aku@ngretake でしょでしょ!? 他の都道府県の人は身近にあるみたいだけど、福井はコカコーラから差別を受けているのではないかと。
SLPLSBLEERT @cablechan: 福井のTwitterユーザーさんにいろいろお話聞いてます!『熱烈BOOOMERZ』福井市・坂井市あわら市では31日まで毎日放送!もう一つの特集では福井が誇る元気スカバンド・SKALAPPERが登場します。
tetsudo_LTD_EXP敦賀行です 20時09分まで停まります。
game_teikoku●兄貴がいない。捜してもみつからん。ガバスはいらん。帝国の使い古しでよい。スグ求ム。(福井県 ハミング・ハニイ) ●貴様が捜しておるのはイカレポンチゲーム『超兄貴』のようだが、帝国にも在庫がないのでホンマモンの兄貴を5000体送る。よりどりみどり海老名
2914min福石みんの福井市民レポート : 社民・福島党首が来県、もんじゅ運転停止・点検すべき http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50875324.html
currycooqooそういえば、ぼく、石川県の人には福井県出身?と聞かれ、福岡市内の人には筑豊の方の出身と聞かれるあれ、最近言われないような気がする
popeye4127ラーメンなう!ヤッパリ、ル○ー最高!福井でNo.1!!
Yuki_Ao@s0aku 福井は叔母のうちがあるよー。ドクペ大好きぃ。ちょっと従姉に聞いてみますなう
s0aku@Yuki_Ao 生まれも育ちも福井の田舎住まい。まさにドクペ難民だぜ……

0 件のコメント:

コメントを投稿