福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

17:55

raityou485福井駅まで戻ってきた
akifumitwit私の時はもやもやしながら東尋坊にロー仲間と行きましたよ�帳����栴癆閙轣黶謇�新司終わってから、どうも落ち着かない。おおっぴらに遊ぶ気持ちにもならない。昨日から勉強はちょっとずつ再開してるけど、あんまり能率は良くない。もやもや。
akira_xyzポッケに2個入ってたのだが、子供に1個づつとられた^^; RT @riskyspeeder #onedari4 .@nashiko_ なしこさんにもろたチロルチョコが美味しすぎて一気にふたつ食べてしまった。もぅあと ひとつっきり無いよ>< ごちそうさまでした
m_i_s_t_e_aとりあえずやる気スイッチが乳首にあったら嬉しいなとふと思いました。それはやる気スイッチじゃなくてアクメスイッチだ。えろしこ。
mune_kyun佐賀のライバルは栃木、島根、福井あたりだと思うんだけど、栃木は日光、島根は出雲がある時点で勝てない。福井には勝てる。
ngretake@syfaris もし置いてあるとしても福井のアンテナショップとかそのくらいでしょうね�帳�ぢw
ladybug4clover@t_is_m 極厚クレープ作りに行きましょうかWW福井まで�帳�ぢ無理(((゜Д゜;)))WW
syfaris@ngretake 何となく名前は聞いたことあったのですが、これって福井限定品だったのですねぇ……流石に関東では見た記憶がないですw
yama3851今週の週刊「広告三国志」は、福井小浜市の「オバマを勝手に応援する会」を現地取材しました。http://ameblo.jp/koukoku3594
oumi1941敦賀のヨーロッパ軒のソースカツ丼は美味しいですよ。ミックスもオススメです。 @udon2525
halujaikeda午後5時半、明るいな�帳�ぢ。気温は20℃。豊島たづみさんの「とまどいトワイライト」を聴いていると、我が家の温かみを強く感じる。福井の酒『源平』を仕事部屋の冷蔵庫(日本酒の貯蔵庫です)からだ出して帰宅です。120mと距離が短いので冷やしたものはそのままなのがラ
tatsuakisakai@erumoamere 福井ですか??酒飲みを何人か知ってますw。
neohawk@erumoamere 鯖江って、眼鏡で有名なところじゃない?
E_T_K福井学会では学生奨励賞を狙うぞ!おー!!
hishou3@minato_mo 駅前なにもないのか!了解です!いや。父が福井のお客にあいにいくらしく近場のスポットを探してたのでたすかりましたありがとう!ぎゅう!
udon2525こないだ敦賀で食べたソースカツ丼、美味かった!GWの駒ヶ根では凄まじい行列で断念したんだが、あそこも再訪してソースカツ丼を食べたい。 http://twitpic.com/1otkc3
erumoamere福井にて - 飲み友達を100人作ることを目指してみる http://bit.ly/coydoB #twitbackr
rivergeakebonoスギゴケがふわふわーー。http://bit.ly/acxEE1 #fukui http://twitpic.com/1otjau
syoboonはー。また福井に来てしまった。今回のホテルはハズレの部類だな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿