福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

10:55

spur4capo@HitchhikeBiz ぁ、お久しぶりです!そーなんですよ まだはっきりとは決まってませんが福井で祭りをしようとしています、合同学園祭的な感じで!
pepin867むしろバタ臭く、アンテナ倍増とかのほうが乗り換えようって気になりますw RT @Froooog23: 同じく福井県民。確かに電波の弱い田舎をWi-Fiで補うというのは物足りない感がありますね。RT @pepin867: 福井だとあんまり恩恵なさそうだ。wifi
oumi_reisui敦賀はいい天気です。連日の飲み会で、ちょっと疲れ気味・・・。
rierierie0311ぢゃー福井弁喋る女の子わぁ?(・ω・)
tkpilgrim楽天でいつもvaam waterを買っているショップは和歌山県日高郡美浜町が住所。地図で調べたら和歌山県中央部の町。ネットでなければ、とても縁など出来なかったら、不思議
toyorderさばよむな�帳��參�鼈蜴諷鉞阨皷鈑�ぢ建築廃材3万トン、山林に不法投棄 愛知の業者逮捕  http://ow.ly/1MiZr  木くずや廃プラスチックなど約33トンの廃材を3回にわたり、同県美浜町の山林などに違法に投棄と。3万トン!浮かせた費用は
shinkenhousing建築廃材3万トン、山林に不法投棄 愛知の業者逮捕  http://ow.ly/1MiZr  木くずや廃プラスチックなど約33トンの廃材を3回にわたり、同県美浜町の山林などに違法に投棄と。3万トン!浮かせた費用は3億円!
felice_rosa20日、久々平日休みなので、母とランチに行きたいなぁと☆みなさんのオススメランチあったら教えてくださ�帳�ぢぃ☆福井市か坂井市でゆっくり出来るとこがイイナァ♪(^^)
tetsudo_LTD_EXP今日の夜に敦賀帰る
syunka109841あっ5/20福井ポルノグラフィティライブ参戦します〜同じ人おらんかな?
enpitsu75jpFレックス - 福井県大学連携プロジェクト http://f-leccs.jp/
masayann5930池田町ー板垣トンネル通過。 しんど�帳��┃。-; http://twitpic.com/1oqgpv
0308yasu福井でするか、関西でするか…ここまで決まらないと負けそうになる
moo_kinocco福井シネマにて「東のエデン劇場版�」公開中って、今なのか。続けて�も公開しないかな。
pepin867福井だとあんまり恩恵なさそうだ。wifi。イオンモールとかアルプラザとか、そういう系で全館wifiとかだと田舎の人は嬉しいだろうな
yagi001@tightrope_jpn 福井県では、県都のある嶺北地方が嶺南地方に原発を押しつけて、原発利権の大半を嶺北地方が享受しています。そして、事故になれば、風向きの関係で、被害が大きくなるのは、福井県の嶺北地方ではなく、滋賀県、岐阜県西部、京都府というわけ。@yo
robin_fugalabo@an_panExp この間敦賀行ってきたよー!ジャズトロ聴きに。
sunsun2002おはようございます!敦賀は青空です。
kyoromatsuおはようございます!少し曇り空の敦賀です。
mackachin777@a175a ありがとうございます。無事帰還しました 今回のヒットは福井ソースカツ丼がすっごく美味しかったです♪
daimonzi_x「私の優しくない先輩」、福井で上映しないのかなぁ。・・・いや、友情出演の人目当てでわざわざ1000円以上払うのも変な話だけどさ。
zinbe_info福井県織田、快晴、この天気も今夜まで、水、木曜日はまた雨、じんべえ恒例 おはぎの日、雨に祟られています。
blogrss2012病児保育から: 派遣型の病児保育を運営されている方から講師の依頼が来ました 福井県では開園した当初からプッシュプッシュで知事の座布団会議までこぎ着け、地域のお母様方の声を届けるという役割を果たすことができました。 5年ほど保... http://bi
1hunting大卒就職支援あの手この手…福井 - 読売新聞: 大学卒業者の厳しい就職状況を受け、福井県内の各大学や県の就職支援センター「ふくいジョブカフェ」が、様々な就職支援の ... http://bit.ly/chr8W9

0 件のコメント:

コメントを投稿