福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

18:55

bokorumiあ、へしこするならまぜといて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�鳫鵲乗蜚癇闢鹿畩鹿�昭�樟釶閙鹸�ぢおかえりー!!ゆうちゃんおめでとーーーーー!(*´∀`*)ケーキはやしこがお絵描きしてあげたんだよね☆今日描いたさとそまかな!うふふ
jun_freezeうわ・・なんか母上怒ってるしこわ・・三十六計逃げるに如かずだわ
fuuumiiiooo地元北海道・帯広市の柳月の「三方六」というバウムクーヘン、おすすめします! RT @ChikuzenSato そろそろ、バームクーヘンを補完しないと♪ どこのが美味しくて待たないでいいのかな御推薦よろしこ!
oiyoiyoへしこするならまーぜてー
candy3103へしこ初めてたら混ぜてくだしあ
T2_Takemoto目の前で敦賀短大のリョウマくんが生放送してます皆さん応援ヨロシクお願いさます
awaraseiryu5/28(土)カラオケも卓球もできる露天風呂付客室 http://bit.ly/ajBGlJ キャンセル出ましたなおーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
TakayukiMutou@buhi_buhi_buhi 東尋坊からのダイブ期待しています。
Hide_nino帰り着いた! ぽつぽつ降ってる!→豊後大野市
oyabaka_IT子育て支援センターとか。: 子育て支援センターとか。 カテゴリ. もう夏ですね�帳�ぢ。 大分県で子育てに悩んでも大丈夫! 佐伯市、豊後大野市、豊後高田市なら、近くの役所へ、まず相談です。 色々と支援や補助金があるものなのです。 ヤフ... http://bit
buhi_buhi_buhi高速ぶっとばしてます。いきさきわまさかの。。東尋坊´∀`あは
katsuhisasバレーボールの荻野選手が引退 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9duraE #twitbackr
odebrin今朝は鯖江市で地鎮祭を行いました。晴天のもとでの地鎮祭、何となくわが身も清められたようです。
kyokokokodayo@kazuko516 鯖江駅とおっしゃってたので、勝手に電車だと思ってましたw危うく迎えに行くところでしたwおそるべし早合点w
yuu519そういえば迎の応援歌はどうなるんだろ 福井のやつ流用かな??タクさんがきたときのオープン戦はこれだったし
kazuko516敦賀も車がないと動きにくい町です。マイカー持ってます!今現在ゎ代車ですが・・ゞご心配ありがとうございます! RT @kyokokokodayo: @kazuko516 クルマないと不便でしょ。移動大丈夫ですか?
daimonzi_xRT @t_ooki: 当センター(福井)にUSTスタジオ(非公認)を作ったら使いたい人いますか?また、どんな用途に使いますかね?ご意見いただけるとうれしいです。場所は、当センターの収録スタジオ(有料) http://ow.ly/1MqO7 を検討してい
color_fullRT @shizuka_silent: 今日も バリトンボイスの良い声で… RT .@hiroki_kiri: 東海北陸、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のミナサン、本日も18時から50分間NHKエフエムで喋ります。…のちほど。
iroha0908@tyutatsu 福井城の「堀」なんですねww楽しみにしてます(・ωく)☆一度は堀付きの豪邸に住んでみたいものです(´・ω・`)
Monkey84ma@lessercu なに�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にお住まいですか! 思い立ったらすぐ食べに行けますねうらやますぃ。最近美味しいお店を御存じならぜひ教えてくださいね�帳�ぢ♪
t_ooki当センター(福井)にUSTスタジオ(非公認)を作ったら使いたい人いますか?また、どんな用途に使いますかね?ご意見いただけるとうれしいです。場所は、当センターの収録スタジオ(有料) http://ow.ly/1MqO7 を検討しています
minilab69@sakuya_214 んなら私の車乗ってけば良かったね(。・ω・`。)もう福井まで来てもたorz
kanku_tokkyu@ashin_route 福井は結構方言がきついなって思うけどまだいける。地元の人も大丈夫

0 件のコメント:

コメントを投稿