福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

14:55

yoruou洗濯なう。福井は湿度がヤバイから、外に干すより換気扇回した中のほうがいい気がしてきた。
FunkyMonkeyNoBu今なぜか福井
kuikiri_hirayam福井県にある、早瀬浦(はやせうら)です。 いつもの通り、私の能書きはカウンターで♪ http://twitpic.com/1osq4b
fisc_reinan@masayuko フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
kinbaido@satomi_0707 こちらこそ有難うございます。豪快に、美味しそうに食べてますねぇ!福井に来て、うちの和菓子も食べに来て下さいね。 #sougofollow #followmejp
daisuke_com福井通過、二日酔いから復活なり
tukasaあれま、ご近所ではあ�帳�ぢりませんか(^^) RT @tohdamikio: 鯖江越前蕎麦なう だいこんや http://twitpic.com/1os6yf
me279言葉汚くてすみません… 私、出身福井です 汚いです むっちゃイライラしてたけど、落ち着きました あ、福井皆言葉遣い悪いわけじゃないです 足と腕を擦りむきましたが…大丈夫大丈夫 我慢したらいいんや そんな日もある
uyauyajiroでもつるがって打ったら敦賀が頭に出てくる… [「おはようさよならものがたり」東北巡演中]
namakosyan@sugarlumpsugar ですよねー2 越前がカッコイイのが悪い。あいつ、絶対に勝つし。早く徳川さん(新テニキャラ)に下克上しねーかな
iwadesimin2明日は早くからメガネの聖地、福井鯖江市へ!毎年恒例の手作り眼鏡の旅&工場見学でスキルアップしてきます。
singjroyあばさけ蕎麦やばす。あばさけとは福井弁ではっちゃけるに近い意味です。RT @taisukef: 佐野蕎麦のあばさけ蕎麦、蕎麦がら入り 濃! #zaigo http://bit.ly/cEheXj
mei_may柴田勝家は主にしばりょーたろーさんの影響のせいで悪く描かれることが多いのが悲しい……。福井じゃ朝倉そっちのけで愛されてるんだから><刀狩りだって最初にしたの秀吉じゃなくて勝家なんだから><。
singjroy諸事情により予定が変更になりました。また詳しく決まり次第お伝えします。RT @taisukef: カズミイダさん 9月20日鯖江でライブペインティング&ライブ@某ガソリンスタンドにて開催予定 http://www.kads.net/ #sabae #zaigo
sakuyanyanほぼ毎日FM福井聞いてるんだけど、バタバタしててじっくり聞けてないぃー。 #fmfukui
kj_chipaaaaaakoああああカッツーン福井たのしみ(*゜nёn゜*)関ジュ担の方で会場で絡みたいが行く方いますかの?

0 件のコメント:

コメントを投稿