福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

06:55

yoshizueこちらこそ!よろしくお願いします。 ( ^^) _旦~~ RT @ryouriyado: @yoshizueフォローさせていただきました・。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。新鮮な越前の海の幸を召し上がることができます。よ
akitoyoきれいな朝焼けですね。RT @tohdamikio 朝焼けなう by 福井小浜市 #twiKANAZAWA 今日もすがすがしい 気分でスタート http://twitpic.com/1oopgp
kourakおはようございます。ちょっと福井まで行ってきます。
Eiji202おはようございます。 朝4時前から一仕事終わって敦賀到着( ´ ▽ ` )ノ 今日もいい天気なりそうですね。 昼からは曇りそうですが。 http://twitpic.com/1opab9
shofujimotoおはようございます。今日から福井県で新たなプロジェクトがスタートです!
mimisojiそぼろだ越前
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 晴れです。午後から曇りだとか。ねもい…(笑) 福井 #fukui http://twitpic.com/1op8sk
MOMOtaros110214今日は久々に敦賀やっぱり楽やぁ�帳���ぢ≧∇≦) 天気いいから日に焼けそう!
cosmemignon福井県より【アルソア サースレアローション@3150】をご購入いただきました! 06:39:53
Bungee_z@utageya_honpo 僕もまぜて!! May河川敷でやらして(>_<) 近いし「爆音DJごっこ」できるしテントも出す!! ただ、BBQの火を使うのは福井県か福井市に許可もらわないとできない気がする。。。元無双太鼓の御役所さんに聞いてみるわ♪
fd3stooru釣りの支度 アオリイカは、まだ早いかな・・・ in福井
jagaimoumeeそれとも福井弁なのかな。てっきり古い関西弁だとおもったのに(´・ω・`)ワカラナイヨォ
jagaimoumeeオランダさん福井弁が混じってるのなぜなの^^ 貸いては聞いたことあるけど^^
_ne_ko_あっでも早起きは3文(FXで5000円)の得でしたにゃ。 RT @_ne_ko_: 今朝は夫を敦賀駅まで送りに行く為に、4:40に起きました。ねむ�帳�ぢバス出てくれたらいいのに。しかし、朝は点滅信号が多いことに気づいたにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿