福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

03:55

sizuizadc昨日からやっとるだろwwえっ、違った?ww RT @heartrick: まだちょっとしかしてないじゃん、えっやんの?ww RT @sizuizadc: あんだけやりゃ広まるわwwwwあごしこ祭りやるんだろ?ww RT @heartrick: おい、なんかア
HaChi78_@jaqwatdas www あぁそういえば私ばくしんさんの隣のテーブルでしたが確かに明るかっtうわなにするやめrくぁwせdfrgtyこしこ!w
sizuizadcあんだけやりゃ広まるわwwwwあごしこ祭りやるんだろ?ww RT @heartrick: おい、なんかアゴいろんな人に伝わってってんじゃねえか [いざやりちん]
kaito_mm@yashicho アタシに何かご用だった?やしこさん
hina_ta__どがしこ\(^o^)/
GUCCHI_S_GOOD@naoh_sama ありがとですー。いつもなんかすみませんw 21日は友人の結婚式にそなえて福井戻るんです(またもや泣)
neruponしこくがにくに見えてきた。なるほど。にしこりよりかはわかりやすい。
ronmix@raryu それでもしこのABの流れの中アクセスいっぱいきたらどうするよ・・・らりゅうの名前がBL界に響き渡るな・・・
i_conn@electrotone しこ動とか完全に忘れてたレベルだよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿