福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

15:25

housen2004こんにちは♪ 気がつけば15時…(汗) 本日の芦原温泉はちょっと湿度が高め、でも、窓を開けて風を通すと気持ちよいですよ�帳�ぢ♪
cica1515@eclectusaur 4年ほど前に福井・勝山の恐竜博物館に行った時は、2重になった虹が出て凄かった・・その写真も探したんだけど、データを消してしまったようで・・・。またの機会に!
f_stream三原じゅん子、サラ・ペイリンを意識してる?とするとメガネはやっぱり福井製だよね
melt_n0801っていうか福井マジカワイソス過ぎる。
taseikoukiRT @piroccha まるごと情報ナビとは、南知多町・美浜町・武豊町・常滑市の店舗情報・イベントなどの地域情報をサイト・誌面(知多半島ケーブルテレビ番組表)・ケーブルテレビの番組を通じて発信する団体で、各地域から代表より選出された人間で組織されています
hinemosufan@nasu_sukeFM福井のHOT40のポッドキャストでふつおたが読まれたのを聞きました。すごく普通じゃないですか !!
k_maekawa今日、国会日程はありません。福井達雄橿原市会議員と挨拶回り。橿原市内のFさん宅を訪ねたら、6人の善男善女のお出迎え。「小沢は辞めてもらって」とか、「子ども手当はバラマキや」と、いろいろご意見を頂いて、丁寧にお答えしたら、「私、前川さんのファンになったわ」と、
webrjp#webr よつば さんが「新品・越前和紙 はがき・名刺カードセット」を出品したよ。物々交換希望なのは「プロフィールに載せています、交換希望...」だって。 http://bit.ly/cSeySs
fisc_reinan@PLUSOT WEBを上手に活用し、がんばりましょう!なお、ブログ上級編は、嶺北会場で開催予定(日程調整中)です。嶺南でも、講座充実を図りたいところ・・WEBで、もっともっと反映させたいです!
inisienosirabeRT @singjroy: 福井鯖江市のUPPER YARDにてNAS&JR GONGの間もなくリリースされるニューアルバムを聞いてやられてるなう。このアルバムはHIP HOP好きもREGGAE好きも絶対に聞いた方が良い。
ruko100@katsuhisas  鯖江は夏日の様ですね。 鯖江市民のために今日も頑張って下さいね。
uchi_nokoRT @NPO_MIJP: 売れる滋賀ブランドを仕掛けるヒント!滋賀セミナー開催!: 売れる滋賀ブランドを仕掛けるヒント! 生産者×デザイナー×販売者 �D"7おいしいキッチンプロジェクトから学ぶ、ものづくりのこころ 今回の講座では、福井県で商品開発、価格設定、.
umease373103.3104チーム福井いってらっしやぁい!また、竹林夫妻よろしくですです。
now_渋谷でひましているなう,学校終わった!電車待ちなう,キャリーに八つ当たりなう,多摩川でソラニンごっこなう,カフェで日記かいてるなう,福井鯖江市のUPPER YARDにてNAS&JR GONGの間もなくリリースされるニューアルバムを聞いてやられてるなう,
charzaku0810山梨のには、社長さんの割合が福井に次いで多いと言うが、本当だな(-.-)ノ 近くでみんな社長って呼び合ってる。異様だ。。。 ほ
apple_g4FM福井、ブルーミン♪ 
mastashoeRT @singjroy: 福井鯖江市のUPPER YARDにてNAS&JR GONGの間もなくリリースされるニューアルバムを聞いてやられてるなう。このアルバムはHIP HOP好きもREGGAE好きも絶対に聞いた方が良い。
apple_g4fm福井を聴いてます。 (一時すぎから。。。)
singjroy福井鯖江市のUPPER YARDにてNAS&JR GONGの間もなくリリースされるニューアルバムを聞いてやられてるなう。このアルバムはHIP HOP好きもREGGAE好きも絶対に聞いた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿