福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

15:55

kirarmやべぇ、福井ったーに補足されたということは福井民に発言が...w
kirarm@gusyo178 福井よりだったからよくわからんが、もしかしたらそうかもしれんwww そうなんすよ!今行くと全然違うからびびる、たまには三次元も良いなぁーとwwww
gusyo178福井ったー補足しすぎワロタwww
yama3851今週の週刊「広告三国志」は、福井小浜市の「オバマを勝手に応援する会」を現地取材しました。http://ameblo.jp/koukoku3594
kame41福井の物件決定!ケド値段が安い(泣)4600万で決める予定が4500万に。利益なんぼ残るやろか、、、
kirarm@gusyo178 お、怒られるぞ!福井民に!w 今行くとなんかもっと良さを感じますよー、昔は寺とか何が良いかわかんなかったけど...w もののあはれがわかる年頃になってきたw
gusyo178@kirarm 福井人より京都人の方がなんとなく良い響きがします、福井の人ごめんなさいw 京都は中学の修学旅行で行きましたが、すごい良い町だなーって思い出しかないっす!住んでも良さそうですよねぇ・・・京都人うらやま。
highsugi福井県知事おもんないなう
robata_oosuke大助別亭:本日入荷の魚たちは、福井県若狭湾でとれた天然トラフグ、真鯛、石鯛、ワラサ、アオリイカです。
pshoku突然ですがミクシーの「福井やざ」コミュの管理人になりました。 http://c.mixi.jp/fukui
kirarm@gusyo178 福井よりの京都人の称号ゲットwww 京都は良いっすよー、本当。住みてぇ京都に住みてぇwww
gusyo178かぎりなく福井寄りの京都人ってことでw 実家が京都とかなんかほんといいw 京都いつか行きたいなと思ってもう10年以上経過しておりますがwww いいなー京都
shiori222@miz213食べてないよ〜。コンビニ食。なんならもう福井だし…気になる人が既婚者なのはしょうがないよ。素敵な人はすでに既婚。私たちの年齢考えたらそんなもの。哀しきかな。
kinbaidoやっと本日のおおまかな製造が完了しました。こちら福井は一日良い天気に恵まれています。#sougofollow #followmejp
okusoba_tororiちょっとだけアイコンを変えてみましたw 何種類か作ったので思いついたときに変えます♪ 「越前そば」という単語だけは残して、統一感を図りたいと思います(笑) アニメーションGIF作ったけどアップ出来なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・ 動くアイコンに憧れ
fisc_reinan「販路拡大のためのブログマーケティング入門」講座後のアンケート集計が出ました�帳�ぢ受講生の声�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://cu14p.tk
akahaba白髭神社のお祭りで下商店と波崎商店の人形焼きが出てました。 #fukui
shizu330@canna_ 前日の晩、福井県での襲名披露公演を終えての繁昌亭だったそうですが、疲れた様子も見せず『藪入り』の一席良かったです。次の大阪での公演行けるといいですね(^^)
705monあ、疑問に思ったことが。日刊スポーツのさしこのやつさ、いつからさしこやドMになったの?(笑)すごい気になるww
omu_rice721世帯当たりの貯蓄金残高が全国ナンバーワンの福井県民!堅実だ。。『おもしろ県民性データブック:福井県』http://bit.ly/aImIB4
adreamlande福井は当日チケット販売がある!木曜日で人が集まらなかったのかな。夜行バスで行く人間としては今から楽しみなんですけどねー。次の日の金沢は途中で抜けないとムリかもしれないのがイヤだー。駅に近くないのがな�帳�ぢ。でも長くやってくれるのは嬉しい!
innocent_blue@JINSMAN めがねの里福井鯖江市にもぜひ出店お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿