福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

08:55

me_ka_mo県は消費拡大を狙い、県内20の商工会議所や商工会と協力して、10%のプレミアム(割増金)付き「ふくいふるさと商品券」を発行する。 .. ホントに協力して。
satoko03RT @densoart: すべての道は福井へ続く… http://twitpic.com/1opv7f
yokosyo0609@megashu616 福井に来て初めて見たわあれは面白い
fukuiyasuko福井です。セカイカメラ の層はTwitterとかなりダブルってことだよね?RT @umeken: au、ARアプリ「セカイカメラZOOM」にTwitterクライアント機能を搭載 http://bit.ly/9Lmx1O
gattz_gattz@miwa038 携帯の予測変換機能ってミスを誘発するよなー。それより今日はまた福井でPCセッティング作業にどっぷり浸かるからラジオほぼ聴けないかも...。夕方には鯖江行くよん。F社さんに訪問のアポ入れてるし!
mirage017@otubone おはようです。今日もよろしこー!
oneself_a_chef今日はホワイトボードを取り付ける。取付け金物をジョイフルで考えて加工した。知人のステンレスやさんに作ってもらうかどうか考えたが、自分でやることにした。学生時代は鋳金の出。金属くらいなんとかなる。 そしたら福井の溶接やさんがフォローしてきた。ふしぎだ
TaiYunaFather福井は今日も朝からいい天気.暑くなりそうです.我々の町内のゴミステーション.これまではネットだったのですが,最近折りたたみ式のゴミステーションになりました.これは便利です.ネットだと,カラスにはがだれないように,周囲を重りでおさえないといけませんでし
fukuigohan福井県、兵庫県、福井県立大学、関西学院大学、サークルKが開発したお弁当等4点が、サークルKサンクス(北陸と関西の2府7県)にて本日�帳���ぢ月7日まで販売されます。福井と兵庫の食材を使ったコラボレーション商品。サークルKサンクスにお寄りの際は味わってみてください
sanei_日曜日のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の「龍馬伝紀行」に福井城址が紹介されました。まっこと福井は坂本龍馬と関わりが深かったんですね�帳�ぢ。このあたりの浜町界隈も訪れていたそうです。福井のお越しの際は、是非お立ち寄りください。http://bit.ly/bi4j1C #nh
Nrtmusicほんとだ RT @densoart すべての道は福井へ続く… http://twitpic.com/1opv7f
tkaniyanやはり、繋がり悪いような?皆さん、開くからかな?今日は、諸業務してから、福井へGO!天気イイから、ドライブやなっ!ちょっとした。
kenyou1979@keishowbose 無事前撮り終わりました。お相手の実家が福井なんで、福井のスタジオで前撮りでした。しかしホント、早いものです。まだすることがいっぱいですがw 
seikousisan岡江久美子の夫、大和田獏は福井出身なので「おっちんしなさい」を「正座して、座って」の意味で使うらしい。 完全に関西弁なのか? 福井って場所的にも言葉的にも微妙なんよな。 「おっちんしてまんまんちゃんあん」がどこまで広まってるのか知りたい。
matsu_yasuおはようございます 今日の福井は快晴�帳�ぢ&現場日和!作業着も今日から夏モードですw
beniyaryokanRT @umi291: きのうですが、三国から船を出してイルカ探しに行ってきました!今回は発見できず残念!福井の海にもイルカがいるんですよ! #umi291 #fukui
okd48_ohkhunhttp://tabiwari-review.jp/ ←これではアナでなくキャバだ。旅は占ってもらって行くものではなく、思うところに行くものです。何で福井やねん。出身県の隣県・・・
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^) http://katy.jp/herbmessage/
naokoFJMTRT @tohdamikio: 岸から見えるとしたらすごい。 RT @umi291: 三国の九頭竜川河口沖とかいますね。越前町とかでも朝釣りで船出していると見るらしいです。自分は三国沖で何度か見てますが、船で釣りに良く行く友人はGW前も河口沖で見たらしいです
neo6120さばえついたー [ココ] 鯖江駅 http://htn.to/StA1KJ

0 件のコメント:

コメントを投稿