福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月18日火曜日

03:25

fudousan2010バリインダー の '【食べる辣油100ml×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中!' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cfFiRX
_Tammy___@miz_na えっ尻への情熱どこでバレたんだろう!カァァァ////// なしこさんの情熱ももちろん把握してますよー∩*´v`*∩ よぉしっ負けない!(`・ω・´)メラメラ
tatantamaへしこmogmog
Tomomi_Fujiiなんだそれ?そんなのくれるの(゜o゜)?いやいやこちらこそよろしこ♪でも、らじおもやるからね�帳��┓ ̄∀ ̄)/ RT @nyami_hime:某通販の商品券につられて来ちゃいました。こちらでもよろしこ。
funa_chan3流石、むーんさん!情報Thanksです!助かりました♪ RT @afuromoon: @funa_chan3 横槍入れてすみませんが、福井のチャレンジ蕎麦は今はやっていないという情報が・・・。一度、電話確認を入れた方がいいと思いますね。
kaito_mm@yashicho やしこさん?ごめんなさい良く聴こえなかったわ・・・
crossinaダイナマイトしこ く
fuebuki@Tom_Vincent あ�帳�ぢあ�帳�ぢあ�帳�ぢ、あーさがき�帳�ぢちゃうよ�帳窟窟���ぢお�帳�ぢしこーとし�帳�ぢなくちゃ�帳窟�ぢっ、は�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑褞陌Ь皷鈑褞陌鹿畩鹿�昭��ぢ感謝�帳�ぢ♪。RT @cocorobi: 山王さんでPR!: 開催地の大野市では、この時期に通称「山王さん」と呼ばれる、大きいお祭りがあります。そこでこころび特設ブースを構え、PR活動をさせていただきました。 http://bit.ly/agtEZF
cocorobi山王さんでPR!: 開催地の大野市では、この時期に通称「山王さん」と呼ばれる、大きいお祭りがあります。そこでこころび特設ブースを構え、PR活動をさせていただきました。照明不足の結果、「占いやってるん?」とか言われましたが(笑多く... http://bit.l
hoychoi関西人の目からすると、福井の人の南北抗争(互いに悪口を言うレベルやけど)が面白いにゃRT @tatihirosi :<br ></a>僕は 嶺北<br /><br />敦賀から 西は話す言葉は http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
tatihirosi僕は 嶺北 敦賀から 西は話す言葉は 関西弁 たまに敦賀に 行くと県外に行ったような 気分です http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
singjroy『westindies』のデザイナーのwooks氏は俺のアルバムのジャケット等やネイティブインディアンの文化継承の"SUNDANCE"のポスターを手掛けている福井県が世界に誇る絵描きさんです。http://bit.ly/9G8TLU @WOOKSTEK
0syaこのアニメって福井がモデルらしいね
kurosirokuma後、今の生活を改善するためにやめなきゃいけないことを列記したら・・・・・・・・・生きていく理由がなくなりかけた というか完全になくなるのが発覚 うーむ・・・・・・福井か静岡フラグかのぉ
HALNA0867SAYA n HIDEと福井二郎ー!油で胃もたれなう。。。今日も一日終了!お疲れ様ですー!明日はSchoolなので寝オチzzz
ipeeeiお客様、福井と羽咋間違えてなう
2NMO[2NN] 【福井】乗用車と正面衝突、オートバイが大破してツーリング中の41歳男性が死亡: http://url4.eu/3VBHa
kuwabarakazuya福井、超上wwwww>ミュージックアカデミー
t_shimohara福井以外にも可能性あるんだけど、また自分の射程圏外の方言など…広島きたと思ったのにいいい そして九州がこいですよ
2ch_newsplus福井】乗用車と正面衝突、オートバイが大破してツーリング中の41歳男性が死亡(画像あり) http://bit.ly/aYcxpF 勢:1,945 #2ch
yunananase5福井】乗用車と正面衝突、オートバイが大破してツーリング中の41歳男性が死亡(画像あり) http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274115372/
t_shimohara飛騨弁っていうか福井弁>蘭兄さん
headline福井】乗用車と正面衝突、オートバイが大破してツーリング中の41歳男性が死亡: http://bit.ly/axzCdX
sugi_shieと、こんな感じでホントに楽しかったです!!長かった…orz 福井行きたいけど、行けなそうなので、最初で最後の今年のアリーナってことでMCだけとかできなかったw
ShiChoSon015けいおんを生で見るために睡眠時間を分割。福井の地デジで見られる数少ないアニメなので・・・
chiho24本日の収録終わりました�帳�ぢ。ただ今、福井の中島家です。でも夜中3時に岐阜へ出発なので、あと1時間ちょっと。その間にジロのレポート書かなきゃ。布団ひいてもらったのにこりゃ眠れないなぁ。
ta_ni_siおはようございます。ゲートボール大学時代にかじりました。奥が深い競技です。人間心理を垣間見れるスポーツです。そんな点からも熱い(熱くなりやすい…)RT @HighWaveCafe 池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
IamaHERO124今日の坂井市の夕日は沈むの早かったです!記念にパチリ!http://ow.ly/i/1x4z RT @tana_boo: @IamaHERO124 お気をつけて!ぼくも三国の方なら好きです(^^)
tomozo@amei 美浜町観光協会のサイト見て驚きました…CSSはいまいちだと言うのに!
tomozo美浜町…ツイッターやってやがる!
HighWaveCafe池田町も熱いよyy  ゲートボールが熱いらしい
tripper_hk今更このツイートに返信。もはやドンマイですね。RT @saecoooo 加藤たいへん! クイズマンのパワースポット特集で池田町の吊橋が!一緒に渡ると結ばれるらしいのだが、君と渡った思い出が…
hashimotogiken福井県がどこにあるのか知らないのだが。 @hashimotogikenの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
minamimitsuhiro@yoidoreSkkn 中部ですよね。三重県。でも西半分は関西的だし、東半分は中部的です。福井県の嶺南嶺北みたいですね。
sairo_どうしておにぎりせんべい地域に福井(嶺南)が含まれてないの
aichan55@momo0307 池田町の広津です。山奥。家に電波来ませんww でも、光が来て、ソフトバンクにフェムトセルを申請したので、これからはうほほの生活かもです。でも、外ではUstream配信がつらいです。なんとかしてくれですよねぇ
bq1717一冊めが私たち同級生制作った物です。二冊めは、一学年下の作品三冊めは、常滑の中学生の作品です。ちなみに我が母校は、美浜町の河和中学校です。 http://twitpic.com/1ndyjf
Hide_nino豊後大野市震度2くらい!かな  びっくりした!!!!
atustay@u2da4no 富加に道の駅増えましたね・・・池田町にも池田温泉近くに建設中だし・・・
nodatakuそういや池田町の道の駅はどうなったんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿