福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

23:55

nectaaar福井って・・・頑張ってるんだな・・・
Saiyo_314このOtherworldのアレンジは大好き。滑稽で原曲よりも好きなんだけども、タイトルがタイトルなだけにあまり有名でないのが残念だ4。 ♪ ウィ・アザー・ワールド - 福井健一郎 半熟英雄4 〜7人の半熟英雄〜 Sound Collection [Disc
MIYU2727なんであいつ、北海道からツーリングで帰ってくるのに、今敦賀におるねんwww 過ぎてるやん!おかしいやろーwww
yakitara帰宅なう。彼氏にこすぷれ言った。てか福井の海で夜ぶらぶらしてたらマクロスレイヤーがカメコ連れて撮影とかなんてタイミングwwwwww
SB_pootonこんばんわ!夜分から失礼します。本日店長の歳とかわらない敦賀市の漫才されてる方の事を少し知りました。あまりに考えが大人な部分を垣間見て応援させていただこうと思いました。これにより我々もお客様に満足いくサービスを提供できるよう精進しますので、よろしくお願いしま
nectaaarやべぇ・・・3つとも俺の記憶に無い・・・ RT @aatanaatan: @nectaaar 石川、福井、富山とか・・・
tanagon@shunsuke_k 実家は福井ですが、10歳までは金沢は長坂台にいましたよ。行楽にはしょっちゅう金沢にいってますよー。
agokichi6220@kanade_4686 こんばんわ。敦賀の素敵なイケメソ様
kaori221福井の水晶浜なう。海で夜明けとともに朝日見るべさっ。予定外無計画な我が家は車中泊じゃ!
kappansls@janpoke1202 今日もお仕事お疲れ様です!よかったら今度は福井にも遊びに来てくださいね�帳�ぢ!m(_ _)m
_hatchiRT @necopuchi1010: 福井の人、B級観光やグルメをカフェイン11に!今が読まれるチャーンス(・∀・)では、また
irehcildne@arccos45 福井にいるうちに1回は行っときたいよね!調べてみまーす
masao0839福井帰宅!! 明日の新聞にバスの玉突き事故出るかな〜
tetsudo_LTD_EXP@htsign じゃぁ鯖江駅でお見送りします(´;ω;`) [実家]
satomidesign@yuichi_ichihara www 五木さん、敦賀店大好きらしくて、前はよくTV出てたなー。本店を差し置いてw
penta_kamachi芦原温泉のガクうまの居酒屋で浴びるほど食って酒呑んでラーメン食い待ちなう。(お腹一杯w)
ciiiimイマココ L:福井おおい町おおい町 おおい町おおい町ですかそーですか(^o^)← てかずっと思っててんけどLって何よw
wamonyabuchanのぶこちゃん!ご無沙汰しています(^^)vフォローありがとう。三日間、いのべこうたさんの応援で福井入りしていました RT @nobuko0902:
misachaaaamさやちゃんと福井行ってきた!海鮮丼美味しかったぁ♪人魚の像も見れた。楽しかった(^O^)
kuni110@BearClaw_jp 必須だけど普段は必要ないんだよなー。富山、福井はどうだった?
tetsudo_LTD_EXP@htsign じゃぁ長野帰るときに敦賀駅付近で手を振ります(´・ω・`) [実家]
Taso_石川→福井→滋賀(1泊)→奈良→滋賀(彦根城)→福井(友人宅)なう。  せんとくんにもひこにゃんにも会えなかったぞ。どういう事だ…('・ω・`)
eventbank【GWイベント情報】福井吉田郡永平寺永平寺門前…永平寺花祭り お釈迦様の誕生を御祝いする花祭り。高さ3.5メートルの白象を中心に200名余りのお稚児さんが花吹雪舞う門前を練り歩き永平寺では役寮様より洒水していただく。甘茶も振る舞われ… http://bi
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0238230305 #chouka #followmejp
udonko0921福井県でよく食べられるラーメン屋の8番らーめんの本社は石川だった・・・福井だと思っていたのに・・・
asaguiホテルなう。現実は厳しかった…敦賀城の遺構は、うっすらと跡を残して既に埋められていました…… http://twitpic.com/1knssc
ucbまさかの福井県突入
necopuchi1010福井の人、B級観光やグルメをカフェイン11に!今が読まれるチャーンス(・∀・)では、また
yassi___富山福井ときましたね。どちらの蔵も飲んだことありますが美味しかったです。RT @hosodamamoru: 神亀ひやおろし→大山生酒→満寿泉大吟醸→黒龍純米吟醸→イマココ
windbell529帰りは富山→福井を運転。ただーまなう(・ω・)ノ
tetsudo_LTD_EXP@htsign 福井鯖江のちょうど真ん中かな・・・? [実家]
manum_2005友人が4月から福井におります。夏は暑いのねー(^^; RT @snowharp: 敦賀暑かった、28度て…夏やん!
fujimon_aiおかえりぃ いーなぁ敦賀…岡山…久しぶりにいきたいー
antlion1123初Sugarは福井ワンマンの「故郷に錦」でしたと乗っかる。あの頃はこんなのめり込むとは思わずでした

0 件のコメント:

コメントを投稿