福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

23:25

kiiyoomii朝から快くお家に迎え入れてくれ、ふとん、お風呂、ごはんまでニコニコと用意してくれた喜多村夫婦に感謝! のピニョンピニョン敦賀では11日タラとニカちゃんのライブが
akaneirashi先輩と福井小浜市へ。ホンマに…オバマ氏を応援しとるんやねー笑ける…思わずグッズも購入! http://bit.ly/cvuYHc
zeebrathedaddyKUROFUNE立川よろー!こっちは福井ガッツリROCKうぃる。RT @Alice1_: 立川なう!若い子ばっかりだから日本語rapいっぱいかけることにする☆
kanata778まっくんは新潟経由して俺と一緒に福井に行くべき。
yuiko01人が多くても吉祥寺は好きだなぁ‥こういうところ、福井にもあればいいのに( ̄∀ ̄)
sayu210@haruminco 福井に嫁に来てから焼き鯖にはまった。うまいよ。火傷大丈夫かいな?
chisato019福井のバス予約忘れる所だった><結局往復夜行バスで。
sagara0915ただいま�帳窟窟窟窟�ぢ。福井から無事帰還いたしました
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
ne369敦賀なうあっとゆぅ間やったけど楽しかった帰りちょこっと岡山も通ってきたよ-
iamkappa明日早いから寝るおやすみなさい!福井出立PM7時とかオワタ\(^o^)/
wabi_2うわっ福井弁久々に聞いたwww
pagu23@emkatsu 福井県 私もよく行かしていただいております。感想またツイットしまぁす(^O^)/
onmrよし…越前の台詞集めるぞ
hi_romaru@hokkaido_style お口に合って良かったです。今日は暑いぐらいでしたね。まだまだ福井にはおいしい食べ物たくさんありますよ。地味な県ですが、食べ物はピカイチだと思っています。
gachanpi岐阜、福井、石川、富山、おまけに群馬の草津温泉です 北陸のキティーちゃん増えた
yuco0402RT @yuuuuuukaaaaaa 小浜・敦賀の旅、完。海鮮丼なうできひんかったけどうにおいしかった�帳���次は一緒に行きたす
heart0216やっと福井駅、あと30分で降りる駅…
gachanpi福井石川富山の地図がやっとわかったかな 富山ブラックというラーメンが食べれなかったのでお土産に買ってきました
yuichi_ichihara@satomidesign ヨーロッパ軒のソースカツ丼、なつかしい。卒業旅行のときに敦賀で食べた。五木ひろしのサインと写真がやたらと置いてあったw
emkatsu@pagu23 (笑)。福井県生まれ静岡県育ち(^^♪純 田舎っ子です。じいさんの感想聞かせてくださいね(*^^)v
Lilac_cなーるほど。油多くて 煙い 煙いもん。グリルで焼いてると。ハタハタの醤油漬やらへしこやら、臭くて美味しい魚 よく食べるようになりました。地元の明石ならこの時期黒メバルの煮付けかな?サヨリやガシラのお造り、食べてませんね、最近。穴子のお造りも蔵々で食べた。
KOGUMAK@saywhatchugotta いいですねー♪福井の酒には目がないです。
tetsudo_LTD_EXP新快速で敦賀に来ればいいと思うんだ [実家]

0 件のコメント:

コメントを投稿