福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

22:25

touryo1先日フレンチトーストピクニックの会議に出席しました。このときびっくり発言が・・・  なんと1935年のFIATが大阪から高速を走って福井にやってきます。無事に到着できれば会場に展示されます。 乞うご期待 #ftp2010
mariko1214明日は福井に宿泊だーみんなおやすみー(´∀`)
bunchou2そういえば、福井県の越前海岸のカフェでビジョンフリーゼをつれて来てる方がいたんですが、ホントCM(サンゲツの)のワンコそのまんまでした!フワフワだった�帳�ぢ。可愛い♪「犬泉くん」として有名になった犬種ですね!?
jitananoどうした福井ったー
momo_423明日は福井でイベントあるのか・・・・・イベントとか中学生のとき以来行ってないwwwwwヲタヲタしたいよぅ><!
akiyoshi1敦賀の魚うまい!!!
maki194これはー・・・この文章の中にヒントありますか?w RT @erumoamere: 顔合わせの話。福井の同級生だった彼女は広島在住、彼氏はアフリカ(仕事で)、彼氏の両親は山陰、彼女の両親は離婚して母親は岐阜、父親は再婚して山形。さて、集合はどこでしょう?
YockyYacky@kinbaido 2000フォロワー突破、おめでとうございます。今度錦梅堂さんの福井名物羽二重餅を写真でアップして下さい。甘い物が好きなもんで。
eruru1001東尋坊に行く途中すんごい渋滞だった。三国にある風の扉で青空展って言うのが今日明日とやってるのを知って行ってきましたが、うーん、いまいちだったかな。強いて言えばアロマキャンドルは良いかも♪
suzurosusuroつい福井梅おにぎり食べてしまった
idumi0712@airyth 昔は毎年夏休みに福井の恐竜博物館に行ってました!(`・ω・´)
kappahappy1階集合完了。まもなく出発ホームへ。舞浜臨、敦賀ゆきさよなら首都圏。489系489系能登号ボンネット #489k_live
cogitasne大阪? RT @erumoamere: 顔合わせの話。福井の同級生だった彼女は広島在住、彼氏はアフリカ(仕事で)、彼氏の両親は山陰、彼女の両親は離婚して母親は岐阜、父親は再婚して山形。さて、集合はどこでしょう?
hiasa京都もしくはエジプトのカイロ RT @erumoamere 顔合わせの話。福井の同級生だった彼女は広島在住、彼氏はアフリカ(仕事で)、彼氏の両親は山陰、彼女の両親は離婚して母親は岐阜、父親は再婚して山形。さて、集合はどこでしょう?
KirsheLaurent@jitanano 「近畿地方のうち、兵庫県但馬・京都府丹後西部を除き、福井嶺南を加えた範囲で用いられる」だそうです(ウィキ)
yo_satsuki福井オフおわった〜おつ!
shizuka04055月4日(火)14:05�D"715:53 福井テレビ はねるのトびらSP[再] http://bit.ly/9qWdKt [明日の さだまさし さん関連情報]

0 件のコメント:

コメントを投稿