福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

19:25

sinsei2010@no_tenkey (#/__)/ドテ、、、たかだか蕎麦食いに福井まで行かない、つーの!(笑)てか福井なんて言うから福井ッターが反応しちゃったお!
400cimao福井名物ソースカツ丼。お椀から溢れるほどのビッグサイズなカツが乗っている。
jaguardan暑すぎて日焼けしました。まだ2日あるので憂鬱です。もう福井イヤだ名古屋に帰りたい(泣)泉ちゃんの機嫌が良かったのだけは幸いだけど(^_^;)
yui_love@sae120 うちの学校爆発したら、確実に福井市の財政傾くからやめとくわ…。
Zenryo_Itau@reima "県外の秋吉は福井県人会と化している"という都市伝説があるが、この前横浜スタジアム近くの秋吉に行ってみたらそれは本当だと言う事を確認。
nikusprayしろ。RT @hikaru_hitomi バスツアーを企画しましょう。「にしじと行く 福井へ行きたい」 RT @nikuspray だからなんだ。RT 東尋坊、気比の松原、三方五湖。まだまだある。ふふっ。RT @nikuspray 探したな。R
JumutaRT @as224ka: 福井のくら寿司なう★+゜待ち時間40分!!!爺ちゃん婆ちゃんお孫さん〜♪で大賑わい
as224ka福井のくら寿司なう★+゜待ち時間40分!!!爺ちゃん婆ちゃんお孫さん〜♪で大賑わい
chiponnu荷造りします。京都と福井と石川いてくるω`
nori_teatime@irehcildne 寺社仏閣とか興味あるのなら曹洞宗大本山永平寺とかいいかもしれないですー
rusyuuへしこATMってだれだ・・・・・・
akahaba今日はPLANT3で「山甚」と「双葉」という製麺所のゆで蕎麦を買ってきました。さて、どっちが美味しいんだろ?近いうちに食べます。楽しみ楽しみ。 #fukui
gorakukyoへしこするならまぜて!!! モロクロなう!!!
ronchantwRT @tenkijp: 夏日続出! http://bit.ly/99Atlo 暖かな南風とたっぷりの日差しで気温はグングン上昇!!沖縄をのぞく広い範囲で、今年一番の暖かさになった所が多く、主な都市としては、山形や福島、前橋、長野、名古屋、新潟、福井、京都、
mahilogTLの東京も福井も秋吉組がいるようでお怒りです。裏山鹿。
srd06362そして現在東尋坊。 http://twitpic.com/1kltcb
maaasaaamiii火曜サスペンスといえば!東尋坊!ww楽しかったww
mahilog@11073 福井は特急しか通ってないんだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿