福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

09:25

rockhopper0526越前海岸なう☆海岸線…ご機嫌ドライブやわ〜(^O^) http://bit.ly/cLDVfX
ma_mi2今日3日は11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
misuzu0905大阪和泉市を出発して、今度は父親の田舎、福井福井市へ! 越前海岸経由で行ってきます。何時間で着くかなぁ。
aykmilk越前ガニは値段がすごく高かったけど、一人で一杯丸ごと食べたのは良い思い出。バイトでためたお金をパーッと使った。焼きガニとカニみそが最高だった。今まで食べたカニの中で一番美味しかった。学生の時にこういう贅沢をして良かった。
vis86400こんないい天気なのに今日は部屋の片付け予定...(泣)。池田町とかまでドライブ行きたいにゃぁ。無理だけど。
umber_0919ふむ、あたしのイメージ通り、福井でabs聞くのはしっくりくるなぁww
UxNxCxOxまさか敦賀まで立ちっぱなし!?
aykmilk京都から福井へ電車で行った私は大変だった。鯖江→→東尋坊越前ガニ食べる)というコースだったから電車の本数やバスの本数に左右され、タクシーも使った。とにかく福井は寒すぎる!と思ったよ。
grandserows気をつけて松本までいらしてください。福井から松本ってどちらを回っても距離はほとんど同じですね。 RT @motgutti: 福井から全速力で松本へ向かっております。混んでなければ試合に間に合う
ykfksm鯖江、めちゃいい天気。でも無風なんで、我が家の鯉のぼりはぐったり状態…見応えナシ!!www http://twitpic.com/1kgj86
snowxxwhitexx今日は、大野へおひとりさま撮影会してきますー。 #fukui
p11g28chieriつ おととい行った。 RT @uecyan 東尋坊です。29日、行ってきました! http://twitpic.com/1kg8dr
takbecky朝早くから大変ですね(☆o☆) RT @sumiyoshi47: 鯖江だよ。片道4時間半の旅さ。新幹線、周りを外国人に囲まれてるんだ。騒がしくてとても愉快だよ(-_-) QT @nodanimakasero: デルピエロね。今日はどこに行くのかな?
imaginater@0919x そしたら福井の小浜おすすめですよー。鯖街道スタート地点。好い神社たくさんありまふ
taisukefうれしい! QT @aykmilk 私はめがね会館の開館時間ちょうどに行ったからね!メガネ好きすぎて一人で興奮してた。めがね会館は外観が面白いのと歴代のメガネの展示が興味深かった。メガネ好きにとって鯖江は聖地です。(ちなみに一人旅で日帰りでした)
ykfksm楽しい福井のイベント。皆さんもぜひ! RT @EchizenJAPAN: うるしの里まつりそろそろ始まりで�帳�ぢす。 http://twitpic.com/1kg9mg http://twitpic.com/1kg9ya http://twitpic.com/1kga
A_Smith3初消失!福井でもやってるんす
ceoingRT @greentea98: 大人の休日倶楽部、羨ましい。1万2千円で、3日間JR東日本管内+函館+金沢+福井が乗り放題。指定席特急券も6回使える。ウハウハじゃん。 50歳、まだ遠いなぁ。こういうときだけ、はやく年取りたいと思う。笑
UxNxCxOxとりあえず福井だな
andokoji永平寺に来てます。 http://tweetphoto.com/20870971
totoro218@fuku_tter おはようございます。福井もお天気ですね。今から出かけます。
greentea98大人の休日倶楽部、羨ましい。1万2千円で、3日間JR東日本管内+函館+金沢+福井が乗り放題。指定席特急券も6回使える。ウハウハじゃん。 50歳、まだ遠いなぁ。こういうときだけ、はやく年取りたいと思う。笑
naozin@YHirahara おはようございます。日本海側(福井敦賀市)も温かく穏やかな天気です。
aykmilk私はめがね会館の開館時間ちょうどに行ったからね!メガネ好きすぎて一人で興奮してた。めがね会館は外観が面白いのと歴代のメガネの展示が興味深かった。メガネ好きにとって鯖江は聖地です。(ちなみに一人旅で日帰りでした)
sakura_smnkちなみに両親は永平寺に愚弟はデートで岐阜に行きました。今家に一人だぜ!
TENMA_satoko見ました、嬉しいですッ RT @makabe69: 地球温暖化防止活動のリーダーとして取り組み推進する県地球温暖化防止活動推進員(青森アースレンジャー)28人決まりました!越前正一次長から委任状を受けてる香月さん!
jaguardan福井運動公園にいます。日射しが暑すぎてヤバイヨ。
marumero0125よし今から化粧だ。って時間が!ピンチ!待ってて鯖江…!
fusion_sもうちょいで福井
sasamoto友だち検索してみたら、sasamotoって名前の外国人の人ってそこそこいるんですねぇ…なんか意外です。ウチのルーツ(本家)は福井県ですが、山梨にも笹本姓は多いみたい。
aykmilk前に福井へ行った時の目的は越前ガニを食べる事と鯖江がどれだけメガネの街か体感する事だった。寒い中食べた越前ガニの刺身と焼いた物、カニのみそ汁は美味しかったなぁ。東尋坊も見たし。鯖江はめがね会館を見たけど、普段見学者がいないのかひっそりとした感じだった。
doradora0302福井市来ただけで都会だなーと感じてます
yyyyyurrrrri福井なう!
akid_03まだ滋賀だぜ…!しかしもう福井(^o^)まだ福井w3時くらいに着くかな。ずっと寝ていたw
rockscaper10時開店は今日だけですよ�帳�ぢ。RT @nyami2: 福井のクライミングジム・ロックスケイプなう。連休モードで本日10時開店で�帳�ぢす!
chiliconkanプリズム福井 駅中 お土産物で一杯美味しい物満載 すでに大量買い.
imottiうーん。良い天気。一人ランチでもしたい気分。。。でも、福井ってあんまり一人ランチしてる人居ない気がする
guchijii昼飯は嶺南地方で廻る寿司、夕飯は東三河方面にて嫁さん一族と焼肉屋の予定。スケジュール詰め込みすぎだよ、かーちゃん。
otensho@trunnylife私は今福井へ向かっていて明日は金沢で観光です�帳�ぢ富山はチューリップと立山がきれいですよ�帳���ぢ長野ではたべられない新鮮な海鮮丼食べてきま�帳�ぢす!
ettieえち鉄なう。永平寺口ではあまり降りなかった
aykmilk@mmasao 鯖江のものだと思うのですが、詳しくは分かりません。前に鯖江のめがね会館に行きましたが、意外と展示が寂しくがっかりしました。駅周辺もあまり活気がありませんでした。ネットで見ると鯖江はメガネで盛り上がっている!ように感じるのですが、実際に行くと違うの
makabe69地球温暖化防止活動のリーダーとして取り組み推進する県地球温暖化防止活動推進員(青森アースレンジャー)28人決まりました!越前正一次長から委任状を受けてる推進員が新聞にこのメガネと長髪は香月さん!新規の推進員8人の中に!わ�帳窟�ぢ静かに確実に前に?やだらカッコイイ!
hirochon今祖母のお見舞いのため名古屋を出て福井県武生市に向かってます!!特急券を買う=節約できる時間を買うか否かの選択に迷ったけど,ゆっくり雑誌TRENDYを読みながら向かいまっす。合理的!!かな(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿