福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

19:55

moru_n_n@minaduki_mirai 福井の随分手前の琵琶湖と、ひこにゃんみてきましたよーっと。WWW それにしても、明日もう4日とか…早すぎるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蓍跫腱壌瘉蛹閾鹿畩鹿�昭�紹�泉闕蜩瘠甬戯�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井では連休を利用して田植えが行われている。ただし知事のお達しでコシヒカリの田植えは5月下旬となっている模様。ブランド化の一環らしい。実はコシヒカリは、福井で開発されたのです(エヘン)
tomisaka55福井では連休を利用して田植えが行われている。ただし知事のお達しでコシヒカリの田植えは5月下旬となっている模様。ブランド化の一環らしい。実はコシヒカリは、福井で開発されたのです(エヘン)
mokuzoo確か、岩手県金ヶ崎町にある永徳寺だったような気がします。 RT @chijyounohoshi 曹洞宗の寺?永平寺ですか?あそこは面白そう。
tomo20030628@shincyu_u 飲みやすいのなら山口の獺祭,高知の南,佐賀の鍋島,岩手の南部美人,山形の山形正宗,福島の飛露喜,長野の佐久の花・明鏡止水,福井の黒龍。フルーティーなので,栃木の鳳凰美田,愛知の九平次,三重の而今,秋田一白水成などいかがでしょうか。
Calin_331@Slits01 うっかりフォローさせてもらってますー 今日は福井も暑くなりました。急に夏がきたような感じです。田植えがんばってくださいね�帳�ぢ うちは来週かな・・・
blacktaron@ookamyon m9(^Д^)プギャー 福井来てたなら声こっちまで来ればよかったのにw
touryo1以前福井の秋吉の旧ワシントンホテル店に後楽園店オープンのポスターが張ってあった やっててよかったねRT @moi5828: 後楽園秋吉なう! http://twitpic.com/1km1lc
yu_suke1994ただいま敦賀。だがバッテリーピンチ
chibihamうん、嬉しくはないだろうけどやっぱり… RT @ragga322: やはり原発か(;゜0゜) RT @chibiham 海水浴と魚と原発。 RT @ragga322: 都会からwwwふくい来たら、魅力はやっぱり自然なんだろうか?#fukui #foll
tonohikozaemonサンダーバードで京都へ移動中。夜中で車窓真っ暗は残念だが敦賀の昆布館で買った昆布タラつまみにほろ酔いで特急に揺られるのは悪くない。日頃の気分転換さ。20100503
hiro75310RT @akahaba: 今日はPLANT3で「山甚」と「双葉」という製麺所のゆで蕎麦を買ってきました。さて、どっちが美味しいんだろ?近いうちに食べます。楽しみ楽しみ。 #fukui
shinki359はぁ�帳�ぢ今日はほんとにいい日だなぁ�帳�ぢ明日は福井のイベントかー俺お金ないや☆
nikuspray仕事としてな。RT @hikaru_hitomi やっていいんですね!ガイドはにしじさん任せますよ。 RT @nikuspray しろ。RT @hikaru_hitomi バスツアーを企画しましょう。「にしじと行く 福井へ行きたい」 RT @nikuspra
chijyounohoshi@mokuzoo 曹洞宗の寺?永平寺ですか?あそこは面白そう。
egchakaお疲れ様でした!方言使って下さいね�帳�ぢ。 RT @sumiyoshi47: 鯖江駅、電車が来るとき1番線ではミッキーマウスの曲、2番線ではとなりのトトロの曲。可愛い駅だ(//△//)
singjroyレゲエは常夏の島の音楽なので、全然大丈夫ですよ。明日お待ちしてます。感謝�帳�ぢ。RT @AKIOyarou: @singjroy ライブお疲れ様でした 暑くありませんでしたか 今日は、他のライブに浮気したので行けませんでしたが、明日の鯖江は行く予定にし
tsupimaru夜なう。近江塩津を出たところなう。次は敦賀に停車。
irehcildne@nori_teatime 永平寺は何度か行きました!周辺の県とかで、どこかオススメってとこありますか?
souin_senku敦賀より問もてくれば四里余 #souin
dohisho京都出身、滋賀在住の37歳主婦!毎週休日は同じゴスファンの旦那の現実逃避に付き合い奈良やら岐阜、福井に愛知とプチ遠出。15周年漂流記で初めてライブに行き感動!北山さんがくるくる回転するのをみてビックリ! #yohkQandA
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
fami2yamiグラビアアイドルが吐き出した種から育ったスイカをブランド化して、性転換のことを「消える魔球」と呼ぶらしいです。 福井県 ジャージ着る憧れの
AKIOyarou@singjroy ライブお疲れ様でした 暑くありませんでしたか 今日は、他のライブに浮気したので行けませんでしたが、明日の鯖江は行く予定にしています
SIROISI越前くらげがヘルニアで失ったゼリー的なサムシングの変わりになるって本当だろうか?アイスにしてみたり刺身にしてみたり・・・(おいしくないらしいですが)。ようやくクラゲとの戦いに幕引きのときが・・・。
N0r1t0敦賀 屋台でラーメン(並)食べるなう。
tabi_chie愛知県から北海道に車で帰るのですが、福井から新日本海フェリーに乗るか名古屋から太平洋フェリーに乗るか悩んでいます。 http://bit.ly/aAtgtw
rinxx24そろそろ福井につくようね
hikaru_hitomiやっていいんですね!ガイドはにしじさん任せますよ。 RT @nikuspray しろ。RT @hikaru_hitomi バスツアーを企画しましょう。「にしじと行く 福井へ行きたい」 RT @nikuspray だからなんだ。RT 東尋坊、気比の松
takanoriinago福井県三日間の旅終了。今日は永平寺、三国港などを見てきました。福井県の人たちはたいへんにあたたかく、また、よく喋る人たちと会いまくって楽しかったです。で、明日から秋田入りしますが今日中には到達できないため、山形県酒田市まで電車で移動中。
ragga322都会からwwwふくい来たら、魅力はやっぱり自然なんだろうか?#fukui #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿