福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

01:25

picasso_jp昨日、東尋坊へ行ってきたお^^
Design_kobo明日で休み終わりなんですか? 実は私も明日は近くに居ます。偶然的に会うかもね。 RT @yamatt: 明日は唯一フリーな1日。そして連休最終日。皆さんオススメ福井の博物館行ってきます。峠道でのんびり運転する秘訣ってあるだろうか?
kotouk@harumayu 今福井ですよー!^^5時までですか!!流石ゴールデンウィーク!!この鬼太郎、絵の雰囲気とか大好きなんです!!鬼太郎もちょいワルだしw
mic_d27自分は福井県。東尋坊いってきました!!しかも。日帰り(>_<)
harumayu@Kotouk おおぅ?!じゃ今福井なんですねーー(*´∀`)鬼太郎、5:30までなんですよねw これ色がキレイだーー!!
amazonshop2国産 福井県産 塩漬けらっきょう 1kg入 塩らっきょうhttp://rakutenshop.dip.jp/yahoo_rankingrss/201005/02/meisankobo_00000030-024.html
sabaenews5月2日(日)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jHYA4
yumitanyk@MinoruMukaiya大人の休日切符で福井まで行き、A寝台と特急料金をプラスして日本海で青森へ、浅虫温泉日帰り入浴、あけぼののごろんとシートで東京へ戻るという車中一泊二日プランを妄想計画。3日休めないので。これって、普通ではやらないですよね。(笑)
Junkun108連休はあと3日。昨日は東尋坊へ行ってきた。もうもう一箇所くらいどこか行きたいけど、混んでいるんだよなぁ。
nicenice66@mog29mog 福井県に二つしかないんだwwww小浜にチェーンのカフェを見たことないかもww福井県の人カフェ似合わない気がするのはてっぺいだけ?(゜∀゜)w高級車もあんまりみないしww福井県には田んぼと軽自動車のほうが僕はほっとする^^
skd7原が規則を破って退部というのが悲しい。しかし六大学のレベルはちょっと疑問な対東大戦だったりする。 QT @endo_0707: サンデー福井(早大)は切れのあるスライダーに力強い速球と順調に成長してる。斎藤に福井と春夏の甲子園優勝投手が連日先発で投げるんだから凄いね。
ryogongt@muna0302 福井の言ったとおりだったらしいなww
yhblank東尋坊からヒッチで無事帰還。今日も野宿になるかと思ったけど運良く京都に行く人見つかったので良かった
enndoumidori福井から東尋坊へ。東尋坊から能登半島の七尾へ。そして現在は富山県高岡に至る。

0 件のコメント:

コメントを投稿