福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

16:55

yuu3uuki東尋坊(^^)まさかの人の多さにびつくりw
bocoska必殺!へしこトドンパ!!
_chikuこれで東尋坊にたどり着かなかった無念も帳消しかな。行きたい理由のかなりの部分が「東尋ボォゥ〜」とツイートすることだったし…
rinakko本日は晴天なり。ちょっくら鯖江まで足をのばした。お昼ご飯には、美味しい荒挽き蕎麦にありつけた。そしてその後、電車待ちの1時間を魚屋さんの二階の古色蒼然たるお座敷にて、お刺身とビールで潰したのであった。醤油差しが空っぽでびびったが、床の間に虎の置物があったので少し
naokoFJMT知人から紹介されました。この度、福井在住の起業家達と「福井婚活SNS」というサイトを立ち上げました。 真面目に福井で婚活する人を応援するものです。 独身(再婚もOK)の男女に是非参加を呼び掛けてくださいhttp://fukuikonkatsu.com/
motgutti@gunmanochikara 今日は福井から大渋滞の中たどり着きました、途中からの実況でしたがありがとうございました
munemaru0429ただいま福井
yo_satsuki福井駅の駐輪場、キャパオーバーしてるぞ…
basilisab@fu__ku うんうん↑↑海のさちとかアザラシとか…越前くらげとか…包み込む日本海!
hyogokko自分のルーツは、西は佐賀から東は福井まで幅広い感じになっているらしい。北海道に勢力を広げてみようか
rikako0514東尋坊なう。。足すくむぅ。
derenbow@lafool 福井酸やな…フォローしよーっと
penta_kamachi東尋坊まじぱっねええwww
freewatch原付を廃車にした。暫く自転車と電車が生活の中心となる。あんな不良品を売りつけた福井モータースポーツは早晩潰れるに違いない。
iso1988電車走ってる!さっき鯖江市長乗ってた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100503164230
shin9s流石、ほとんどのTVのCMがパチ屋関係の福井だけある。DQNが楽しそうにパチスロ講座してるw
kenaceyamagata放送が遅れに遅れている福井でもあえて言おう、わさびはドラちゃんではない。
_Chiho_東尋坊行ってきましたよ!遊覧船楽しかった!そして潮の香りいいな〜琵琶湖にはないんだぜ☆ http://twitpic.com/1kksd8
yukiperocoあと15キロぐらいしたら敦賀なう。やっと渋滞回避ぃ�帳�ぢもんじゅへゴッ!!
peperoncino.@kaori221 敦賀の松原海岸て気比かな? 親戚が住んでたから、子供のころ夏休みに泳いだなあ。
gattz_gattzけど帰り道、丸岡の西洋菓子倶楽部にて妻へお土産のケーキも買ってきたんだゼ!こちらのお店「全品25%オフ」のキャンペーンが今日までよ!ショーケース全部美味しそうだったー。福井の人、急げっ!
Clover9999RT @nanahira: 4車線あるのに車が全然通らない・・・ 流石福井。 http://twitpic.com/1kjm3w
ai0403これから自殺の名所,東尋坊に寄って帰ります。東尋坊に着くのは20時。見えない何かにひっぱられませんよ-に!
Amane_Kawaguchi東尋坊、名前ほど風情のある場所じゃない。ということで、着いて早々に引き上げるなう。
tonohikozaemon敦賀の昆布館で昆布ソフトクリームを食べている。20100503
zeebrathedaddy福井のホテルなう。天気が良いから出掛けたい。だけど腹パンで動けない。近くにオープンテラスのカフェとかないかな?
marinewave@KarenMichibata はじめまして。カレンさんは福井のご出身だとか・・私の主人も福井です。足羽川のこいのぼりとか、圧巻ですよね?福井は大好きです。
kinbaido@akaisiさん、フォロー有難うございました。ツイッターの輪、福井の輪、菓子屋の輪を広げたく頑張っております。どうぞ宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
ryouriyado@nosatomoフォローありがとうございます。今日は福井は暑いですねえ。越前海岸でも海に足をつけて水遊びする子供たちがいました。水は冷たいかなあ。
shin9s@wuro_bravo 変なコンビニじゃなかった?w 41分鯖江発のに乗るので、17時ちょうど位になりそうですー
matagashi天気がよいので東尋坊に出かけたら、ものすごく渋滞で目前にしてリタイア 手前の浜辺でまったりしました
necomiiiサンダーバードなう。福井〜みんな元気かな●´mn`)
100yng福井から帰るよー 電車待ち中。めっちゃ長閑。
rakkokaori水戸出発→新潟→富山→能登半島一周→金沢→福井→愛知県入りました。もうすぐ実家!しかし高速道路が渋滞中。低速道路に名前を変えてしまえハゲー!
maa_suu今回のGWは福井石川富山の北陸三県!2日半しかないけど行けるところまで!出発!
donkujira永平寺にやってきました http://twitpic.com/1kkpj5
yohoichi東尋坊で撮影会が催されたよ!今日ならみんなも撮影フリーだよ! http://twitpic.com/1kkpda
sumiyoshi47鯖江駅、電車が来るとき1番線ではミッキーマウスの曲、2番線ではとなりのトトロの曲。可愛い駅だ(//△//)
south_nagoya金沢にいる後輩とひさびさに連絡を取った。大学院に行くとか行って言っていたが、就活に切り替えたらしく地元福井県の銀行に決まったらしい。一応、県庁も受けるみたいだがとりあえず地元で決まりなのだろう。応援してたし大学院生同士話ができるかなと思っていたので、ち
nononot777あと福井名物ヨーロッパ軒のソースカツ丼も再度 http://twitpic.com/1kkp9k
haruharu1964松下大きなセンターフライでゲームセット。福井3-8富山
markys_jpなうキター。スージー、東尋坊で消えてないか?
jojomi0213永平寺うぃる
shortocakeこれから ぷち旅行 行ってきます。 福井越前方面です。 かにを食べたりの贅沢はなしーーなのだーー
oina017福井帰っきたー 山道すげえ 親父とばしすぎだww危ねえ危ねえwwww
tatsuyukiへしこ。 http://twitpic.com/1kkamj

0 件のコメント:

コメントを投稿