福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

02:25

siorrr42親友『前から言おうと思ってたんだけど@siorrr42ってさ、横顔が特に彦麻呂と越前ガニを足して2で割って、なおかつアジアっぽくした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670
gekko_07福井楽しいなー。定期的に来ようかな。
ponpon555"209 サメガレイ(宮城県) :2010/05/02(日) 16:09:24.27 ID:9OmQh3oz 日本人お得意の 欲しがりません勝つまではだろ? 219 ハナオコゼ(福井県)..." http://tumblr.com/x179d0qdh
s_a_a_y_aうーん、、、福井を出発して1時間。まだ10分の1しか進んでないのにあまりの寒さで既に休憩してしまった。これ多分4度とか5度とかの寒さ。メッシュグローブが一番悪い!なんでウィンターグローブ忘れちゃったのかな(-_-)
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
minaze_hot福井県と石川県に五平餅があったという形跡が見当たらないのも気になる
tetsudo_LTD_EXP俺は敦賀にいるぜ!大都会敦賀にな! [実家]

0 件のコメント:

コメントを投稿