福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

13:25

yuuko0428@Hiryuomi 福井、どうですかぁ?どうにか生きてますよぉ(≧∇≦) #hiryu
RasNobu温かいアコレゲヴァイブスで、皆InIに♪ RT @singjroy 福井駅西口街角FM特設ステージアコースティックライブに向けて出発進行なう。
Trefoilmichi越前の里にて無料配布の苗待ち中。ブルーベリー、リンゴ、サクランボ、ゆずのどれかを貰って帰ろう♪ ゆみちゃんのダンナはんがビートルズを熱唱ちう♪ のどかだぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘟竏癈鵲鍾蜒葹齠鹿畩鹿�昭��ぢマダマダつづく福井県から山梨県までの爆睡車内旅なう!そのあと神奈川までのぷち旅�帳�ぢ。今日は1にちじう移動やな´`
bluejam_ks東尋坊なう。崖を下る無謀な外国人観光客ワラタ
Inopestもうすぐ東尋坊!!!身投げはしません。 http://twitpic.com/1kiyyh
RyoSasakawaサプライズ!!! 福井ジュニア弦楽アンサンブルの指揮に、青島さんが�帳窟�ぢ登場 @lfjkanazawa #lfjk
Gamer_Kenkyoro敦賀には28体の松本零士のモニュメントがあるらしい。 http://twitpic.com/1kiyqq
JF1FQRおや? 21で函館の局が聞こえます。臨時停車@美浜町
1961yamaびっくり! うしろ姿でしたか… @taisukef さばにゃん発見 鯖江商店街 #sabae http://bit.ly/dzNBgv
passiontm23cvGT映画観るのを止めたらヒマに… 福井の服屋をブラブラしょう♪
ragga322マジっすか�帳����じゃあ・・・とうっ(*`へ´*) RT @sanwap 負けちゃてもいいじゃないですかー!RT @ragga322: ちょうどいま仕事で越前町に… いやいや誘惑にはまけないざぁ(笑)
mahilog@m0r1 なるほどです。福井関係のお店で、代官山事務所のときによく行ってました。
UxNxCxOx東尋坊行きのバス乗車券下さい」「往復よね?往復で買うよね」当たり前だぁぁぁ!
tukacoroお昼、敦賀のココイチ。昆布館に行って帰ります。
beigecoat東尋坊なう。 飛び降りるにはまだ早い!?(笑) http://twitpic.com/1kiwiz
ao217夜バスで福井に戻ってから今まで爆睡していた…!昨日バス23時59分発のだったのに色々遅延しすぎてバス乗れたの0時30分でGWの影響受けすぎやった(´・ω・`)まぁ、福井まで帰ってこれれば全然いいんだけど。
otensho永平寺向かってるなう 鯖のへしこ美味�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶険嘘狭孝杖畍臼涯更鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀のアルプラザで #DQ9 すれちがい通信中(・∀・)来て1時間未だ0人
mahilogしょっぱい!しょっぱいよ!鼻水がしょっぱくなるよ! RT @11073 いいぜ!へしこも食材に入れてね! RT @aoasagi: その発想に笑ったw QT @mahilog: @11073 @hayashin10 鼻の穴選手権やろうぜ!入った食材だけ食べられる
11073いいぜ!へしこも食材に入れてね! RT @aoasagi: その発想に笑ったw QT @mahilog: @11073 @hayashin10 鼻の穴選手権やろうぜ!入った食材だけ食べられるの!
rusyuuへしこ組おかえりおかえり!居残り組みは寂しかったですよ!! 
haywhnk_designきのうは万博→家→福井で同窓会に顔出し。いま湖西線で帰宅中。サンシャインなお天気の中、田植え、キジ、田舎にポツンと撮りテツさん(何カ所か)、車内では人なつっこい旅人さん、イロイロな景色を楽しんでおります
wakame_ga@moyoko0629 美味しくさしこ充! 髪をとかしちゃダメなんですねw
thoughtstop@sinceiki しこてらー
naozin5/23午前7時よりに初オフやります。朝活さんとのコラボで、Twitterの使い方などについて、意見や事例を出し合いながら交流しTwitterの色んな使い方を共有する目的です。 #fukui #tsuruga #fukui_asakatsu #tw1000_fki
kuromaku_groupぽっかりと5/5の予定が空いてしもた.静岡いくか,福井いくか,名古屋市科学館いくか,たまには勉強するか,どしよー?
masa_h_postmap大野市ポスト調査中。まず20ヶ所クリア。全部でいくつだったっけか。と書いておくと誰か返信してくれると期待。できれば勝山市も。(笑)
churara近くにいたら、使わなくなった24色の色鉛筆をあげるのに・・。 ネコちゃんのこと構いたい母性本能が働くのは何故なんだろうね・・。 天のお父さまのもとでは、仲良しこよしの友達だったかも・・。 ^^;  RT @tomoshitomoshi 12色くらいの色鉛筆が欲し
shunsuke31@hinatarun しこちゃんって何? シコースキー?
hinatarun中本完食なう。しこちゃん辛すぎて汗だくなう。
wkwk_collectorRT o0m0o_: あー顔があちぃ 日差しこあい…;;朝白かった手がうす黄色くなった!健康そうな手ひさしぶりwww よしポケモンやるかなわくわくo(^o^)o思わぬところでやる時間できた///ここだとパソできんしね^ワ^文長い
mAdoTuki_seしこつこ! http://bit.ly/atrKYl
moyoko0629さしこ茶屋でにゅうめんとかやく飯、あんみつを頂きました。USTも考えたのですが、そういう雰囲気のお店ではなかったので・・・。味は結構美味しかったです。※ホットコーヒーはありません。あと、テーブルで髪をとかないで下さい、とのことw
o0m0o_あー顔があちぃ 日差しこあい…;;朝白かった手がうす黄色くなった!健康そうな手ひさしぶりwww よしポケモンやるかなわくわくo(^o^)o思わぬところでやる時間できた///ここだとパソできんしね^ワ^文長い
kiry3東尋坊なう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸銜蜴諱鱸銜蜴Ь鱸銜蜴諱鱸銜蜴鹿畩鹿�昭�樟轣蜍闕癈��あ、ちなみに誕生日は7日でーす!!!愛に飢えてるんでー♪愛情くださーい!!笑 あざーっす!!てか今福井なん?笑
Halty2007福井県和田浜なう裸足で気持ちいい http://moby.to/10qz5j
sanwapRT @ragga322: ちょうどいま仕事で越前町に… いやいや誘惑にはまけないざぁ(笑) RT @sanwap まってます!気持ちいいですよー。RT @ragga322: @sanwap 俺もはいりたいざぁ�帳�ぢ(;゜0゜)
MCYohRT @taisukef: たんなんFMはiPhone使って中継 みたらしだんごと福井弁Tシャツ販売もあるよ #fukuiben #sabae http://bit.ly/9z6LhO
chebu_o鯖江市「つつじまつり」に到着。パレードや出店もあって人もたくさんいてすごくにぎやか…なのだが、春先の寒さが影響したのか、肝心のツツジがあまり咲いてない…。
Holland_lop福井でソフトバレーなう。
koutyanhudousan空室を埋めるテクニック!! 不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。 無料レポート⇒http://www.sugowaza.jp/r/YjJQXzg0Qw==.html
totorakoあ。GOLDは明日かぁ(*^^*) RT @fudatzkee: 今日アゲハ...泣 RT @zeebrathedaddy KUROFUNE北陸3連戦ラストは福井。そういえば福井と大阪ってそんな遠くない印象が...。大阪チームもしくは大阪営業組も乗船しちゃうの
mifu32寝ている間に福井にはいった。北陸道はすいててよかった。
m0_0mうまい蕎麦が食べたい。福井のアレほどインパクトなくていいから。
makoto9010福井市なう。
valerius00監禁されるみなたん(笑)RT @spoon0123 それはこまる RT @valerius00: パスポートがないと名古屋に帰れないよ!RT @spoon0123 パスポート忘れたけど福井はいれっかな(笑)
NLieca今日は福井の祖父の見舞いに行きます。おやつのシュークリームもゲット。
piroccha他にどこに巨樹古木があるんだろう?と思った方は、mixiコミュニティー『南知多町+☆+美浜町』の美浜町の巨樹古木をご覧ください。
piroccha南知多町と美浜町の大部分が三河湾国定公園になっているからわかるように、手付かずの自然が多く残されています。美浜町教育委員会は巨樹古木に目を付け、相応しい樹木に関して、美浜町の巨樹古木として認定していますが、安養院のソテツももちろんクランクインしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿