福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

00:25

ayunosuke77無事名古屋に到着なぅ。福井から200キロ 渋滞含む四時間の旅終了☆ありがとうございました�帳��├����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��旭唄Ь��葦桓�昭�箴儒箴ツイストサーブかクールドライブで(キリッ RT @makonet: 越前りょまで求めてきたカメコはどうしましょう RT @yuz0014: とりあえず女装の時だけ寄ってきてどんなキャラかも知らないのにポージング要求するカメコは爆発すればいいと思うの
makonet越前りょまで求めてきたカメコはどうしましょう RT @yuz0014: とりあえず女装の時だけ寄ってきてどんなキャラかも知らないのにポージング要求するカメコは爆発すればいいと思うの
yos_jp今日の2枚。福井県立恐竜博物館の吹き抜け 3648×2736, 4.60 MB - http://bit.ly/bc36DW 反対側から 3648×2736, 4.62 MB http://bit.ly/bzV7M0
alikeclips本日ヨーロッパ軒総本家さんにお邪魔しました。 チョー有名芸能人さんの色紙がズラリ。 ソース…(★2.38)[By ココうま!] [ヨーロッパ軒 総本店:福井:その他の丼もの] http://alike.jp/restaurant/review/35010/
sugacchi元市助役が転落死か、福井 自宅近くの用水路[産経] http://bit.ly/cq5tB2 徳之島の件もそうだけど、これも「友愛」・・・なの?「市内の国際交流団体」ってのがものすごく怪しくね?半島に絡んでいるのでは?つくづく恐ろしい国だな、この国は。合掌
BearClaw_jp@kuni110 福井ソースカツ丼を食べ、富山ではセントラムに乗車してきました [明日は大須][中部道の駅スタンプラリースト]
isloopRT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在9名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。 http://atnd.org/events/4310
APO_aretaro福井にてKUROFUNE 出航うぃる RT @Alice1_ 立川なう!若い子ばっかりだから日本語rapいっぱいかけることにする☆
baccho_yagami福井は意外と関西から行きやすいからちょっと厳しいと思っていたり。あと熊本は相方がいるからもしチケ取れなくても満足だし
Otsuka_H@naozin 答えになってませんでしたm(__)m 私は、今のところ「リアルタイムな情報源」として、Twをとらまえています。naozin氏の活動も同様です。敦賀の情報も得られますし、こちらこそ、みんながどう「ツイッター」を利用しているのか?を知りたいと思って
ettie開発者ブログを「かいはつしゃぶろぐ」と読んでしまう福井っぷり
komaloves1007ほっちのささやき☆きのう更新してた�帳��┴´∀`)つ[福井なう]相変わらずほっちの言葉は和む�帳�ぢ♪
monobyte「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在9名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。 http://atnd.org/events/4310
UemotoM東尋坊はサスペンス劇場で午後9時45分くらいに船越さんが出てくるシーンみたいな場所。
UemotoM東尋坊に行ってきました。群馬ナンバーのバスをいくつかみました。
ottosanneko嗚呼!にゃんと悲しいご発言ですにゃあ�帳�ぢ。 RT @ettie いつ廃止されるか分からないので北陸鉄道、福井鉄道、えちぜん鉄道は全部乗ってきてしまいました。・・・ #Fukui
kaoynui@snowtiger01 ナイス行動力(^-^)私は高校ん時の友達とグループ名決めて集まってます!!アイコンがそうです♪来期Tシャツ作ったらください(笑)ひそかに岐阜&福井辺りで滑りますね〜
tabi_chieGWに宮津もしくは舞鶴から福井県の恐竜博物館に行かれた方いますか?どの辺りが混むか高速より一般道がどの程度、渋滞するか教えてください http://bit.ly/9rUcGh
kaori221そうです!とてもいい所ねぇ!夏に来たい RT @peperoncino: .@kaori221 敦賀の松原海岸て気比かな? 親戚が住んでたから、子供のころ夏休みに泳いだなあ。
7evenStars福井にやって来たなう

0 件のコメント:

コメントを投稿