福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

21:25

eykg@teratter すみません、福井県の人口って80万人では?
masaki__m明日は福井県小浜の方まで海釣りに出かけようと思ってます!夕方帰るのに木之本ICから栗東ICまで名神に乗るか鯖街道を南下するかどっちにしようか悩みどころだな�帳�ぢGW渋滞に巻き込まれるのは嫌だし・・・ #shigaken
norkumもんじゅの所在地敦賀は街が開けていた。お金とリスクの等価交換か?公共の力は強いしリスクに見合った償いはリスクが高ければリターンが大きい。道路はまるで高速道路。広い。
dohisho京都出身、滋賀在住の37歳主婦!毎週休日は同じゴスファンの旦那の現実逃避に付き合い京都、奈良、岐阜、福井、愛知とプチ遠出。15周年で初めてライブに行き感動!北山さんがクルクル回ってるのを生で見てビックリ!今一番欲しいものは炊飯専用の土鍋 #yohkQandA
kentako1020現在敦賀で晩御飯、王将なう。 改めてゆっくりTLみてたらRTみのがしまくってる…
mi2noへしこだな。
shanimu細井夫妻!しまった!さばのへしこ?の食べ方きくの忘れてた!こないだ丹後で買ってんけど締めサバみたいにスライスしてそのまま食べるの?
ad2_t今日は車で約500km? 福井(勝山) <->輪島をドライブ。 明日は、自転車で能登一周 312kmをチャレンジ。がんばるぜ!
inavi_oita大野川子どもふれあいどんこ釣り大会(豊後大野市、5/5) - 会場内に道具貸し出しもあり、手ぶらで来ても大丈夫!! ◆どんこ釣り大会 ・参加:有料 ・小学生以下参加賞有り ・.. http://am6.jp/9LYtLS
pilliken[福井式経営009]�オーケストラのスタンディングオベーションの部分を10分間連続で聴く�聴きながらありがとう!またきてね!などと言い、気分を盛り上げる�なんだか妙にうれしくなる�寝る  #keiei #fukuistyle
THEEROLLGWはバイクだと暑かったり寒かったり変化が厳しいわ…。福井の山中寒い!
maple1025福井楽しかったー!写真はおじいちゃんちの蔵。 http://twitpic.com/1kmoym
dororonjo金沢、福井ともにまだ行ったことありませんが、いつか行ってみたいと思っているところです。良い旅を! RT @44D44D: 永平寺なう。ここ二日ばかりの不摂生を改めつつ。古木の新緑が美しい。
BearClaw_jp@kuni110 モバブ必須ですよ。昨日、福井と富山行きましたよー 【中部道の駅スタンプラリースト】
ciiiim福井の旅館なう なわけですが、普通のチャンネルでスペシャが見れるー(^o^ )
fetishclub@senes23 福井のカリスマキヨタカじゃん、スカしてんなー(笑)
noboshinその後、池田町のハッピネスデイリーへ。ソフトクリームとジェラート。学生時代を思い出す。
nopposan7@tanukichi_WRX インプレッサっていうとやっぱりブルーの555でしょうか?若い頃は福井埠頭のゼロヨン行ってました(もっぱらギャラリーでしたが…)。今はもうゼロヨン禁止になっています。
noboshin十勝の池田町にあるまきばの家、ものすごい混雑でレストランに入られず、結局池田駅前のよねくらでランチ。膨満感のぼくはバナナ饅頭をオーダー。
kojimakenichi@rojiten おぉ、金華サバのみそ煮以外とまだ市場に残っているんですね。それからちょうど今日、ジョイフル本田守谷店で福井缶詰の旬海庵2缶買ってきたのでした。今年の1月製造だったので、もうしばらく寝かせてから食べる予定です。
199255555555555福井のお魚は新鮮で美味しいですね☆あじ、鮃、大好きです〜鯖寿司おいしそうRT @sayu210 福井名物、焼き鯖寿司これうまい!生姜とシソがサンドされてて美味!#ikuji
Sin_Longboarder鳥取、兵庫、京都、福井、石川にお住まいでサーフィンされている方いらっしゃいませんか?このつぶやきに気付かれた方は返信ください。是非、ローカル情報がいただきたいのでお願いします!!
Hidesuke_Kyotoドラえもんでーす!明日は小浜新港に出現予定です(笑)ちなみに今日は敦賀。日焼け痛すぎ(泣) RT @kiisan2010: 初心者用と子供用のちょい投げ竿を買って西津漁港へ。坊主どころかリールが絡まってメチャクチャ。次回はドラえもんに助けてもらおう
betterdream福井の実家から、親父とお袋、妹とその子供2人(2歳と4歳)が昨晩やってきて、本日は、サンリオピューロランドへ。
Kei_civic現在福井で国道vs高速が繰り広げられていますww
odeco954あーあ早く敦賀行きたいなあww
tamakoqqやっぱり、自然じゃないですかね�帳����栓瘍艨害穏�ぢ都会からwwwふくい来たら、魅力はやっぱり自然なんだろうか?#fukui #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿