福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

13:55

no_tenkey@sinsei2010 てっきり、福井勝山市あたりで永平寺そば?食べてるかと思いましたよ。
hamcocohrk東尋坊に近いので道が混んできたみたい。いい天気だなぁ。庭でバーベキューしてると暑い!
gotosho新幹線結構混んでる。もうUターンが始まっているのね。 敦賀では予想していたよりもさらに1人の時間が多く、『煙滅』がもうすぐ終わってしまう。
shige_jiおなかふくれたなぅ^^それにしても今日はどえりゃーあついでかんわぁ〜(^^ゞ名古屋からでした。 #hyougo #osaka #nara #siga #fukui
byasuaki@DJTANKO おっちゃん福井までお散歩いかが?日本語ラップダンサーズと一緒に来るとか俺泣くけど。 (via @zeebrathedaddy)
nightblood34西日本巡りは一度岐阜に戻って中休み。んで第二弾で福井へ 一福(いっぷく)さんで塩そばを食べるなう
konchi気になります。顔が見たいなあ。RT @taisukef: さばにゃん発見 鯖江商店街 #sabae http://bit.ly/dzNBgv
kurisuhime@LapinB5 茨城まで車できました。 長時間の運転と飲み過ぎでバテてます。さらに、今日福井に帰ります。
coolrockguitar永平寺なう。 http://twitpic.com/1kjb0z
ynur_nojuku池田町のジェラート屋さん(名前なんだっけ)、一帯が牛臭いけど安くて美味い。今日は天気もいいし混んでるだろうなぁー
katsumoxそこでは「押すなよ、絶対押すなよ!」って怖くて言えませんね。 RT @aramiki: 東尋坊なーう。 http://twitpic.com/1kjafs
hirochon福井県剣神社。戦国武将織田信長一族を奉っている神社。とても落ち着いたとこです
atsukisambeRT @quizNTV 高校生のみなさん、大会日程はご覧になりましたか?今年は、新たに山梨、長野、富山、石川、福井の5県で地元開催となりました!#kouQ http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html
cornelibon東尋坊。天気がよろしゅうございます。
aramiki東尋坊なーう。 http://twitpic.com/1kjafs
marushia0317楽しそう�帳�ぢどこですか?横浜? RT @zaima310: 越前の一乗谷で、そば打ちなう。 http://twitpic.com/1kj9c6
krn_MUSIC@hasshi_ri おおお(゜ロ゜)! 福井県は私の地元なんですよ☆ 恐竜博物館も、小学校の遠足で行きましたもん^^ 大人が行っても楽しいですよね♪
kts2mk@ayu_19980408 今日は行けないけど…頑張ってね!!福井から応援してます★
mori2012越前丸だし!
ettie永平寺は修行の場です
Fukuiraptor@t_miygshi さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう!ってアレ?いま8時だよ?もしかして警備員さんかな�帳�ぢ? #FPDM
zaima310越前の一乗谷で、そば打ちなう。 http://twitpic.com/1kj9c6
quizNTV高校生のみなさん、大会日程はご覧になりましたか?今年は、新たに山梨、長野、富山、石川、福井の5県で地元開催となりました!ぜひ気軽にご参加ください。 #kouQ
_uzuran永平寺いってきたなう。御朱印もらったよ。
yanojapan追加で何か発見しない事、お祈り申し上げます。RT @takanobu_koba ここに生首が落ちていたそうです。四月の話。まだ身元不明。福井国際カントリー、東尋坊7番。残念ながらホームコースです http://twitpic.com/1khy58
hasshi_riそうです!福井県立恐竜博物館&勝山恐竜の森です(^-^)v 行ったことあります? RT @krn_MUSIC: @hasshi_ri ここ、もしかして福井県ですかー?
loveryloverin東尋坊!自殺の名所と絶景はどこでもセットな気がする
zeebrathedaddy@DJTANKO おっちゃん福井までお散歩いかが?日本語ラップダンサーズと一緒に来るとか俺泣くけど。
rusyuuあと着信音へしこ誰かください
tard884406福井って、日帰りですか?すごいね。@kuromaku_group
nao110taka999福井なう。がら空きの車両にわんさか乗ってきた…昨日はひとっこ一人いない街だったのに。
sabaenewsyohyohのちび旅: 美味しい福井のお蕎麦屋さんPART 7・・・鯖江のだいこん舎 http://ff.im/-jJlvD
akky2010福井市運動公園なう。わんぱくフェア。300円で木工クラフトしまくり。お弁当たべて、ビール飲んで、木の枝切ってます。いい気持ち。 http://twitpic.com/1kj6y9
yossy_xgcみんながオススメする365号線から敦賀行ってみよう
febrary07キャーッここが有名な自●の名所(;゜ロ゜)確かに引き込まれそうにきれいな海の色だけど、飛び降りるのは絶対絶対ダメ!! RT @beigecoat: 東尋坊なう。 飛び降りるにはまだ早い!?(笑) http://twitpic.com/1kiwiz
JF1FQRまあ、一本道です(笑)どこかで瀬戸内に出るかも知れません。 QT @JG3JLC: @JF1FQR 敦賀からそっち方面で3エリア行きということは舞鶴、宮津方面か。
subuta1031福井県なう、自然が綺麗である
JG3JLC@JF1FQR 敦賀からそっち方面で3エリア行きということは舞鶴、宮津方面か。
su_guyスーパー銭湯が天然温泉だそうで、ずーっと入ってた。疲れは取れたし、なんかヤセたような。さて敦賀を目指しますか。http://bit.ly/dDt4u6
minami_bucho越前と戦いたかった・・
JF1FQRはい、福井美浜町のコンビニ駐車場からバリバリ59でやらせてもらいました。運転再開します(^^) QT @niihaman: 美浜町って福井のです? RT @JF1FQR: おや? 21で函館の局が聞こえます。臨時停車@美浜町
yojoyojoyojoペロッ……こいつぁ福井クオリティの味だぜ……
JF1FQR函館と交信成立しましたよ(^^) 21162 福井美浜町より こちらのモービルセットの調子も良いようです。
jaya37今回の福井/武生フォローもめちゃめちゃ盛り上がり、濃縮mtg.8ステージこなしました!!未来のダイヤがざくざく出る確信と手応えをはっきりと感じた二日間でした♪♪これから東京帰ってパーソナルフォローしま〜す!!あ〜〜楽しったら、ありゃせん ばい!!
k_kujaku@tironao 余談だけど私の友達がやってるバンドはヒステリックブルーリバー。ちなみにブルーリバーは福井のバイパスでやたら目立っているアダルト向け宿泊施設(笑)
EchizenJapan同じ鯖江で同じ日程ですけど、是非うるしの里まつりも見に来てくださいね。@chebu_o
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 立ち入り検査始まる: 平成7年の事故以来、14年5か月ぶりの運転再開を控えた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、運転再開に問題がないかを最終的に確認する、国の… http://goo.gl/fb/s17sT
haverist@Bungee_z ありがと〜。また福井帰るときはツイートしちゃいますわ。
SQYURI_3833くそ、福井にもメイトあったんじゃないか。見逃してたぜ
ryokuchan福井なう。旅行ー!
BUBI_SAN福井にいます。今日はこれから大阪へサンダーバードで移動。
akahaba越前漆器でランチ、一日一組限定贅沢!! サバエシティーホテル(鯖江市)ソリッソ(鯖江市)デルソーレ(越前市)ブラドメール(敦賀市)ラ カーラ(福井市)バンボッシュ・ド・ヤマ(福井市)レストラン クー(福井市)ラ テンダロッサ(福井市)サルバトーレ(坂井市)ソニョ
grinte86敦賀なう。服が無いけん、あったかくて良かった。
tatsumi_kiyoこんにちは 永平寺来ましたた 自分が浄化されるかと思いました…orz
matsu_yasu福井フェニックスプラザで、ゾマフォンの講演会なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿