福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

08:55

naozinRT @EchizenJapan: 5月3日、4日のうるしの里まつりは開催期間中、1時間に1本無料のシャトルバスがJR鯖江駅と西山公園から会場まで往復運行しています。ぜひご利用くださいね。
Trefoilmichiさてー洗濯物2回目干しー。さっきは寒かったけど今はかなり暑い。午後は和紙の里に行く為やれる事やっちゃおう。あ、また赤鼻トナカイみたいにならないように日焼け止めしなきゃ。今日は最高気温25℃の福井
EchizenJapan5月3日、4日のうるしの里まつりは開催期間中、1時間に1本無料のシャトルバスがJR鯖江駅と西山公園から会場まで往復運行しています。ぜひご利用くださいね。
motgutti昨日の群馬 ダイヤモンド ペガサス と福井 ミラクル エレファンツ の試合の得点差はBCL記録かな?
kanpebx福井北IC着♪ハンドル軽すぎて気持ち悪い…
macky1030どんな観戦記者ですか!笑 RT @mtmt81: 締め切りに空目。 RT @macky1030: 福井で踏み切りにひっかかった!!!!!!!
nijinoutaRT @kirin194: 潮干狩り日よりだね。ただ、渋滞にはを気をつけて・・・美浜町北方のあさりがオススメだよ
kirin194潮干狩り日よりだね。ただ、渋滞にはを気をつけて・・・美浜町北方のあさりがオススメだよ
teppeifrompari@chiliconkan 僕も久しぶりに福井に遊びに行きたいです…楽しんできて下さい
uecyan東尋坊です。29日、行ってきました! http://twitpic.com/1kg8dr
pokaan@hasedon1123  おおいいなぁ。今日は 家の事もしなきゃいけないので こっちは敦賀に引きこもりです。明日は方向音痴のくせに ドライブ♪ですサラダパーーーーン♪買いにいくもんね
opa_22RT @Yakyu_Giants: 巨人、05年指名辞退の早大・福井をリストアップ…東京六大学野球(スポーツ報知) http://eag.ly/y/HnMMP
aerororon福井なう
sigelinde1925眠い!さあ支度して鯖江にGO!
mmasao@aykmilk 彼氏は果報者。メガネは鯖江のですかね。
lageas愛知じゃねぇ福井
chiliconkan駅.今庄そば.福井人だったらだれでも知ってる.立食い蕎麦のキラーチューン
hi_romaru@asahina8 こちら福井も快晴です。日本全国晴れマークって気持ちいいですね。
naozin5/16午前7時よりに初オフやります。朝活さんとのコラボで、Twitterの使い方などについて、意見や事例を出し合いながら交流しTwitterの色んな使い方を共有する目的です。 #fukui #tsuruga #fukui_asakatsu #tw1000_fki
sasayan84去年の今頃は敦賀から阿蘇山と高千穂峡まで行ったなぁ…めかりPAから見る夜の関門橋はきれいでした。印刷した写真は残ってますが、データはRAIDアレイクラッシュにより消失…
isatyann@立ひろしさんありがとうございます。そーいえば敦賀で白魚?の踊り食いを食べたことがありました。生ビールに入れるとすぐ泳がなくなっちゃうですよね! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
runaxrunaおはよ�帳���ぢρw-).。o○昨日はなんかケンカじゃないけど言い合いしてて何かムカついたのと疲れた…今日は飲む!!福井じゃないのが残念!!
MUSE182と、思いを馳せつつも、今はそんな京都をスルー。一路福井へと向かうなう
Shino_suke@nasu_suke フォネラ(ルーター)登録してる人は無料で�帳�ぢす! 福 井 県内はfon密度すっごく薄いですけど(笑)
tatihirosiしかし此処で 福井の話で花が咲くとは予想為ませんでした(笑) 何時か友達や家族皆さんで来て下さいね 福井を知ってて下さり有難うございます RT@isatyann:@tatihirosi http://bit.ly/9z2iGn #piston2438

0 件のコメント:

コメントを投稿