福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

06:55

nagisa5福井帰ってきたー…はあ、もうちょっと幸せに浸っていたい…>/////<
tukacoro敦賀で釣り。小さイワシが釣れます(^-^)vちょっと寒い。
Amane_KawaguchiSee you, TOKYO! これから福井鯖江へ行き、はじめてお目にかかる方に漆の仕事について話を伺う。その後、数日間は特に目的地を決めずに動き、最終的に福岡まで辿り着く予定。
tamtam_revolver起きた。今日は敦賀に魚でも買いに行こうかな。
nana_fcキャンプに出発!! 今年は福井県!!それしかしらないw 楽しむぞう☆ 後輩たちはソロキャンプ!!がんばってくれよーw
Inopest搬入は朝6時からはじまりますが福井大野市のスーパーユースは野宿にオススメ。全国には無いでしょうけど。 http://twitpic.com/1kfbjx
sumiyoshi47鯖江だよ。片道4時間半の旅さ。新幹線、周りを外国人に囲まれてるんだ。騒がしくてとても愉快だよ(-_-) QT @nodanimakasero: デルピエロね。今日はどこに行くのかな?
guchijiiおはようございます。滞在中の福井嶺南地方、うすーく雲がありますが晴れです。昨夜は父の喜寿のお祝い会でした。今日も渋滞覚悟で愛知県へ。朝飯食べてからも一度寝よかな。 #ohayo
masaraptor@hiroyo_piano フォローさせていただきます。お父様とは、教育庁で、仕事を、ご一緒させていただきました。福井での、N響との共演、楽しみにしています。
mami0124表参道ふくい291ギャラリーにて展示していた、パッケージデザイナーの友人中山さんの作品。自転車のエンドプラグ(ハンドルの先端につけるパーツ)サンプルで頂きました 種類はマリア様など5種類♪欲しい方はお声掛け下さい http://moby.to/ss0ew
cyberbirdkazu北日本新聞なう。カラバイヨすげ。これでNPBからお呼びがかからん、てのがある意味すげ。福井20失点ですんだか、すげ。
fesnikJR大阪駅なう 福井県行ってきま�帳�ぢす
Amane_KawaguchiSee you, TOKYO! これから鯖江へ行き、はじめてお目にかかる方に話を伺う。これから数日間は特に目的地を決めずに動く予定。
harfpear福井で東横イン発見
masa_h_postmap起きた。もう少しだけ布団でうだうだしてから大野市にむけて出発。
director_eiichiおはようございます。福井県内はちょっと曇っています。 #ohayo
iyakabiおはようございます。今日も福井は、よき朝です。RT @taro0906 おはようございます。
saku156アジとウマヅラとキス? いいなー 敦賀かな?RT @rukiina: @saku156 対抗〜〜 w http://twitpic.com/1kf5qt
glristRT @hiroyo_piano 2年ぶりのチューリッヒ。懇意にしてくださるご夫婦のお宅はまるで美術館。越前漆器のお土産がお気に召したようで良かった。
yosifumi福井片町なう。連休中日 今日も快晴!行楽地に行かれる方は お気を付けて。
taak0今から福井車酔いしませんように…
hiroyo_piano2年ぶりのチューリッヒ。懇意にしてくださるご夫婦のお宅はまるで美術館。越前漆器のお土産がお気に召したようで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿