福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月3日月曜日

22:55

ma_mi2今日はイケメン3の写真をどうぞ。右端が福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんでございます。相変わらずかわいいな〜(*⌒▽⌒*)あと6日で逢える♪ #takeshimahiro... http://twitpic.com/1knhn0
nakayossii今日も予定通り福井県立恐竜博物館へ行ってきました。石川県にも恐竜パークってのがありますが、レベルが違う!立派なものでした。何とか駐車できましたがやはり混んでました。クルマのナンバープレート見ると日本全国から来られてるようでした。当日の申し込みで化石の発掘も
kability@youkan110 福井市のほうは違う祭りだとおもうぞ
hari_nezumiRT @munesasa: 家族サービスで恐竜博物館@福井勝山市に行ってきました.所詮博物館と高をくくって10時に着いたら入館までに30分以上かかる長蛇の列!化石,レプリカ,動く恐竜,映像と,文字通り幼児から大人まで楽しめる展示でした.
munesasa家族サービスで恐竜博物館@福井勝山市に行ってきました.所詮博物館と高をくくって10時に着いたら入館までに30分以上かかる長蛇の列!化石,レプリカ,動く恐竜,映像と,文字通り幼児から大人まで楽しめる展示でした.
snowharp敦賀暑かった、28度て…夏やん!
ma_mi2今日はイケメン3の写真をどうぞ。右端が福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんでございます。相変わらずかわいいな〜(*⌒▽⌒*)あと6日で逢える♪ #takeshimahiro... http://twitpic.com/1kngm7
snowharp関西1dayパスで福井敦賀市まで日帰り旅に行って来ました。向こうでは、レンタサイクルがあって観光に超便利!
tooomooonたまに帰る福井は落ち着く。たまにね。たまに。
kyokusen福井・晴れ。どんよりした空気。暑いくらいです。 #tnk
mogux東尋坊は絶景だったけど写真は一枚たりとも撮らなかった。なんか写ってたらやだもの…
b35612ykベルベール鯖江店なう
nabeteru1Q78今日は京都も憲法集会だった。福井からとんぼ返りで参加。
kiatan921福井に生まれた時点でヲタクとして負け組なのだ
onmrRT @DeathCri ユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
yo_satsuki都会は遭難するけど、福井は遭難しないからなんとかなるよ
wuro_bravo30分くらいは普通に電車待つ。それが福井クオリティ。
mijitkhsサコッシュにサバのへしこ1本は、はいるだろうか?
rusyuuログイン時にもへしこ
masaya1214閉店間近の宮脇書店にて「千原ジュニアの題と解 O型編」の背表紙をみつけて一人にやつく。まさかこの眼鏡坊主頭が投稿して採用されたとは思うまい。何人かの同胞諸君、小浜市の本屋でもボケてましたよ。
plantsmind鯖江の西山公園のつつじ全然咲いてないすよね。。。
inovader_福井=やまと
sachi_28今度一緒に行きたいです♪美味しいもの食べたい�帳����節齦鞜鱇籬蜩��ぢいいなぁ海!!福井へ行きたい! RT @sachi_28: 海なう
mew_mofumofu@enuko_k ワタシも博多に10数年と福井に1年で3ヶ国ですw(ゝ∀・*)
kiirohon池田と言えば駅前のとりせいの親父が網いっぱいに広げる炭火焼きだなぁ。死ぬまでにもう一回食べたい。ボーヤファームのボダコにも逢いたい。RT @noboshin: 十勝の池田町にあるまきばの家、ものすごい混雑でレストランに入られず、結局池田駅前のよねくらでランチ。
wuro_bravo福井駅使うとなんかこう、そば食べなきゃって不思議な義務感が生まれるのよ。
takaihikui@kanarken なるほどなるほど。和菓子といえば福井の水羊羹が最高でござる。地元民の贔屓目無しでも。
hatappo福井には自動改札がない。どこにも。気付いた。最寄り駅はたまに無人だし。
taroatwork今庄遠井。福井永平寺自転車道路で松岡のけんぞう蕎麦なら。 RT @yuki1664: 今庄にそば食ひに逝き、帰り道、ゲッコにも寄るツアーをしなきゃ。
ALittleFortune@shoreninjiko 本日、福井から三千院さん宝泉院さん曼珠院さんにお参りしました。日帰りで今回は青蓮院さんは伺えませんでしたが、曼珠院さんもつつじが見事でした。門跡寺院のお庭は皆、優しいです。「感じる」ことは「考える」ことより大切なのかもし
LION_NO17@555taka 松平越前守慶永、春嶽か。初代大蔵卿。じゃあぼくは勝安房守義邦にでもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿